2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

結婚式

         韓国語の先生の結婚式で
     伊豆ワイナリーシャトーへ行ってきました。

1

    当日はあいにく雨・・・・・しかも台風・・・・・
    せっかくの屋外でのイベントも残念な事に・・・・
    しかっーーーーし「そんなの関係ねぇ!!」てな感じで、
    とってもほんわか和やかで楽しく素敵なお式でしたよ。



新婦のブーケから会場のお花のアレンジは新婦のお母様がされたそうで
娘の幸せを願う母のきめ細やかな心使いを感じ・・・しょっぱなから感動でした。
最後の新郎の挨拶では初々しい彼と彼を見守る彼女の姿に  涙。涙。
飾らない素直な気持ちって、心に響きますね。




~~韓国語のレッスンはお友達と一緒に受けていて
韓国留学から戻った先生の一番最初の生徒だそうで
かれこれ2年と9か月になります。
のんび~り、続けさせてもらっているお陰で
毎週楽しみな時間になっているので ”あっ!”という間。
そんなご縁で今回お友達と二人で招待していただきまして
ウェルカムボードまで作らせていただきました。

1 大きさはA3
場所がワイナリーなのでワイン色をポイントに秋ぽく。 
それとお花も~とのお話だったので こんな感じに仕上げました。
例の如く夫婦円満になるという鏡も真ん中のひし形に取り入れ
画像では分かり難いですがお花は立体にしました。~~
*お花に囲まれて素敵にディスプレイありがとうございます*



一生に一度の素敵な時間を共に過ごさせていただき心より感謝しています。
いつまでも、いつまでも、お幸せに!!

| 日々のこと | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「冬支度」イベントのお知らせ

yuR+さんのイベントのお知らせです

        「冬支度」
       11月2日・3日
 1


Bottega Cellaからは冬支度というよりも
クリスマス支度のような作品となってしまいました^^;;

お近くの方はお手に取って観ていただければ嬉しいです♪

| BottegaCella委託便り | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

harukaさんからmonthly shopのコメントを頂いたので改めてこちらでもお知らせさせてもらいます

10月のmonthly shopはお休みさせてもらいます。

11月はOPENします
クリスマスツリーやクリスマス物を出しますので楽しみにしてもらえたら・・・と
こちらは、もし、もしも気に入った物が売れ切れになってしまっても
注文を受け付けたいと思っています。
キラキラのクリスマスをココに遊びに来て下さる皆さんに楽しんでもらいたいので^^
そしてBottegaCellaからも、ささやかなクリスマスプレゼントを考えています
10月の分まで11月のmonthly shopを宜しくお願い致します

| mini Shop | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Foot Lamp (house)

Foot Lamp の新作です
------*Foot Lampとは*廊下やお部屋のコンセントに直接差し込み足元を
       ほんのり目印のように灯すランプと私は呼んでいます--------

大好きなお家をモチーフにしたシリーズ(いつのまにかシリーズになっている^^;;)
委託でお世話になっているyuR+さんからお声を掛けて頂き・・・
「お家のランプできますか?」って事でまずはFoot Lampで作ってみました。

一応納品してみましたが反応はいかがでしょう(苦笑)


2    2
平ぺったい四角い屋根の家   点灯する↑と家族団欒を感じられるような・・


2    2
    とんがり屋根の家     点灯すると↑桜色の屋根がやさしい感じ 



    こんな感じの家シリーズで小さめの吊ランプも構想中です!!

| 作品/ご注文品紹介 | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古川へ・・・

古川はこんな感じ
飛騨高山よりも静かで人も少なく生活の中そのまま
何年か前にNHNの朝ドラ「さくら」で舞台となった町です


 1    1
   さくらが下宿していた「和ろうそく屋」       寄ってみたかったガラス美術館”駒”
 店先には「さくら」の写真が飾ってありました^^   残念!私では中に入れなかったです・・


 1    1
                              めちゃくちゃ美味しかった飛騨牛くし焼き
                              おかわりしちゃいました(母の財布で)

忙しく過ぎてしまった二日間でしたが
初体験が多かったおかげで、思い出にも沢山残って楽しかったです

お付き合いありがとうござました。


| おでかけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山へ・・

 一泊旅行の続きです。
 まだ行った事がない方は行った気分に・・・
 行った事のある方は懐かしい気分で・・・・
 良かったらお付き合いください!

1  1
 飛騨高山の朝市で地元のおばちゃんと”朴味噌”で団欒
 お土産に買ってしまいました

1  1   
                               飛騨高山の”古い町並み”

1
  
観光客が少ない平日の朝の時間はタイムスリップした感覚になりますよ・・・・きっと

最後の古川へ続きます

| おでかけ | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月