| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『mini mirror』家

『mini mirror』家
新作の小さなmirrorです(6cm×8cm)
今回はフェルトで入れ物付きです
お裁縫が苦手なので💦
こちらは義母に作ってもらいました
ポーチに入れて持ち歩いても
鏡も硝子も傷が付き難くいと思います

f233.jpg

f231.jpg

イベント『Piece of happiness』へお持ちします
4月30日 10時open~15時close
富士宮市大富士交流センター
Blog http://s.ameblo.jp/goodlifenatural/
Fbページ https://www.facebook.com/events/174305596419458/

そらみどうさんへもお届けさせてもらいました
http://soramidou.com/index.html
よろしくお願いします

インスタやってます♬
https://www.instagram.com/bottega_cella/

| イベントと色んなお知らせ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Piece of happiness』

初めて参加させてもらう
イベントの紹介です
『Piece of happiness』
4月30日 10時open~15時close
富士宮市大富士交流センター
Blog http://s.ameblo.jp/goodlifenatural/
Fbページ https://www.facebook.com/events/174305596419458/
17522904_755492884614240_7778171548249762828_n.jpg

17798899_755492954614233_6075308527184719940_n.jpg

お近くの方は遊びに来てください♫

f230.jpg

作品 そらみどうさんへも
お届けします
もう少しお待ちください
よろしくお願いします

インスタでも更新してます
https://www.instagram.com/bottega_cella/

| イベントと色んなお知らせ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Copainさん

寒い日が続いております
イベントまで2週間余り
ワークショップの予約もまだまだ出来ます😅
タイムテーブルのお時間で当日も受けられると思います
どうぞ遊びにいらして下さい♬
お待ちしてます

2月5日(日) 10:00-15:00 
富士宮市民文化会館で行われる
1day shop「copain」さん
blog→http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

f225.jpg

Drop mirrorより、少し大きなこちらの鏡や
Starオーナメントなど少~しですがお持ちします


Instagram
https://www.instagram.com/bottega_cella/

| イベントと色んなお知らせ | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月のイベントの紹介です

嬉しいことに(^o^)イベントが続きます
久しぶりに体調を崩してダウンしてしまって😣
只今、コツコツ作っておりますので
こちちでの紹介も間があいてしまいすみません🙍

これからのイベントです
詳しい内容はイベントのwebサイトでご確認下さいませ

☆「ふじのくにアートクラフトフェア」
11月26日(土)・27日(日)


☆「venez chez moi ブネシェモア」委託 
12月2日・3日
http://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.html

☆「~~こまごまや 2016冬~~」
12月2日(金)10時~14時
http://happy.ap.teacup.com/komagomaya/
会場に居りますので遊びに来てください♪


来週からイベント毎に紹介させていただく予定です
いつもいつもバタバタしていますが💦
どうぞよろしくお願いします💮

| イベントと色んなお知らせ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

イベント「copain」さん
参加させて頂きました
小さなお子さん連れの方が多いのが特徴でしょうかー
賑やかな声があふれて楽しかったです♬
ありがとうございました

相方さんの都合で来年は参加できないかもしれないのが残念です

灯の影が富士山に見えるかも~と
テンション上がった⤴ゆらhanaランプ

f211.jpg

| イベントと色んなお知らせ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「copain」さんでお会いしましょう~♬

日に日に寒くなってきました
寒いの苦手な私は暖房器具を
そろそろ用意しようかなぁと思い始めています(^-^;

:イベントのご紹介:
お久しぶりの参加です♬
定番のモノから新作まで少しずつお持ちしますので
是非!!手に取って見て下さい
☆ゆらhanaランプも持って行きます
遊びに来てください

copain1022.jpg

●「copain」さん
10月22日(土) 10:00-15:00 富士宮市民文化会館
blog→http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

| イベントと色んなお知らせ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』ありがとうございました

心の準備に、作品の準備にと
ワタシなりにの一所懸命で取組んでいました
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』の
1日があっという間に終わりました

な、な、なんと
作品の一部を積み忘れてしまい(T_T)
『どうしよう~』頭の中は真っ白
ディスプレイの手も止まってガックリ
めちゃくちゃ凹み、自分のダメさに呆れ
後悔、反省、反省ですっかり気分はブルー
落ち込んでいるまま開場のアナウンスが。。

大きな会場の沢山の色々なハンドメイド作品が
展示されている何千分の1のこのブースに
沢山の方々に足を止めていただきました
本当にありがとうございました
色々な年代の方から
土地柄でしょうか外人さん
一周回って戻ってきてくれた方
「HPで見て」と目当てに来てお買い求めくださったり
「可愛い~」「癒される~」って嬉しい言葉も頂き
沢山の方々の笑顔がブルーだった気持ちを
吹き飛ばしてくれていました(^-^;
そして、作品を通じて新たな出会いができたこと
本当に嬉しかったです♪感謝いたします
ありがとうございました。

yokohama30.jpg

こんな身体なので沢山のイベントに参加させていただく事は
難しいので1つ1つが貴重な経験と勉強と宝物に・・・
先ずは忘れ物をしないように再度の確認しなくては(^-^;


追伸:私事ですが
時間を使って来てくれた地元の友達
サプライズで会いに来てくれ来てくれた千葉からの友達に
心からのありがとう♥心折れずにすみました♪

| イベントと色んなお知らせ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』③

3日後になりました
まだ制作の真っ只中です(^_^)
イベントの可愛いパンフに自分の作品を
組み込んでみましたtttt

5月29日㈰
☆ブース番号【D21】
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』

13307279_595664687263728_5996687356298713037_n.jpg

イベントホームページの
Pick Upでも紹介していただいております
『pop ballon』の色違いの出来たてほやほやを
明日にはお品書きに投稿予定ですので
良かったらチェックして下さいませ(^_^)/
限定3個→5個になりました
http://bit.ly/25aPXwb
https://handmade-marche.jp/
【インテリア・雑貨】

よろしくお願いします
お待ちしてます~♪

| イベントと色んなお知らせ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』②

少し寒気がして・・・
これはまずいぞっ‼
ドリンク飲んで大好きな子達の音楽かけてtttt
心の栄養補給もしながら今日も作っています(^o^)

開催まで10日
結局ココは中々更新できていませんが
イベントホームページ内の
お品書きには当日お持ちする作品を
少しずつ更新しておりますので
良かったらチェックして下さいね(^_^)/
https://handmade-marche.jp/
【インテリア・雑貨】

5月29日㈰☆ブース番号【D21】
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』

yokohama16.jpg

②casina

| イベントと色んなお知らせ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ヨコハマハンドメイドマルシェ』①

今年のゴールデンウイークは
こちらのイベントへ参加するための
作品作りと準備で過ぎました(^o^)

5月29日㈰☆ブース番号【D21】
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に参加します
作家活動を始めて10周年なので
節目とこれから、ここから的な気持ちで
また1つチャレンジって感じですかな(笑)
https://handmade-marche.jp/

両日合わせて3000以上のブースなので
色々見当がつかない事だらけで
ドキドキですが(^-^;
初めてのドキドキを楽しんでみます♪
たくさんの方に知ってもらえるように頑張って作ってますので
是非!!!ブースにお立ち寄り下さいませ
よろしくお願いします。

yokohama10.jpg

開催まで18日
イベントのHPのお品書きの更新と共に
こちらのFBページもいつもよりも
多めに更新する予定ですので
チェックしてもらえると幸いです<(_ _)>

①小鳥のオーナメント

| イベントと色んなお知らせ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「1day shop copain」さん

二月に突入~

今週末は「1day shop copain」さんです!!!
7日(日) 10時から15時まで
お待ちしております(*´▽`*)
富士宮市民文化会館展示室2-3
http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

cats_20160205004322594.jpg


今月は委託でお世話になっております
「ちいくま」さん「そらみどう」さんへの
お届けも予定しております。
遠くの方からも「楽しみにしてます」の声に支えられ
楽しく続けられています。有り難うございます
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「1day shop copain」さん

寒い!寒い!寒いです~((+_+))
やっと冬らしいんですが
暖冬だったお陰で体感寒さが倍増中!!!(苦笑)
肥えようが手抜と思われようが
我が家はあったまる鍋率高めです(笑)

...
イベントのお知らせです
次回の「1day shop copain」さんのイベントは日曜日♪
なので平日は参加が難しい私もご一緒させて頂きます
小さなものを少しずつ持っていきます
f181.jpg

美味しい物やワークショップ、素敵な手創り物が沢山です
寒い中ですが遊びに来て下さい<(_ _)>
2月7日(日) 10:00-15:00
富士宮市民文化会館展示室2-3
http://ameblo.jp/copain-fujinomiya/

お待ちしております<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あなたに寄り添うあかり展」@RYU GALLERYさん

RYU GALLERYさんにて
「あなたに寄り添うあかり展」に出展させていただく
吊り下げランプが出来上がりました
ランプは灯のON,OFFで違った表情が見られるので
そちらも楽しんでいただけたらと思います
http://www.ryu-gallery.jp/
来週18日~31日です

f178.jpg

(電気ランプ、フットランプは電気用品安全法(PSE法)に基づく自己検査をしています)
画像:吊り下げランプsakura・吊り下げランプドロップ

相変わらず作品紹介がドタバタギリギリになってしまいそうなので
ご予定のチェックをしてもらえるように
イベントの紹介だけ先にさせていただきます(^-^;
昨年に続きイベント「copain」さんにも参加させていただきます
こちらは、2月7日富士宮市民文化会館です

よろしくお願いいたします<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかり展

RYU GALLERYさんの
"メリークリスマスと贈り物展"は23日までです
私も可愛いプレゼントを見つけてきました♪
http://www.ryu-gallery.jp/

そしてRYU GALLERYさんでは1月にも
「あかり展」にて展示させていただきます
1点モノのスタンドランプや吊り下げランプを
只今、作っています。
灯るあかりシリーズの教会やお家も展示しますので
良かったら見に行ってくださいませ<(_ _)>

f177.jpg

(電気ランプ、フットランプは電気用品安全法(PSE法)に基づく自己検査をしています)
画像:ゆらhanaランプ

| イベントと色んなお知らせ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ふじのくにアートクラフトフェア」

2日間の「ふじのくにアートクラフトフェア」も
終わってしまいました。公募なので通るかと・・・ドキドキで待ち
OKの通知をもらった日からあっという間でした
↓ここからうまくまとめられずに長文です。ごめんなさい。

f173.jpg

「あっ!ステンドグラスぅ~可愛い~」って
テントに近づいて来てくれる方のお顔をや
作品を並べたり自然光にかざし"迷っている"姿を
見られるのってめちゃくちゃ幸せで、
表情や行動では分かりにくかったかもしれませんが
私・・・めちゃくちゃテンションも上がってました(^o^)
実際に作品を手に取ってもらう対面でのイベントは
まだまだ新参者のなので初めましての方も多かったと思いますが
"ワクワク""可愛い~"を共感出来る方に♪見つけてもらえ
素敵な出会いも見つけられて♪
楽しくって♪感謝!!!感謝!!!の2日間でした
沢山のブースの有る中で足を止め頂きまして
ありがとうございました<(_ _)
それから
「Facebook見てます」って言われるのってビビット嬉しいもんですね
ありがとうございました(^o^)/

近隣のブースの作家さん達にもテントの撤去を
手伝ってもらったり声を掛けてもらったりと、
やさしい気持ちのお陰で楽しくイベントに参加出来て
本当にHappyでした。「有難うございました」

普段でもずっと座っているので血流が悪いのすが
実は、寒くて1日目が終わって頭が痛くなり(寝たら朝には治りました♪)
少し体調に不安を感じ来年は無理かな・・・と
弱音が頭をよぎったのですが
最後の最後の車の誘導まで実行委員会の皆様、
ボランティアの皆様の丁寧で気持ちの良い対応に
感謝の気持でいっぱいになり
すっかり弱音はスッとんで、次回も又この実行委員会の皆さんが作る
イベントに参加したい!!!と思ってました(^-^;
実行委員会の皆様、ボランティアの皆様には大変お世話になりました事を
この場で感謝の気持ちを伝えさせていただきます
ありがとうございました<(_ _)>

| イベントと色んなお知らせ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT