2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT

nejiri(S)

注文品の完成です。

nejiriのスタンドタイプでガラス部分も小さくなって登場!
電気配線部分と木のスタンドは旦那様の手作りです。


ガラス本体の周りに銅線と小さなガラスを使ったアレンジをしている時が
とっても楽しくてついついコテコテになってしまうので”シンプル感を大切に”と
心掛けているんです(笑)


 1
思いのほか、光の影がイイ感じに出てくれました^^

| BottegaCella委託便り | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

クリスマスの作品作りの準備の為
WebShopを少しお休みさせていただきます

| イベントと色んなお知らせ | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「black board」お届け

注文を頂いておりました「black board」が出来上がりました。

Shopの「blackboard」より少し大きめで、との事でしたので
200㍉×150㍉となりました。
ステンドグラスの部分も大きくしたのでデザインも少し変わりました。

     1
自分が、こんなの欲しいなぁ~と思う物を作っているので
作っている時も楽しいですが、使うときは、嬉しくて”にんまり”してしまいます。

どうぞ、可愛がってあげて下さい。
 

| BottegaCella委託便り | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月