2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006クリスマスツリー▲

小さな硝子のクリスマスツリーが出来上がりました。
なんとかひとつめ間に合いました^^
もうひとつ製作予定のツリーはこれより派手目ですよーーー

【形状】   ・五角すい
       ・ひいらぎの葉っぱは銅線で着いていますので動かす事が出来ます。
       ・透明硝子と二色の緑色の硝子とワンポイントの黄色の星のみの色で
        作ってあります。電球も透明一色のシンプルで大人な感じです。

【大きさ】 ・土台の五角形は約5cm
       ・高さは硝子のみ約15cm


1  1

オンラインショップに出るかはまだ未定ですが、
詳しい大きさや、金額など、なんでも
気になった方はお気軽に連絡下さい。
(数に限りがありますのでお断りする事になってしまったらすみません)
なーんつー事はないと思いますが・・・・(苦笑)


| 作品/ご注文品紹介 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定番です

遠い所へ初めて作品を取り扱っていただける事になりました。
兵庫県淡路島にあります「そらみどう」さんです。
(ホームページlink  からどうぞ)
お近くの方はどうぞ遊びに行ってみてください♪

委託販売って、そのお店の雰囲気やお客さん層やオーナーさんの
好みと、色々と決定する為の条件みたいなのがありますよね・・・・

自然光で見る硝子や電気を通して見る硝子を、手にとって見てもらいたい
って強く思っているのに
・・・・断られたら、どうしよう~・・・・・って悩んでいて
申し込む勇気がなかったのですが、
父の最後を一緒に過ごし、看取ったとき、人は必ず死ぬんだって
分かっていた事なのに改めて思い知り、私の中で心が動き
”私、こんなの作ってます。どうでしょ~”的な勇気がわいてきたのです。

お取引にOKを出してくれた「そらみどう」さんには本当に感謝しています。
そして、今回送ったお品は
定番 civiciviシリーズから「moon&sun」と「minitry」です。1 誰かの元へ届くといいなぁー

| BottegaCella委託便り | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

