2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

8月が終わりだなんて早いなぁ~

そらみどうさんの一周年記念イベントで観てくださった方々に
気に入ってもらえたようでイベントは終了しましたが
注文をいただいておりまて・・・・  
このようにお店にリクエストしていただけるのも嬉しいです。
           
            出来上がりました。
        1

他の物と一緒に納品したいので、もう少しお待たせしてしまいますが
楽しみに待っていていただけたら・・・幸いです。 (すみません)


明日からは9月ですね。
少し涼しくなってくると新しい事を始めたくなる・・・・
春じゃないところが   私らしい(苦笑)


| BottegaCella委託便り | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

今月に入って週1更新ブログのようになっているしぃ・・・^^;;
monthly shopと言いながら今月もお休みさせてもらいますしぃ
不定期過ぎてmonthlyって言葉に違和感アリアリですが
引き続き頑張ります!!


只今、ご注文いただいている品を楽しく作らせてもらい
元気でやっております。

| mini Shop | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

暑いですねーーー
もう、この言葉も聞き飽きたし言い飽きましたね^^;;

話は変わりますが・・・・
お盆に姪っ子達皆で遊べるようにと母がwiiを買ってくれました。
実家に常備なのですが
今週末は母が旅行で留守の為我が家へ借りてきちゃいました。
そしてソフトは「バイオハザード4
これかなり涼しくなります(笑)
何を隠そう、PS2辺りまでは、まぁまぁのゲーマーだったのですよ!

     1

姪っ子達と遊んだのは「みんなのスポーツ」
私はテニスがお気に入りです。ボールが当たる時の音がたまりません
そしてボクシング!これヤバイです!
筋肉痛になります・・・・・・     機会がありましたら是非^^


 

| 日々のこと | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆

11日から夫の夏季休暇が始まります。
今年は父の新盆なので、母や弟家族とのんびり過ごす予定です。

父が居ないという現実は悲しいのですが、単身赴任していた父が
お盆休みに帰ってくる・・・みたいな変な感情も少しあり、
会えるような気がするんですよね~~~~

それにしても、もう1年だなんて早いなぁー
去年の今日はこんな事してたなぁー
こんな話してたなぁー  とまだまだ鮮明な記憶に浸ってしまいます。


 


 


さて、皆さんのお盆休みはいかがでしょう!
怪我や体調を壊さないで過ごせるように  と願っています。


| 日々のこと | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「usagi」フットランプ

「usagi」ランプをお求めしてくださった方から同じような感じで
フットランプが欲しいとのご注文をいただいておりまして
お待たせしてしまいましたが、出来上がりました。

1

逆さにすると、ほら1
「usagi」ランプでしょ^^

気に入ってもらえるかなぁ~

| 作品/ご注文品紹介 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾の切り絵

8月に入りましたねーー。
すっきり晴れた青ーーーい空を眺めたいですね。


 


パソコンも自分用に落ち着いたので写真の整理をしました。
そういえば、ここにガラス以外の事を書き始めたのが、この旅行の後だったなぁ~
って事で少し思い出話&画像です
いつの話だよ!!って突っ込まれそうですが、まぁまぁ(苦笑)

台湾旅行の写真から・・・・
1  1
 
  
奥の白髪頭のおじさんがハサミで切り絵(?)でいいのかな?を作っています。
所要時間は2分 100元って書いてあります。
私たちを含め見物人が沢山いて、やってもらう勇気はさすがに・・・・^^;  

この時は昼間はツアーの人達と一緒の行動だったのですが
治安も良いって話だったので夫と二人で夜な夜な遊びに行きました。
でもね~言葉がぁ・・・全然分からない~
つたない英語すら通じない~
よって、指差し&レジの数字をガン見でドキドキ!ショッピングとなりました。とさ(笑)

| おでかけ | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月