| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 ワールドカップブラジル大会

四年前のワールドカップのblogを読み返して
やっぱりサッカー好きとしては触れずにはいられないワールドカップ
盛り上がってきましたよ~(≧▽≦)


ガンバレ日本!!!


今回の注目選手は「16 山口 蛍」選手です。
(あくまでもプレイ重視です。。。Faceではないです(笑)
攻撃に絡むボランチは見応えがあると思います
攻撃しすぎてディフェンスが薄くなってしまうのがたまにきず(^-^;

ちなみに四年前は長友って書いていました
今や世界の長友になっているではないですか~凄いぞ

でも人間的には『7 遠藤保仁』が好きかなぁ~


まずは初戦 NHK総合生中継 6月15日 10:00 キックオフ
http://brazil2014.yahoo.co.jp/


| 好き | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家ブローチ

自分用に作ったお家ブローチです。
(wsで作ったデザインの物を小さくしてあります)
友人がプレゼントしてくれたネックウォーマーに着けてみました♪

自分用なのでいつもの色の仕上げはしないで
半田仕上げのままでマメに磨いて使っています。
可愛いぃ~~~(≧▽≦) でしょう?(笑)

1

| 好き | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ日本!!

先日お出掛けした松本のクラフトフェアの事も書きたいけれど
やっぱり今日はサッカーの事を書かずにはいられない(笑)
がんばれ日本!!!!
ホームでもアウェイでも出場を決めてくれれば何処でもいいのだけれど
初めてホームで決められるチャンスと盛り上がってるし
テレビの前で応援するぞぉ!!

1
初めて出場したフランス大会
1勝も出来ず世界の強さを感じたあの時
でも・・・今の日本代表は世界でも戦える(^O^)/絶対に
がんばれ、がんばれ 日本!!!!
サッカー馬鹿ですみません(^_-)

| 好き | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびくま

やっと、やっと我が家にやって来てくれました

委託先のそらみどうさんでご一緒させてもらっている
「いろはうた」のnomちゃんのWeb Shop「いえろう」でgetしました☆

1

小さな小さなくまのストラップ
早速スマホのつけてニヤけてます♪
めっちゃくちゃ可愛いぃ~~

おまけまでいただきまして。。。ありがとう☆


**PS**
スマホのクリアカバーの間には。。。
昨年のそらみどうさんのイベントのDMを切って挟んでます(笑)

| 好き | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん。

久しぶりに遊びに来てくれたお友達と
通販でリピするお気に入りの参鶏湯でランチ
解凍して温めるだけで本格的な参鶏湯が味わえます
デリカおんどる

鶏のお姿が少しグロイので(^_^;)写真加工でナイス

ゆず茶にチヂミとお持たせてしてくれたホットクで
なんちゃって「韓国料理」とおしゃべりを満喫でした(笑)

| 好き | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーイングマイホーム

最近はドラマっていったらNHKの朝ドラ以外は
連続で観る事が少なくなっていたのだけど
「ゴーイングマイホーム」にハマってます(*^_^*)

1

あのまったりとした雰囲気が心地いいし
山口智子演じるお母さんと子供との関係もすきだなぁー
まっきーの歌もいいね!!
観た後は「明日も頑張ろう~」って気になりなったりして

クーナに会えるといいね♪
実は私・・・・ロマンチストだったりして

| 好き | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう*

1hydrangeaのkaz*ちゃんに
お願いしていたピアスが届きました

普段使いをしたいので揺れるけれど短めな
誕生石のエメラルド

可愛いでしょ~
素敵じゃない~

             大切にするね☆
1素敵なラッピング♪
ガラスの指輪は大好きなグリーン
美味しいお煎餅もいただいて。。。。ありがとう<(_ _)>

| 好き | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気色

稲がぐんぐん育ってます
この緑色が大好き!!
元気が出ます(*^_^*)

fc2blog_20120825181454a05.jpg

| 好き | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマト

トマトが美味しいプルスケッタが
本日のランチでした(^.^)
夏のトマトは味が濃くて美味しい
まだ暑いからトマトも収穫できるのかなぁ?

| 好き | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道具

1ブログに書くことが無かったので
道具などupしてみました

殆どこの4つのアイテムで
ガラスをカットしています
(後は手でポキポキ割っちゃいます^^;;)

ガラス切りは刃だけ取り換えて
もう十数年使っています
シンプルな物なので壊れることも無く
使えているので
手垢だらけです(^_^;)が・・・手に馴染んでいるようです

| 好き | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 梨

この間、夏初すいか!って言ってたと思ったら

今度は秋の味覚の梨をいただきました

1


食欲が落ちる人が多い中
この暑い夏に肥えるのは私ぐらいかもしれませんね(苦笑)
ストレスによる暴食。。。なーんちゃって

秋にツケがまわってこないように
ちゃんと体を整えたいです!

| 好き | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいか

な・なんと今年の夏☆初☆
大好き~(´∇`)

| 好き | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 集合♪

姪っ子へのお土産も準備OK!!
実家へGo!!
集合です(*´-`)



実は…マリオは
私も楽しみなんです(^^;

| 好き | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷珈琲

暑くても余り冷たい物を
飲んだり食べたりしないのだけど
これだけは特別♪
セブンイレブンのバリスタ珈琲


初めてスマホからの更新
写真加工が面白いね~(´∇`)

| 好き | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国ラーメン(한국 라면)

お友達からもらって食べた
この韓国のラーメンにはまってます

辛いことは辛いんだけど。。。
赤唐辛子の辛さじゃなくって
青唐辛子系の辛さなんです
で、麺がつるっとしてて美味しいの!!!
「キス麺」と書いてあるサイトと
「ギス麺」って書いてあるサイトがありました
本当はどっちなんだろう!!!(笑)

     1

| 好き | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

