2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

お陰さまで完売とになりましたので
9月のmonthly shopを閉店いたしました。
今回も本当にありがとうございました。

沢山の人に来ていただき、そして、お家の仲間入りさせてくださり
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!


| mini Shop | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白川郷へ・・・・

連休を一日ずらして月曜と火曜日で一泊二日の旅行に行ってきました。
行き先は岐阜。

一日目は殆ど移動って感じ。初めての景色を楽しみつつ
中央高速を使って安房峠を越えて飛騨高山には寄らずに
白川郷へ・・・・山道くねくね遠かった~
来年には高速道路が繋がって行きやすくなるらしんですけど・・・

     1
      世界遺産なんですよね?←意味深^^;;

     1
             実演してました

パンプレットなんかでみる雪の積もっているイメージが強くないですか?
でも山深いから雪の季節にはかなり根性がないと行けないよなぁーーーー。
さらっとながしてます?私?



この日はペンションに泊まりました。
犬連れバリアフリーの条件では数少ない中で良い所をみつけましたよー
と・とりあえずお食事が気になりますよね←どんだけ~私だけ~

     1  1
               和食です             でったぁ!朴葉・味噌のせの飛騨牛

     1  1
       山間ならではの、きのこ雑炊         デザートは手作りロールケーキ
         他にヤマメやゴマ豆腐のあんかけ・・・・とボリューム満点!!でした

我が家を含め宿泊されているご家族は皆さん犬連れで食道にも一緒連れてきてました
うちの犬は食堂は無理っす^^;;普段そういう生活してないので
こっちが落ち着いて食べられない状況が目にみえますわぁー

つづく(笑)

| おでかけ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名月

十五夜の昨夜は久しぶりの一泊旅行の帰りの車の中で
お月さまを見ました。

1


見えました?

お天気もまあまあだったので見れた地域も多かったのでは・・・



まだ汗ばむ事もありますが、暦は秋なんですね
夏の疲れが出る頃です体調に気をつけましょうね^^

| 日々のこと | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monthly shop 9月

一応予定なのですがmonthly shopの日程です。
:::::26日19時より開店::::: です。

毎回雀の涙っーぐらいの数点upとなります。
今回のランプは足元を照らすFoot Lampです(注文になるかと・・)
・オーナメント
・定番のTray
         と予定しておりますので、よかったら遊びに来て下さい。


| mini Shop | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My箸

先日観たテレビで中島美華が”My箸”の事を話してました。
そして「あいのり」でも地球の温暖化から”My箸”の話が出てました。

自分に出来ることからする!でもって
我が家でも”My箸”を持つことにしました。
良いと思ったことは、どんどん影響されちゃましょう^^


| 日々のこと | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

window panel

私の教わっている英会話の先生からのご注文品が出来上がりました。
木のフレームは夫が担当。
シンプルでオーソドックスなデザインがご希望でしたので
色も大人しめで上品な感じになりました
窓に立てかけて自然光で楽しまれるそうです
       
       本日納品!   大きさは、横30cm 縦45cm
    1



  ひとつ、ひとつ、
    コツコツとやっておりますので・・・


| 作品/ご注文品紹介 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり・・

 復帰していたんですね^^
1


久しぶりの対面です。(頂き物)
一度失った信頼を取り戻すのは簡単な事では
ないと思いますが・・・
とりあえず美味しくいただきました。

| 日々のこと | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しずく:Drop:

「そらみどう」さんへの納品準備が整いました。

1   1


今回は前から、大好きな”しずく”Dropのデザインを形に出来れば・・と思い
2点新作です。

・壁吊るし鏡はサクマ”ドロップ”の色をイメージして美味しそうな出来栄えになりました。
・オーナメントは自分的には小さく可愛くて好きなのですが、どうでしょう?

どなたかの所でゆれてくれれば・・・・と(いつもの親心)です


::::::::突然ですが:::::::::
こんなブログでも遊びに来てくれる人がいて本当に嬉しいです。
最近はブログの更新が少なくて・・・ごめんなさい。
色々言葉を選び考えながら書こうとするものですから時間が掛ってしまうようです。
お見苦しい点もあると思いますがこんなブログをこれからも宜しくお願い致します。

| BottegaCella委託便り | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

