2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前、違うブログに書いてあった物を記録の為にこちらに移した日記です

韓国旅行決定しました。
やっと、やっとホテルのハンディーキャップルームの確約の確認が出来ました~
(部屋の中はまだ確認中ですが...と言われましたが
 ハンディーキャップルームと言ってるぐらいだから入り口ぐらいは
 車椅子で入れるでしょうー的なノリですよ..。)

昨日の時点では飛行機の席の確認がバタバタしていて
(私、肘掛がハネ上がらないと席に移れないのよ~)
旅行会社の人と何回もやり取りしてだんだん凹んできて、
諦めの心が顔を出しそうに..(基本はヘタレですから...^^;

ふぅーーー。ホント楽ではない道のりでした(大袈裟^^;

でも良かった~旅行会社の人も一生懸命やってくれたと思います。
行ってからの事は知らないよ....韓国はまだバリアフリー対応はおくれてるよって忠告されてますが、
行ってみます。
そして自分の身体と心で韓国を感じてきます(クサイ@@
(旦那さまと一緒だから...心強いし)

以前、皆に応援してもらって勇気や諦めない心沢山もらったお蔭です。
ありがとうーーです。カムサハムニダ。

やるだけやってみました!やりました~^^
不安はいっぱいあるけどファイティーン←私(^。^)丿

当分このネタ続くかも・・・。(;´Д`)

| 韓国旅行 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

