2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT

’07 GW始まりましたね。

さて、始まりましたねGW!!
怪我や体調を崩す事なく楽しい休日をお過ごしくださいね。


私も日頃のやりたい事いっぱーーーいやって満喫したいと思います。
(これってよーーーく考えたらすごく贅沢だったりして)
でもってチープなcivicoの休日日記でもupしてGWだけ
生活満載日記でも書いてみようかなぁ~
来年のGWに読んだら笑えるであろうから・・・・^^;;


お時間のある方は少しずつ更新していく予定の
下の続きを読むをクリックしてみてくださいませ。


 

≫ Read More

| 日々のこと | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の時~

先日ここにも書きましたそらみどうさんへ
納品しました「ゆらhanaランプ」が気に入ってもらえて
もらわれていったようです。
お求めになられた方からご丁寧にメールをいただきました。

オリジナル製作って時に迷うこともあったりして・・・
でも、毎回思うのですがこういうメールをいただくと
本当に励みになります。


今はyuR*さんへ納品する為に
「ゆらhanaランプ」のお花の部分の色違いを製作中です
少し落ち着いた大人な感じに仕上がりそうですよ!!

| イベントと色んなお知らせ | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I went to~ with

お得意の八ヶ岳方面までドライブ
八ヶ岳アウトレットスパティオ小淵沢

ラッキーな事に
こんなに見事なさくらも楽しむことができました~
やっぱりこの辺は寒いんですね・・・
1


母には先に逝った父の分まで楽しい事や感動を
沢山感じて生活をしてもらいたいなぁーと思っているのですが
年代的に生活を楽しむという術をあまり知らないので
色んな情報や選択肢が少しでも広がればと
私達が興味のある所には母も誘うようにしています。

私+夫+一匹+母 の時間が当たり前のように過ぎています179
父さんも安心してるかなぁ。

| おでかけ | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のMonthly Shop

4月のMonthly Shopのお知らせです。

4月24日(火)20:00pm~開店いたします
プレビューの予定ですが間に合わなかったらごめんなさい


相変わらずお品は2~3点と少なくて申し訳ないのですが
もしお気に入りがみつかりました、どうぞ可愛がってあげて下さい♪



【お知らせ】
5月は私事ですが連休もありますしお誕生日でイベントもありまして
Monthly Shopをお休みさせていただきます。

| mini Shop | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゆらhanaランプ」

先日そらみどうさんへ納品しました新作のランプのです。
187←こちらで紹介してくれてます
ネーミングは「ゆらhanaランプ」といいます。
名前の通りお花ががゆらゆらとゆれますのです。
今回は電気を灯さない昼間でもキラキラ感が楽しめる
をテーマにデザインしてもみました。

     2

  3


もしも好評だったらお花の色を変えて他のお店にも納品してみようかなぁ
とも考えております。

| BottegaCella委託便り | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「日本魅録」

又、本の話^^
図書館に予約しておいた物がやっと(約1ヵ月待ちました)
連絡がきたので早速借りてきました。

俳優としての彼の事が気になっておりまして
心なしか同じ匂いを^^;;を感じていまして
あっという間の読破でした。
彼が仕事の現場で携わった人についての話なのですが
(唐沢寿明や松島奈々子中村とおる等々)
言葉の言い回しや、表現もちろん内容も面白かったです。

   1「香川照之」


そして心なしか同じ匂いを感じていた訳が分かりました。
同じ血液型(AB型)だったのです(笑)それだけですけど・・・

| 本・雑誌 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「林住期」

1
友人さんと話をして頭のすみで気になっていた
この本を検索してみた。

~以下帯文引用~
古代インドでは、
人生を四つの時期に分けて
考えたという。
「学生期」、「家住期」、
そして「林住期」と「遊行期」。
「林住期」とは、社会人としての
務めを終えたあと、
すべての人が迎える、
もっとも輝かしい
「第三の人生」のことである。

本は読んでないけれど
先日の五木さんのTVのインタビューも少し思い出し
来月お誕生日を迎える私は
また少し歳を重ねる事がワクワクしてきました。

| 本・雑誌 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気合十分!

ありがたい事に、ご注文が立て続けに舞い込んでいます。
このブログやHPにupした作品を観て「欲しい」って言って頂けるのは
本当に嬉しい限りです。
作品を実際に手にとって観ていただかないと、
ガラスの良さや雰囲気が伝わり難くいつも悩むところなので
ある程度、画像を観て想像をふくらませてくれてのご注文だと
受け止めています。

そんなこんなを考えると益々気合が入いります!! が、
空回りしないように落ち着いてひとつ、ひとつ丁寧に
作品に取り組みたいと・・・・・


**ご連絡**
4月のマンスリーショップは中旬を予定していましたが
下旬に変更になります。もし、楽しみに待っていてくれた方が
おられましたら本当に申し訳ございません。

| 日々のこと | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今。

ミュージックステーションを聞きながら^^
”そらみどう”さんへ納品する作品を作っています。


誰かのお気入りとなってお店を旅立ってくれるといいのだけど~
親心ですね。


納品したら写真upします。

| 日々のこと | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Houses

久しぶりにオーナメントを作りました!

1
少しデザインの違う2作品です。
全体的な大きさは約7センチぐらいです。

南の島のコテージタイプとサザエさん宅タイプ(笑)
って感じになっております。
4月のマンスリーショップにお目見えする予定です。
色の組み合わせで雰囲気も変わるので
どんなになるかは・・・・・お楽しみに~(苦笑)

| 作品/ご注文品紹介 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月