2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さんの作品展

       1
GWに私がお教室をやっている所で陶芸とステンドグラスの
生徒さんの作品展をやります。
これは、作品展のときに生徒さんの名前と一言コメントを飾れるようにと
自遊間のオーナーさんからの依頼で10個作らさせてもらったものです。
私がハンダ仕上げまでやってオーナーさんが洗浄液で拭いて黒くしました。
一つ一つ少しずつ色が違っていて自分で言うのもなんだけど可愛いんですよ★

こんなものまで用意してもらって幸せな生徒さん達だな~なんて・・・
3日は予約無しのステンドグラス体験の為、私もそちらで待機しています。


| 日々のこと | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

shopのOPEN

どうなるか不安がいっぱいだけれど、一歩、一歩前に進みたいなぁ~と思い、
shopのOPENを決めました。
ゴールデンウィークらしいお休みは無いのでその間にもう少しモノを増やして
5月の半ばぐらいに1週間という期間限定でOPENしてみます。

そして、第1回目が無事に終わったら、雑貨の検索サイトなんかにも登録して
楽しみながらこっちも少し頑張ってみようかと・・・・・・
もうすぐお誕生日だし重い腰ならぬお尻をあげてみますわぁ~

| 日々のこと | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

House

2
shop内のHouseの進化系です。
サイズも小さくなっています。
後はガラスを入れて色づけです。
5月の生徒さんの作品展までに何点か仕上げたいと頑張っています。
                               ↑旦那さんが(苦笑)



| 日々のこと | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

私って本当に自信がないんです・・・
アリアリの人が苦手ってこともあると思うのですが・・・
なので値段設定も微妙な所があって・・・・
先日、自分のステンドの先生に「安いと価値が下がってみえる」
みたいなことを言われ悩みました。


なので「可愛い」とか「好き」って言ってもらえる、その一言が今の私を
支えてくれています。ありがとう!!
試行錯誤しながらだけど、人様に迷惑を掛けない程度に
ケセラセラで頑張ってみます。

| 日々のこと | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

minimini

minimini
1
重ねると分かるように・・・・。少しずつ大きさが違うのです。
まだ、まだ沢山作ります。

| 作品/ご注文品紹介 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

