| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すやすや。。

1
     今日は暑さが和らいで

     少し涼しい静岡です

     我が家のサー君も
  
     いつもハァハァしながら
     お昼寝してるけど

     今日はすやすやお昼寝中

     暦の上では立秋。。。って
     どんだけ~~←古っ(^_^;)

| | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仰向けって・・・;;

1
笑えるでしょ~^^
この安心しきった姿を観ると
力が抜けちゃうんですよね
そんでもって癒されちゃうんだよなぁ!


:::::::::::::::::::::::::::::::



”出会いや自然のなりゆきが
実は必然だったと気がつく事が大事。” 
「by暮らしのおへそ」


改めて気がつき
”わたしって幸せ者だな~”って噛みしめてます
*あ*り*が*と*う*

| | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね(愛犬編)

我が家の愛犬がおもちゃのロープの糸くずを食べてしまい
それが詰まってしまったようで
開腹手術をすることになってしまいました(T_T)

飼い主が至らないせいで本当に可哀そうな事をしちゃって・・・・
今日は何も手に付かない状態で反省中(T_T)

早ければ3日で帰ってきますが
10日ぐらいカラー(エリマキトカゲみたいなエリ)をつけたりと
不自由な生活をさせてしまいそうで
もう、心が痛んで・・・・痛んで・・・・

早く、いつもの食いしん坊でやんちゃな彼に戻ってくれることを祈って
大好きな物を1つ経って待つ事にしました。

| | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通せんぼ

1電話が掛ってくると
出掛けてしまう事が多い私。

先日も電話が掛ってきたので
話をして切った所
我が家の犬は
「通せんぼ」と言わんばかりに
玄関の前で出掛けられないように
陣取って、すねてます

後ろ姿がなんとも言えなくって
そぉーーーーとパシャ
本人いや本犬は気が付いてません^^

その日は期待を裏切って出掛けなかったけどねウシシ

| | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哀愁・・・?

15月も終わりなんですねー
本当に毎日が早く過ぎています
最近は充実しているのかどうか?・・・・

体調がイマイチな事が多々。。。。。


哀愁漂う背中に(笑)
癒される日々です。

| | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の早起き

お休みに早起き。
贅沢な休日の過ごし方。

朝の涼しい時間の散歩は気持ちいいですね
具合も良くなったので近くの湖へ散歩。。。。。
上り坂では少し押してもらっても一周4キロは少しキツイけれど
彼の喜ぶ顔は何ものにも変えられないのです^^

1
                  1








  ざぶっ、ざぶっ
  気持ちイイーーーーー!!




            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「こんにちは~」と前からすれ違う人は振り返り
「あ~びっくりした^^」 と
後ろから「こんにちは~」と追い抜かして行く人には、
「クスクス」 と笑われてしまう、彼の落ち着く場所は

        ココ ↓

≫ Read More

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |