| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気持ち

よ~し!!!

早めに初めてのイベントの報告と

委託店さんへのクリスマス作品と

オーダー品の梱包や準備に取り掛かるぞ~

...って軽く言ってみたくなりました(笑)

| ヒトリゴト | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(^_^;)

間違えて昨日のブログを上書きして消しちゃった(T_T)

まぁ!ネガティブな事も書いてあったし
「ダメ、ダメ」って事で消えちゃったのかな・・・・

| ヒトリゴト | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙コップにも

病院の待ち時間に珈琲を買ったら
こんな紙コップで出てきました

1

もう半年なのか・・・・・
まだ半年なのか・・・・・
朝が来て夜が来て又朝が来て
一日も早く心から笑える日が来る事を本当に願っています

| ヒトリゴト | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンパン

      1

あれから(作業場が完成してから)
生花を欠かさずにはいられなくなっています
チラッと目に入るだけでも
なんて幸せな気持ちにさせてもらえるんだろうーって
この歳(アラフォー)になって気が付いてます


お休みにお花を求めにJAへ
美味しい物にもめぐり合い
心も身体もパンパン
身体はダイエットしなくっちゃヤバイね(苦笑)

| ヒトリゴト | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日晴天

1
朝早くから病院へ定期健診に出掛けた帰り
ふと空を見上げると。。。。。
あら!気持ちイイ青空~

検査の結果も異常なし、変りなし^^
「次回も元気でお会いしましょう」と
先生に言われ・・・・・ニヤと笑ってしまった


もう何年も通っているのに
なんとも慣れない・・・・・
先生との会話も殆ど無し・・・・
無愛想な人だなぁ~ってきっと思われてるって
思うとつい声が低くなってしまう事に
気がついた日でした(笑)

| ヒトリゴト | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お助けマン

1お腹のお助けマン


普段はトッ〇バリューの10本入り
L-ガセイ菌入りの乳酸菌飲料

たまに主人が会社に来るレディに遭遇した
時に買ってきてくれます ⇒⇒

今年の春に「なの」さんのyuuriさんに「花粉症にもいいらしいよ!」って教えてもらいました
熱しやすく冷めやすいタイプのワタシ(苦笑)    なんでも続けなきゃダメですよね。。。。。

| ヒトリゴト | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省

  1
           レースのモチーフを挟んだパーツ
      乙女ちっくだけれど以外にスキかも。。。。



あたしって。。。。
なんてドジなんでしょう!!
色んな事をもっと丁寧に。。。。。
         ゆとりも。。。。

少しずつだけれど又動き出している!!
かたちに出来る事を夢見て!!

| ヒトリゴト | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットサーフィン

イベント作品を制作中なのですが。。。。
本日は久しぶりに半田のノリが悪い程の寒さです
昨日と同じ作業なのに全然進まず「イラッ」ときます ^^;;
なので少しブレイクタイム♥

   ヒトリゴト

≫ Read More

| ヒトリゴト | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり♪

  1
お土産にいただいた手づくりのパン**美味しかったよ**


先週、ものすごーーーく、久しぶりのお友達が遊びにきてくれました。
どのぐらい久しぶりかと言いますと
ご無沙汰の間に産まれた可愛い女の子がもうすぐ2歳だって!!
やっと!!やっと!! ご対面できて嬉しかったです♪
ゆっくり運転で2時間の道のり。。。。。
会えそうでなかなか会えなくってこんなに時が経っていたなんて

つい一週間前のような感じもしちゃったし ^^  なんか笑っちゃう
マメに連絡をとらなくても大切な人って自分の心の中にいつも居て
何かの時に思い出しているので、自分の中ではご無沙汰って気がしない・・・・

でも、最近はそうばっかりでもないのかなぁ~って思っていて
自分の都合のタイミングじゃなくて心のタイミングで連絡させてもらったりして
びっくりされちゃう。。。。なんて事も  (苦笑)    無精だからね~ワタシ


そんな、彼女は初めて「ウェルカムボード」を作らせてもらったお友達です
遠いけれどまた遊びに来てね~♪


| ヒトリゴト | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満里奈ちゃん

私の好きな渡邊満里奈ちゃんに

12月9日20時43分。元気な男の子が誕生したそうです。

名倉さん似なのか満里奈ちゃん似なのか気になる~~

親戚のおばちゃん気分です^^;;



| ヒトリゴト | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症!?

あれれ!?
花粉症・・・・きてます?
昨日から鼻がムズムズ喉の奥がカユカユ
不快です。




それから
やりました~  やった~!
サッカー日本代表  北京オリンビック出場決めましたね^^
選手同士が仲が良いU-22ってスキ。
コンディションを整え最高の試合を北京でみせて欲しいと思います。

そしてオシム監督の一日も早い回復を祈っています。

| ヒトリゴト | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |