2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT

空回りでも・・・・がんばる。

ホームページを初めて心に、ひっかかる事があります。
そして、色んな意味で気持ちが空回りしています。
元々自分に自信なんて持てない人なので、ちょっとのことですぐ凹むのですが
今はちょっとしたリセットの時期かもしれません。


やっぱり、ひとつ、ひとつ作った手作りの物だから手にとって見てもらえるような
感覚のシンプルかつ、分かりやすいサイトを作りたいと思ってしまう。
私自身、言葉での表現が苦手な点もイタイ・・・・・・。
ホームページでも上手に表現出来ていて、とっても興味を持ってしまうサイトも
あるのだからオンラインでも、伝わらない事はないと思っているのだけど、自分の未熟さゆえに、納得のゆく事が出来ないでいます。

もっと、もっと、シンプルにして作品作りに集中。
大切なのは初心←自分に言い聞かせてみたりする^^;;

| 日々のこと | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム

1  シンプル イズ ザ ベスト

とっても、すっきりした写真たてを作りました。
グラニットという名前のガラス一種類です。
お砂糖のグラニュートからの由来でガラスの上に
お砂糖をまぶしたように見えるから・・・・^^


舐めても、甘くないですよ。なーんておやじみたいですね。


ちなみに、これは自分用でお父さんの写真を飾ります。ふふふ

| 作品/ご注文品紹介 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ります。

なんだ、かんだで新作の紹介が出来ないでいます。


楽しみに待っていてくれるのにすみません。


頑張ります!!


おかげさまでオンラインからではないのですが注文をいただいておりまして
とっても励みになっております。
心を込めてひとつ、ひとつ作ってゆきます。


どうぞ、これからも宜しくお願いします。

| 日々のこと | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月