| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

先日の miniSop でこちらからの
振込先を明記したメールが届いてない方がおられるようでしたら
お手数をお掛けしてしまい申し訳ないのですが
→ 横のメールフォームより連絡下さい

| mini Shop | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

ありがとうございました

のんびりスタートでしたが
お陰様で・・・有り難いことに・・・・土曜日前にCloseとなりました


感謝!
感謝!でございます<(_ _)>

昨日、夕方までにお振込を確認させて頂いておりますお客様には
本日、発送を済ませております。
楽しみにお待ちいただけたら幸いです(*^_^*)

| mini Shop | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりOPEN

のんびりOPENしています^^

4月23日(月) 19:00~  → (Click!)


     1



| mini Shop | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお知らせ

                       **21日画像追加**
本当に久しぶりになっておりました「miniShop」の開店です~

4月23日(月) 19:00~ OPENします  → (Click!)

毎回、品数薄でいつオープンするか分からないmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、
今回もひっそりですがオープンさせていただきます
本当にありがとうございます。


20分ぐらい前からプレビューさせていただきます
開店の2分前に一旦カートを閉じ開店の準備をさせて頂きます
少しの時間ですが詳細や値段を見てお気入りをみつけてもらえると嬉しいです♪


作品が無くなりましたらカートをクローズさせて頂きます事をご了承下さい


       1
                  遊びに来てください<(_ _)>

| mini Shop | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作っている物は・・・

日曜日は語学の試験を受けてきました
車いすになってからこのような場所に行くのは初めてで
本当に緊張してしまいました
実力が足りずに時間が足りなくなってしまい長文5問程
解けませんでした・・・マークシートなので
とりあえず埋めてみましたがカンは鈍いしなぁ~
たぶん不合格(^_^;)だと思います

でも、自分が苦手なことや自分に足りないことを
知ることが出来たのはこれからの目安になるので良かったです
私も又これからスタートです!!!

     :::::::::::::::::::::::::::::::::

さ~て、今週はお教室もあるしminiShopの準備にと
楽しい一週間が始まっています

・喋々のオーナメント
・クロス
・Drop mirror
・pattern(100均一の写真たて使用)
・florahouse(小さなお家)       などを作っています

      遊びに来てくださーーい!!!

1

| mini Shop | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

久しぶりに(4月になってからになります)
mini Shopをやりたいなぁ~と思っています

詳しい事が決まりましたら
ココのblogでお知らせさせて頂きますので
良かったらチェックしてみてください<(_ _)>

   1

| mini Shop | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『mini Shop』オープン中

追記:30日13時にカートをCloseさせていただきましたm(__)m


『mini Shop』 7月29日からOPENしております  → (Click!)


本当に!
本当に!
本当に!

沢山の方に訪問していただき
そしてお気に入りを見つけていただき
こころから感謝しています ♪

沢山は作れないなのでいつも種類も数も少ないのですが
私が「好き」と思い作りだした物を
「好き」と共感して下さる方に出会える(紡いでゆける)幸せを
この『mini Shop』で改めて感じさせていただいてます

   ::::::::::::::::::::::::::::::::

お求めいただいた方にはご確認のメールを送っておりますので
お届けの準備が整うまでもう少しお待ち下さいね

お手元に届き実物を手にしてもらう・・・・
喜んでもらえるだろうか?
想像していた物だろうか?
もう~ドキドキなんですぅーーーーーー

| mini Shop | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお知らせ

mini Shop のOPENの準備が出来ました

7月29日(金) 21:00~ OPENいたします  → (Click!)

毎度突然のOPENお知らせになってしまいすみません
言い訳のようですが・・・・(^^ゞ 
一緒に一期一会を楽しんで頂ければ幸いです


20時から45分間プレビューいたします
15分間カートの準備時間を頂き21時からOPENいたします
少しの時間ですが詳細や値段を見てお気入りをみつけてもらえると嬉しいです♪

作品が無くなりましたらカートをクローズさせて頂きます事をご了承下さい

           ::::::::::::::::::::::::::::

1 1
1 1

    どうぞ遊びに来て下さい。。。。。お待ちしております♪

| mini Shop | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ひっそり』

涼しいお陰で順調に mini Shop の準備が進んでいます
近い内に『ひっそり』(笑)オープン出来そうです
本当は毎回ドキドキでなんです (^^ゞ

今回の作っている物は。。。。。
まだ、委託店さんにも余りお届けしていない物が多いです

・傘のオーナメント(黄色)
・傘のオーナメント(紫)
・しずくのモビール
・プレゼント箱(リボン色:赤)
・プレゼント箱(リボン色:水色)
・chibi house (ペパーミントグリーン)
・chibi house (橙)
・chibi house (水色)
・少し大きめしずくオーナメント
・お花のオーナメント

前の日のお知らせになってしまいますが
プレビューもさせていただきますので
良かったら遊びに来て下さい
宜しくお願い致します m(__)m ペコペコ

| mini Shop | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini Shopのお知らせ予告

「そらみどう」さんの
5th Anniversary「 ソライロ 」展 vol.2 が明日から始まります
 
  詳しくは「そらみどう」さんのブログへ♪
1
            色んな空を観に足を運んで頂けると嬉しいです♪


    *******************************

「mini Shop」のお知らせ

かなり、お久しぶりになっておりますが
mini Shopの準備にかかりました
今月中には開店したいと予定をしておりましたが

この暑さで・・・・疲れがとれなかったり
上手に体温調節が出来なかったりと
体調が不安定でお知らせ出来ないでいます ^^;;

涼しい時間帯を使って制作しているので
予定通りに開店できないかもしれませんが
お客様との対応が出来るmini Shopは楽しいので
必ず近いうちに開店しますので
是非!!遊びに来て下さい♪

| mini Shop | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送しております

急に涼しくなりました
夏の疲れや温度差に体調を崩されている方も多いようです
私も少し怪しかったので
リポDを飲みました ^^


miniShopですが
昨日までにご入金の確認をさせていただいている方には
本日発送させていただいております。

お求めくださったすべての方に発送が済んでおります
どうぞ、楽しみに待っていて下さると嬉しいです


ブログで感想をしてくださっていたり
メールをいただいたりと
とっても嬉しい気持ちがいっぱいです
ありがとうございました

| mini Shop | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

金曜日にオープンさせてもらった「miniShop」ですが
お気に入りとしてみつけてもらえたようで
本当に嬉しいです!
本当に本当にありがとうございました

少し早いのですがカートを閉めさせていただきました
オーダーいただいた方には詳細メールを送らせて頂いております
もし届いてない方がおられましたら
お手数ですが、メールで連絡をいただきたいです
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


カートを見に来て下さった方も
ありがとうございます(*^_^*)
不定期で開店しても数も品も少なく
「欲しいんだけど・・・なかなか・・・」と
嬉しいお言葉をいただき嬉しい限りですが
反面申し訳と思っています<(_ _)>

お届けまでにお時間が掛ってしまうので
時間に余裕があるので大丈夫と思って下さるのであれば
オーダーも受け付けておりますので
メールフォームかブログの鍵コメでコメント下さいませね


新しいご縁に繋がっているご縁・・・と
嬉しい気持ちで幸せを噛みしめさせて頂いております(*^^)v
ステンドグラスを始め12年目を迎え
技術の向上、新しい事の吸収、継続の力
色んな事を考えていますが
こうやって色んな人に支えられて頑張れるってありがたいです♪

次回の予定は未定ですがどうぞこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

| mini Shop | 10:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお知らせ

本当に久しぶりになっておりました「miniShop」の開店です~

9月24日(金) 21:00~ OPENします  → (Click!)

毎度、品数薄でいつオープンするか分からないmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、
今回もひっそりですがオープンさせていただきます
本当にありがとうございます。

         :追記です/24:
20分前ぐらいからプレビューしています
開店の2分前に一旦カートを閉じ開店の準備をさせて頂きます
少しの時間ですが詳細や値段を見てお気入りをみつけてもらえると嬉しいです♪


作品が無くなりましたらカートをクローズさせて頂きます事をご了承下さい


           ::::::::::::::::::::::

新作だけ一足先に紹介させてもらいます (キャンドルホルダー)
1
                                       (電池式単色のキャンドルを使用)

こちらにきて下さった方から「お家型のキャンドルホルダーはありませんか?」と
お問い合わせを頂いたのがきっかけで何年越しかで出来あがりました。
今回はお披露目価格となっておりますよ~(ちょっと気になる点もあり訳あり^^;;)

屋根で上がふさがっていますので、硝子が割れたり熱くなり火傷のおそれもありますので
本物のキャンドルは使用しないで下さい。

どうぞ遊びに来て下さい。。。。。お待ちしております♪

| mini Shop | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作中!

miniShopですが、24日(金)を目安に
頑張って制作しています!

決まり次第こちらでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

| mini Shop | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備。。。

朝晩は涼しくなったかと思ったら
寝苦しい夜だったりと・・・・
本当に身体がまいってしまいます ^^;;

でも!元気ですよーー

miniShopの準備を始めてます
・小さな小さな教会
・リバティ鳥のオーナメント
・小箱
・新作も1点
・鳥かご←追記
などを予定しています
久しぶり過ぎて・・・・何を作ろうか迷ってます(+_+)


何かリクエストがありましたら
鍵コメでもいいので教えて下さいませ<(_ _)>
なーんて言ってますが楽しみにしていてくれる方がいるかしら(苦笑)

| mini Shop | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

