| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝶々のオーナメント

春になると作りたくなる
蝶々のオーナメント
こちらは委託店のちいくまさんへ
お届けさせていただきます。

f228.jpg

f229.jpg

そらみどうさん
http://soramidou.com/index.html
これから参加させていただくイベント用にもつくります
イベントの詳細は後日
よろしくお願いします♫
.....
なんだか遅れてる私^_^; 
他のSNSからシェアってのが出来ない・・・汗

| BottegaCella委託便り | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RYU Cafeさん

風が強くてビュー音もすごくて目・・・・・💦アレの季節で憂鬱です

先日は1day shop「copain」さんでのプチワークショップも無事に終わりました‼
ご参加いただいた方々♬ありがとうございました。
4月には初めて参加せていただくイベントも控えておりますので
又遊びに来ていただけたら幸いです

16806968_729156950581167_263768038106097687_n.jpg

ナンバー 3 4 5 です
RYU GALLERYさん隣接のRYU Cafeさんに
数点ですがお届けさせて頂きました
http://www.ryu-gallery.jp/
どうぞよろしくお願いいたします

| BottegaCella委託便り | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
旧年中はありがとうございました
2017年もバタバタ追われながらの
更新になってしまうと思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します



今年初めの参加イベントの紹介です
「copain」さん
2月5日(日) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
blog→http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

プチ♫ワークショップさせてもらいます
HPでも紹介している小さなお家のオーナメントの予定ですが
屋根の部分を鏡にしようかなぁ~とまだ考えている途中ですので
詳細等は後日お知らせさせていただきます
よろしくお願いします

| BottegaCella委託便り | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi ブネシェモア20



venez chez moi 20 ブネシェモア
12月2日、3日 10:00~17:00
高松市多肥下町DESIGNBOX CORE
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

10年目 20回目の開催☆彡
おめでとうございます!!

ちいさなものを少しずつお届けさせていただきました
手に取って観ていただけたら嬉しいです♫
どうぞよろしくお願い致します

香川

| BottegaCella委託便り | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

--- こまごまや 2016 冬 ---

--- こまごまや 2016 冬 ---

日時:12 月 2 日(金)10 時~14 時

会場:岳陽の丘(金華堂)(富士市伝法744-1)
岳陽中の西側 富士インター近く。

駐車場120台完備

middle_1474145872.jpg

少しずつ小さなものお持ちいたします
是非♪遊びに来てください


| BottegaCella委託便り | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

venez chez moi ブネシェモア20

20hptop.jpg

a0092051_03174111.jpg

venez chez moi ブネシェモア
県内外から可愛いハンドメイドが集まる2日間だけの雑貨屋です

この冬で10年!20回目!を開催できることとなりました!
20回目となる記念すべきブネシェモア
楽しいことをイロイロご用意して
皆様をお待ちしています!!

HP引用させていただきました



少しずつ小さな作品をお届けします
よろしくお願いします(^_^)/

| BottegaCella委託便り | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへ

肌寒い雨の木曜日
とっても静かな祝日です。。

14369920_648468861983310_496754052568286481_n.jpg

ちいくまさんへ発送しました
新作のテラリウムやBird cage
お初納品のpop ballon等々です
HPやFacebookで参加されるイベントを
チェックしてお出掛け下さいね
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

http://www.chiikuma.com/
https://www.facebook.com/chiikumamama/

残念なことが1つ
お届けした作品にヒビが入っているとご連絡をいただきました
梱包が甘かったのか、配送中の事なのかはわかりませんが
もっと気をつけなければ・・・身が引き締まりました。

| BottegaCella委託便り | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんの10周年記念イベント④

f199.jpg


イベント作品最後の紹介です

『気球の吊り下げランプ』
球ではない微妙なフォルムを出すのに
何枚も図面をひきボール紙で試作をしたのに
ガラスで組み立て始めると気になる部分が出てきて
何度か手直しをして仕上げました(^-^;💦

何はともあれお届け出来て良かったです!
是非お店で実物の灯を楽しんでみて下さい
よろしくお願いします<(_ _)>

そらみどうさんの夏のオープン記念手作りイベント
『 ソライロ 』
7月23日(土)~8月16日(火)
http://soramidou.com/index.html

追記:イベント作品は気持~ち価格⤵てあります☆

| BottegaCella委託便り | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんの10周年記念イベント③

イベント作品です
f197.jpg

『虹』
シンプルなデザインですが
影がぁ・・・キレイじゃないですか☆彡
どんな風に飾ろうか
どこに飾ろうか~♡・・・

そらみどうさんの夏のオープン記念手作りイベント
『 ソライロ 』
7月23日(土)~8月16日(火)
http://soramidou.com/index.html
よろしくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんの10周年記念イベント②

毎年参加させていただいております
そらみどうさんの夏のオープン記念手作りイベント
今年は10周年記念イベント
『 ソライロ 』 の作品です
7月23日(土)~8月16日(火)
http://soramidou.com/index.html

f196.jpg

気球船(^-^;のつもりです
そして、今は気球の形の吊り下げランプランプを
仕上げているところです。
次の更新で紹介できると思います
よろしくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんの10周年記念イベント

雨です。恵みの雨になるとよいですね

フットランプを作る予定でデザイン→試作も始めたけれど
ふっとした勘違いからあっちこっち触って
こっちの方が可愛いかも♡って感じで
出来た『Birdcage@blue』←英語にしただけ(^-^;
LEDキャンドルで灯します

f195.jpg

そらみどうさんの10周年記念イベントにお届けです
実は、この青い鳥はそらみどうさんのイベント作品の
隠れアイテムでしたが
今ではレギュラーとなって
色々な作品に登場している良い相棒(^_^)


開催日程7月23日(土)~8月16日(火)まで
http://soramidou.com/index.html
よろしくどうぞ~<(_ _)>♪

| BottegaCella委託便り | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『venez chez moi ブネシェモア19』


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
どうか、どうか一刻も早く穏やかな日常が
おくれることを心よりお祈り申し上げます。
自分に出来ることなど微力ですが応援します。

f189.jpg

今回は作品の用意が約束が出来ないかも・・・と
参加を見合わせようかと思っていたのですが
主催者様のご厚意も有り
本当に数点ですが参加させて頂く事になりました
『venez chez moi ブネシェモア19』
4/29日30日 10:00~17:00
香川県高松市郷東町216 Living cocoichi
どうぞ宜しくお願いいたします

| BottegaCella委託便り | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Lou Lou 8」さん::青空マーケット


春ですね~
ニュースで東京は今日の午後にも満開って言ってました
週末はお花見日和かな
少し落ちていた気持ちも上がりそう(笑)
あったかいって嬉しいなぁ♪

「Lou Lou 8」さんに予定通り発送しました
少しずつ作品がお店に有りますので
作品がかぶらないように少ないですが
オーナメントを作りました
4月の青空マーケットでみてください
宜しくお願いいたします(*´▽`*)
http://loulou8.junglekouen.com/

f187.jpg

| BottegaCella委託便り | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木のフレーム

f186.jpg

硝子を木(制作)のフレームに入れた小さなパネル
「雑貨 Ciel Bleu」さんに初お届けさせて頂きました
窓辺に置いたり♪
金具を取り付けて壁に掛けたりと飾って見て下さい
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

来週は「Lou Lou 8」さんにも発送予定です
4月の青空マーケットに持って行ってくれるそうです
こちらはオーナメント10点ほどになりますが
宜しくお願いいたします(*´▽`*)
http://loulou8.junglekouen.com/

| BottegaCella委託便り | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『まち並み』と『スワン』のカードスタンド

春が待ち遠しい~って気持ちが大きくて
手に取る硝子の色も何だか明るい気がします(笑)

『まち並み』と『スワン』のカードスタンドです
スワンに使っている白い硝子は表面が玉虫色に
なっていて角度を変えて見るときれいですので
是非♪お店で手に取って見てみて下さい
今月中に「雑貨 Ciel Bleu」さんにお届け予定です
http://ameblo.jp/zakka-cielbleu/

f185.jpg

今朝は4月から木曜日の朝が楽しみになる
bigニュースが飛び込んできました!!!
JUMPしていく姿って本当に嬉しく眩しいなぁ~♪
私もJUMPした~い!って昨年に申し込んだ
5月のヨコハマでの手作りイベント参加は気持ち的に
かなり大きなJUMP!!! (驚) だよね。

| BottegaCella委託便り | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT