| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし

 

civicoです
静岡の片田舎で夫とジャックラッセル犬♂と暮らし
ステンドグラス雑貨を作っています。
きらきらひかる硝子が大好き!手作りのぬくもり、味が大好き!
(ステンドグラス暦は14年目15年目です)
ちょびっとずつですが、お家教室をさせてもらっています。

ひとりの人でもいい「なんかいいよね~」「やさしい気持ちになるよね~」
と思ってもらえるような私らしいモノ作りをしてゆきたいと思っています。

ハンディがあるので、大きな作品はどうしても人の手を借りてしまいます
それもよいのですが、出来るだけ自分の手で作りたいという思いから       
そのモノの大きさもcivico ”らしい” になっているのかもしれません。
”らしい”作品を気に入ってもらい、モノ作りをしてゆけたら嬉しいと思っています。  
どうぞ宜しくお願いします。

         
          1
         ハンディを負い暗闇の中でステンドグラスと遭い
たくさんの人との出会いや協力のお蔭で今では生き甲斐のひとつとなっています
                  今をありがとう   

♥Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん大好き♥        

| わたし | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

