| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ♫ワークショップ@Copainさん ありがとうございました♪

☆プチ♫ワークショップ
1day shop 「copain」さんでの
プチ♪ワークショップありがとうございました

DSC_1302.jpg

<小さなお家のオーナメント>
こちらでガラスをキットの状態で、ご用意させていただきます
ガラスに銅のテープを巻き半田コテを使って組み立ててもらい完成です
↑↑制作時間は約1時間~1時間半でガラスピースも4枚 (屋根含む) と
プチ体験ですので楽しんで参加していただけると思います



*******************************************

日程:2月5日(日) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/
*******************************************

| 日々のこと | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり ココ が好き

好きな雑誌の『おへそ』を読みながら

わたしは
わたしでいい

そんなことを唱えながら心の安定を保つ




時間が早く流れるのは経験値をなぞってるからと聞いた
そうなんだ・・・
今年は初めてアイドルのコンサートに入ります
そして初めての事をしてるからすこしゆっくり流れてるのかな(笑)


とりとめのない事を書けるのもココがホームだから
そして やっぱり ココが 好きなんですよね(^_^)

誰が読んでるか分からない
誰も読んでないかもしれないのも嫌じゃない





| 日々のこと | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ!

少し前まで。。。

スランプ気味でした。。。

ネガティブでした。。。

ご注文品を作らせてもらっていたら
そんな気分が少しずつチェンジし始めました

ありがとうございます(*^^)

| 日々のこと | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yesterday's night turns to light

3.11
5年前も金曜日だったんだよね

鎮魂の思いを込めて・・・・

ONE OK ROCK 「Be the light」 日本語
世界で発生したさまざまな事件や事故、災害に対する気持ちを歌ったナンバー。




歌詞はRead More ↓をひらいて下さい

≫ Read More

| 日々のこと | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月2016

fb2.jpg

『暖かい』とのお天気予報だったので
久しぶりに朝霧で富士山からの初日の出を拝んできました
すっきりした空の日の出はとてもキレイで感動でした。

今年は節目やスタートが重なっているので出費もワクワクも
盛りだくさんな予感・・・
早速、キッチンの水漏れでお正月からアタフタと出費( ;∀;)
慌てずお家も人間も上手にメンテナンスしながら
健康第一で過ごしたいですね♪
どうぞよろしくお願いします!!!(*´▽`*)

アークラでゲットした『布花はな・はな』さんのお飾り🌸可愛い~

| 日々のこと | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

fb1.jpg

今年もよろしくお願いいたします

| 日々のこと | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日

6月21日の事 (ふりかえり日記)


実父はもう亡くなってしまっているので
義理お父さんに手ぬぐいを贈りました
まだまだ元気で過ごしてくれることを願います(^_^)

28.jpg

| 日々のこと | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…命日

コンプレックスのひとつ 
あれもこれもと頭の中でグルグルとしちゃって
書きたい 文章が書けないこと
読み返して「なんじゃこれ」って恥ずかしくなっちゃうことも多々

基本、アホなんですよね~ (;^ω^)

Facebookも使っているけれど
記憶と記録としてやっぱりこのblogに残して置くことに(笑)

お父さんの命日の今日は、お墓参りの後に
お母さんと一緒に恒例の食事会!!!
今年はどこにしようかなぁ~って迷って
お母さんは初めてのひょうたん寿司さんへ出掛けてきました
夏のお休みに入っている為か沼津までは少し車が多く
いつもよりも時間が掛かったけれど、
美味しい時間には変えられません(^_^)

いつもは板前さんが見られるでカウンター席
今日は3人だったのでテーブル席にしてもらい
サッサっとどさくさに紛れて写真を撮らせてもらちゃった
特上に上寿司
ほっぺが落ちちゃうぐらい美味しいよー

20158111.jpg

お父さん!! 今年もご馳走様でした。

| 日々のこと | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『青空マーケット』第10回

委託でお世話になっているLou Lou8さん主催のイベントの告知です!

2015 第10回青空マーケット

○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


今回私は作品をお届けしていません
楽しみにしていた方がいらしたらすみません<(_ _)>
ゆっくりですがお店にお届けさせていただいておりますので
お店にて見つけてもらえると幸いです♪

| 日々のこと | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

三日も過ぎましたが
新年あけましておめでとうございます

年始まわりも一段落ですがまだまだ気分も食欲もお正月モード(^^ゞ
そろそろ切り変えなくっちゃ(笑)

2015-1.jpg

昨年は大きく体調を崩すことなく(有難や~有難や~)
新しい事や新しい出会いや再会まで出来てとっても幸せな年を過ごせました
2015年も健康第一で好きな事を続けられますよ~に
そしてブログでも繋がる皆さんと
楽しい事が沢山有る年になりますよ~に!!!! (パンパン←かしわ
本年もどうぞよろしくお願いいたします

| 日々のこと | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命日

父さんの命日のお墓参り後に
今年は友達に教えてもらった沼津の『うなぎのはる田』さんへ
うなぎは父さんの好物の1つ
一緒に楽しんでくれてるといいな

****
父さんが作ってくれたご飯が懐かしいー
簡単なものでも母さんのよりひと手間かけてくれて本当に美味しかった♪
頑固で口うるさくて学生の頃は衝突もしばしばだったけれど
それはそれで懐かしいかな(^_^)
命日は特別に父さんの話題が尽きない我が家です(笑)

WS000001_20140823091104f0f.jpg

| 日々のこと | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田貫湖

のんびり散歩。。
昨日は暑かった~(°▽°)

10154515_238755986321192_352454787903355383_n.jpg

| 日々のこと | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お味噌作り

お友達に手取り教えてもらい初めてお味噌を作りました
・・・と言ってもお友達が材料も大豆の茹でも
支度してくれたので(^-^;
美味しいとこ取りだね(笑)

12_20140509165421d5e.jpg


"美味しくな~れ"と声掛け担当!!! ウシシ
出来上がりがとっても楽しみぃ~~(≧▽≦)

| 日々のこと | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会

今回お世話になったリュウギャラリーさんでの
女子会に誘って頂いたので参加させてもらっちゃった
1人一品持ち寄りで20名位だったかな
これって凄いね!!! ものすごくご馳走が並ぶんですね(笑)
食べまくりました~(≧▽≦)
私は不恰好のミニアメリカンドックを作りました
(まもチャンには評判が良かったです爆)

11_201404280008050ad.jpg


人見知りでも楽しめました♪
何らかの好きや夢や目標を持っている方々の
お話している様子を見ているだけでも。。。ふふふ

好きを見つけられて続けていれるって本当に幸せ
私が居られる場所なんかじゃない所に
又作品達が縁を作ってくれて泣きそうになりました。

| 日々のこと | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・女性たちの工房から展・・
16日~27日まで
「RYU Gallery」さん

まだ試行錯誤している作品が有ります(^-^;
展示までに形にしてデビューさせたいのだけど
焦っても納得のいくものが出来ないので
手は急ぎ気持ちはゆったりと頑張ります♪

f71.jpg


素敵なギャラリーです!!!
隣にはcafeもありますよ~
ご都合がつきましたらお立ち寄りいただけると幸いです。

(全然変わって無いけれど(^-^;)
ホームページをリニューアルしました
http://www4.tokai.or.jp/Bottega-Cella/

| 日々のこと | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

