2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006-2007

「喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます」

私事ですが父が八月に永眠いたしましたので、このような挨拶で失礼します
逝ってなお教えられる事が多く、
逆に逝ってからなのか心に響く事が多く感じらています
委託作家のデビューの勇気をくれた父に笑顔で見守ってもらえるように
来年も楽しむ事を忘れないで頑張っていきたいと思います


これからもBottega Cellaを可愛がってやって下さい。
宜しくお願い致します。


| 日々のこと | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12Monthly shop終了/ありがとうございました

今月からの試みの Monthly shop(12月)も何点か注文をいただき
楽しく、そして嬉しい気持ちで製作させてもらいました。
。。納品までもうしばらくお待ち下さい。。

ご注文いただいた方、観にきてくださった方
本当にありがとうございました。(15日で終了しました)


次は1月・・・・・何がいいかなぁ~と考え中であります。


 


 


+++civico事+++
5年ぶりに偶然再会したお友達と約束をしてお茶をしてきました。
偶然じゃなく必然だらけの人生だなぁ~とホクホクした日でした。

| mini Shop | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monthly shop(12月)

12月のMonthly shopをオープンしました。

今月からの試みなのでどんな風に続けてゆけるか
不安もありますが・・・・こんなショップがあるとコレクションしたく
なって楽しいだろうなぁーーーって自分の希望で考えてみました。

まずは1点目のご紹介~
”ガラスのクリスマスツリー”  こちらは第二弾になります^^
     
             ガラスのクリスマスツリー
他、”ガラスのリース”  ”キャンドル入れ”の2点upしてあります。
よかったら覗きに来て下さい♪

| mini Shop | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

