2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT

「はこにわ」Webのお知らせ

3月からの「はこにわ」に納品の、お品、数点が
vanilleさんのWebで販売されます。

当サイトではWebショップが開いている事が少ないので^^;;;
Cellaのガラス雑貨が気になってくれている方はこの機会に是非どうぞ~~~♪

    1
    お気に入りの”moon&sun” 
    うねうねで太陽をイメージしてあります。
    ウィンクしている三日月~

| BottegaCella委託便り | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR*さんで「春」のイベントのお知らせ

委託させていただいている yuR*さん で春のイベントがあります。


     1         


「春色の日」
日時 3月9・10・11日(金・土・日)

9日 am10:30~pm5:00
10日 am11:00~pm5:00
11日 am11:00~pm5:00


※先着23名様に小さなプレゼントを用意しています♪




Bottega Cellaも数点ですが参加させてもらっています。
私も予定が合えば出掛けてみたいと考え中です

沢山の色んな手作り作家さん達の作品がありそうで楽しそうですよ
お近くの方は是非足をお運びになって下さいませ~~~~^^


| BottegaCella委託便り | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はこにわ」

三重県の”vanille”さんの短期の委託「はこにわ」に3月4月と参加します。

まずは定番のお品でBottega Cellaを知ってもらえたらと思っています。
お近くの方は手にとって見ていただけると嬉しいです♪

    b
        新作アルファベット「B」とスプーン

    A
       「A 」はりんごがふらさがっています^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 台湾お土産プレゼント企画はもう少しお待ち下さい~m(- -)m

| BottegaCella委託便り | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ストラップ」展

愛知県の yuR*さん のイベントに参加します

2007年2月21~24日開催 new!
・・・小さな作品展・・・
 「ストラップ」
(携帯用ストラップ)
1
よろしかったら、お近くの方は足を運んでみてくださいね

初めてストラップにチャレンジしてみました。
委託shopさんの新しい作品展やイベントはひとりで製作している私には
とても大きな刺激や意欲を生み出させてくれるようです。
新しい試みも楽しかったです♪

| BottegaCella委託便り | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってまいりました

台北旅行から帰ってまいりました。
まぁ~無事は無事なのですが・・・・
一筋縄では(表現がちょっとおかしいかなぁ^^;;)ゆかないのが
我家の旅行ってもんでして・・・  最後の最後で体調を崩してしまいました。
しかもお腹を・・・・・かなりトラウマになりそうな結末 トホホ


But!!!
あまり懲りてないようで←自分ね
次は何処行く~なんて話もチラホラ(苦笑) 今度は英語圏がいいかなぁ~

| おでかけ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月・2月Monthly shop終了致しました

1月・2月合同のMonthly shopが終了致しました。
少し早いのですが、すべてsold out になりました。
どうもありがとうございました。
次回は3月の中旬予定です。
良かったら遊びに来て下さい。

3月は委託販売店さんの”春”イベントや期間限定の委託販売も
ありますので、”春”ぽい感じのモノを考えています^^


  ↑ イベントや期間限定委託販売の事は
追って、こちらで詳細をupさせていただきます
こちらも、宜しくお願いします。

| イベントと色んなお知らせ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行前に・・・配送無事終了

本日 そらみどうさんへ 納品しました。
今週末の旅行までに、委託販売店さんへ今年初(今頃ですが・・^^;)の納品を
済ませてしまおう~と気合を入れて製作していました♪

今回は定番のminitrayの他に初めて納品するモノを4点です。
お近くの方は店頭で手にとって頂けたらと思います^^


-------------------------------------
旅行は”台北”へ行ってきます~
もちろん初めての台北でわくわくです。
面白い写真が撮れたらこちらでも少しupしてみますね。

| BottegaCella委託便り | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR*さんのサイトでのコト

委託販売をさせてもっている yuR*さん に納品しました。


このyuR*さんのホームページでは作品を置いている作家さん達が自分で
handmadeという項目にコメントをするシステムがあるんです~
私も早速書いてみました(実はかなり緊張しました^^;;;)
言葉を選びながら・・・・しつこくならないように、でも伝わるように・・・結果は
こんな感じです。  クリックしてみて下さいね クックックッ
そしてご感想を って感想もなにもあったもんじゃなんですよね(苦笑)

普段からの言語も、もっっと気をつけよーっと!! 以上。



もし、もしも、 yuR*さんのところから遊びに来てくれた方が居ましたら
是非「遊びにきましたよ~」の一言でもいいのでコメント残してくれると
ホント!!めっちゃ嬉しいです♪ペコペコ


 

| BottegaCella委託便り | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月