2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT

新築祝い

新築祝いの注文品です。
依頼主は「母」なんですけど・・・(笑)ちょっとした知り合いの方へのプレゼント。
嬉しいです♪もっと気の利いた物がいっぱい在る時代なのにね。


母からの注文は、いつもの私の”シックな感じ”ではなくて
少し派手メにして欲しいとの事・・・・。
んっーーーーかなり悩みました。(私って根暗なのね^^;;)

そして出来上がったのが、これです。
1 1
白っぽく見えるガラスは
電気が点いてない時は薄い黄色なのです。

真ん中の黒いラインも本当は赤いガラスが入る予定だったのだけど
派手派手になってしまったので途中でデザインを変えてしまいました。

出来上がったのだけど実は、あんまり納得してないのです。
時間があるのなら母に見てもらい相談して作り直したいなぁ~~

| 作品/ご注文品紹介 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ウェルカムボード」Hawaii

頼まれていました「ウェルカムボード」が出来上がりました。

今回は結婚式のテーマが「Hawaii」との事を聞いたので
少しでもハワイっぽいと物をと思いイメージして作りました。
大きさは:横にたばこの箱があるので分かりやすいかなぁ
B5サイズです。
1    


  
↓一応ハイビスカスをイメージして立体にしました。
そしてお得意の色の玉は(ナギット)レイをイメージしました。
1 1
                                   カードを添えて・・・。

  気に入ってもらえるかなぁ~毎回ドキドキします。
  結婚式は来月とのこと♪どうぞお幸せになってくださいね。

| 作品/ご注文品紹介 | 16:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「blackboard」

残ったデーターで少しずつ手直ししながら更新していますが
まだshopの画像の拡大&詳細が見れてませんね。(ごめんなさい)
頑張ってますので・・・・・・。


という訳で・・・・・(んっ?どんな訳って突っ込むのはやめて下さい^^;)
パソコンがクラッシュする前に出来ていてUP出来てなかった新作です。
「こんなの欲しかったぁ~」シリーズ♪
*****小さな黒板に小さなステンドグラス*****
大きさはチョークを見てもらえればちょっと分かると思いますが
(分かりますかぁ~?)詳細はshopに又UPしときます。


        1
             「黒板部分は旦那さん作」

| 作品/ご注文品紹介 | 11:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

『Tシャッ』

ホームページのTopでもお知らせしてありますが
shopへの追加商品として「夏バージョン」を制作しています。

第一弾(何弾出来るのか・・・?一弾で終わりだったりして^^;;)
タイトルそのまんま『Tシャッ』です。

暑い夏はお日様の匂いのするTシャツが最高でしょ!っーことで(笑)
大きさは・・・・・もちろん!一枚が手の平サイズです。


    ちまちま制作しました。
1

| 作品/ご注文品紹介 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月