2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産プレゼント企画  当選者発表!

じゃーーん!独りで抽選したのですがワクワクしました

応募有難うございました。
せっかく応募してくれたのに外れてしまった方、ごめんなさい
又何か機会があったらやってみたいと思いますので懲りずに
応募してみてくださいね。

さて、当選はTさんでした。おめでとうございます


1  1



| 日々のこと | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタテ

かなり強引なお土産プレゼント企画にもかかわらず、応募をありがとうございます。
少し更新が滞っているもうひとつのブログの方でも同じ募集をしていますので
ちょっとだけ人数が集まり始めました。
あと2日ですが気になった方はどうぞ応募してみて下さいね。

//////////////////////////////////////////////////////////

3月、4月と2カ月にわたり三重県のvanilleさんの「はこにわ」で委託をさせてもらっていますが早いもので残すところ約1ヶ月・・・・・・
あと何回納品できるかぁ~^^;;;心配ではありますが精一杯やってみたいと思います。

なぜ?こんな事をいきなり書いてしまったかと言いますと
その「はこにわ」で作品をお求めになってくれた方からご丁寧にメールを
いただきとっても感激し、とっても心があったかくなったからなんです。
この気持ちを忘れないでひとつ、ひとつ作品を作ってゆきたいと
書き留めてみました。
その「はこにわ」へ前回納品したトリコロールカラー風エッフェル塔モドキ
ペンタテです。電話の横やちょっとしたメモ帳の横に2-3本入るだけのペンタテが欲しいなぁ~と思って作りました。

        1

| BottegaCella委託便り | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台北!お土産プレゼント企画

先月台北旅行に行ってきたお土産プレゼント企画です。
(旅行記はUPしてませんがぁ・・・・)


いっつも遊びに来てくれる方も初めましても方も是非応募して下さいね。
たいした物は無いお土産だけれど台北の匂いプンプンですよ~
1

・太極拳Tシャツ(サイズはSですがMサイズの大きさ)
・スナック菓子
・台湾版ドラエモンと懐かしのキャンディキャンディのポストカード
・水に浮かべて楽しむキャンドル(こちらは日本製)
・プラスBottega Cellaの何か・・・
      以上5点、お1人の方にプレゼント!!
   
コメント欄に管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れて
メールアドレスを明記して「応募」と書いて下さい。
     締め切り3月29日 抽選30日です

///////////////////////////////////////////////////////////////
1 1
     美味しかった~

| おでかけ | 09:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとぎの国?デキタァ~

      新しくお取り扱いしていただく事になりました「Emma」さんのイベントです。
     初めての納品がイベント作品なので少し緊張☆
     なーんとか出来上がり全部で④点納品いたしました。


0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとぎの国をイメージしていると「アリス」の世界や「お菓子の家」の不思議の国へ
どんどんイメージがずれてしまって、なかなかイメージが固まりませんでした。
やっと落ち着いたのが↓こんな感じ

おとぎの国の謎の物体の中でお花がかくれんぼしている様子。
とっーーーーーても無理のある展開ですが・・・・・悩み辿り着きました(苦笑)
(出来上がってみればスゴく私ぽいかも)
イベントのランプは基本的に1点モノなので、お値段もお手ごろになっております。


0 「お花かくれんぼ」


         こちらはオーナメント。架空のトリなのでカラフル色。
         私が作る動物は可愛げがないんだよなぁ~
                     きゃぴきゃぴ感が無いうぅぅぅーーー                                              0


   色んな人の目にとまるといいなぁー

そう、そう、Yahooゆうぱっくって集配は次の日だけれど夜に荷物を預ける事が
出来てとっも便利。WebShopの強い味方になってくれそうです。

| BottegaCella委託便り | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなお針さし『mame mame+』

13日からのWebマンスリーショップの作品のひとつ「お針さし」です。
この中から1つupします・・・・【大きさ】縦:横2cm5mm
小さな、小さな、お針さし『mame mame+』です


1

お裁縫が苦手な私でもボタンぐらいは着けなくてはならない時が
たま~にあります。苦手な作業をする時こそ、お気に入りのモノが
そばに有ると気分も違うよなぁ~って事で硝子で作っちゃいました。

お裁縫箱にちょこんとお邪魔させてくださいませ!

| mini Shop | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「春の日」作品

yuR*さんの「春の日」に納品しました作品達です。


相変わらず沢山は作れないので4品⑤点1

・小さな花ランプ
・お花のキャンドル入れ
・蝶々の蓋付き小物入れ 蓋が画像とは少し違ってます(蝶々はそのまま)
・basket  2色

ランプは完全に1点モノです。お花の取り付け位置は「こんな感じ~」と
現物合わせで作っておりますので同じものが出来ないだけなんですけどね(笑)

      


1


 9日・10日・11日
沢山の作家さんによる色んな素敵な作品がありますよ!!
よかったらお手に取って観てくださいませ♪

| BottegaCella委託便り | 08:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Emmaさんのイベントです

新しく千葉県木更津の Emmaさん で取り扱ってもらう事になりました。
店主さんもアクセサリーを作っているんですよ


そして3/21~4/8までイベントがあります。
 テーマは「おとぎの国のお花と鳥」

【おとぎの国に咲くたくさんの愛らしいお花、爽やかに響く小鳥の鳴く声。
お花や鳥モチーフのアクセサリーや雑貨が集まります。】hp引用

こちらもお近くの方は是非見にいらしてくださいね


一点でも納品したいなぁ~と思って作っていますが・・・・
おとぎの国がどうしても私のキャラではなく・・・・
いや、いや、そんな事は言ってられないっし
こういうイベントの機会に色んなジャンルで製作出来るのは
やっぱり幸せよね~
Cellaらしさはそのままで、  ですね♪

| BottegaCella委託便り | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hariyama

新作にフェルトを取り入れようと考えていたので、母とお教室へ参加してきました。

母は父が亡くなってから私達と色んな所へ一緒に出掛けるようになって
手づくりにハマりはじめてます。見事に今回も”フェルト”にはまっているようです^^

  1 かなり可愛い(ふっ)乙女な感じ


新作はmame mameとコラボさせました。
委託販売店さんに納品分と3月のマンスリー分と作っています。
どうぞお楽しみにしていたください~~♪

| 日々のこと | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

