2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店いたしました

ありがとうございました。
11月の「Monthly Shop」が閉店いたしました。

ご注文いただいたガラスのクリスマスツリーは早急に
ご準備できるように頑張って制作いたしますので
少しおまちいただきたくお願い致します。

同時に現物お買い求めいただいた方には
入金確認後発送いたしますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

     1



| mini Shop | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

「Monthly shop」でのご注文ありがとうございます。
種類も数も少ない・・・こんなShopに遊びに来て下さり
本当に感謝でいっぱいです。

オーナメントとガラスのリース(B)の同じ物を1つずつ追加いたしましたが
それが旅立ち次第、早いのですが閉店させていただきます。


12月のShopは・・・・・まだ未定です。
結婚記念日やクリスマス、日帰り旅行など計画中ですのでスミマセン。
開店出来そうでしたらこちらでお知らせさせていただきます。
では、では、宜しくお願い致します^^


| mini Shop | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日開店いたします

本日19時より「monthly shop」開店いたします。
大人から子供さんまで楽しめる明るい感じのカラータイプ
電飾のクリスマスツリーを出しました。



「Monthly shop」をご利用の方へのクリスマスプレゼント
を用意しにAMAYADORIさんへ行ってきました。
1

大好きな雑貨店なのですが、定休日やなんやらで
なかなか行けず年に数回の訪問なのにも関わらず
いつも優しい店主さんの声かけに、照れて笑うばかりの私だったのです。
(プレゼントはささやかですが可愛いモノ見つけてきましたよ~^^)


ガラスのクリスマスツリーはこちらの続きを読むからどうぞ!

≫ Read More

| mini Shop | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目が腫れた~

もろもろ落ち着きました^^
落ち着いたと思ったら目に出来物がぁ・・・・
みるみる腫れて右目は開けられない状態に(ふぅ~)
ヤバイ、ヤバイ体調管理に気をつけないとですね。


来週27日からはmonthly shopの開店です♪
写真は好きですが上手にカッコ良く撮れません
作品が伝わりにくくてすみません。
なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。

お求めの方に今回は
ささやかなクリスマスプレゼントをご用意させてもらっています。

| mini Shop | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症!?

あれれ!?
花粉症・・・・きてます?
昨日から鼻がムズムズ喉の奥がカユカユ
不快です。




それから
やりました~  やった~!
サッカー日本代表  北京オリンビック出場決めましたね^^
選手同士が仲が良いU-22ってスキ。
コンディションを整え最高の試合を北京でみせて欲しいと思います。

そしてオシム監督の一日も早い回復を祈っています。

| ヒトリゴト | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせです

委託させてもらっている千葉の「Emma」さんのクリスマスイベントのお知らせです。
12月1日(土)~12月25日(火)まで  
テーマは「プレゼント」です。   (詳しくはEmmaさんのサイトへ)

  1

  お近くの方はどうぞプレゼントを探しに寄ってみては・・・・・。



Bottega Cellaのクリスマス物は
ベタ~な定番作品なのですが一度手にして頂いたら毎年楽しめる!
そんな作品をと思い作っていますので可愛いさよりも少し大人な感じに
仕上がっていると思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「そらみどう」さん「Emma」さん「Tenohira」さんへ一斉に納品予定です。
手に取って観ていただいた方、お家に連れて帰ってくださった方
ちらみでも結構です(笑)  感想などございましたら是非!是非に!
宜しくお願い致します^^

| BottegaCella委託便り | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

久々のお友達と〇ニーズでランチ
幼稚園のお迎えの時間までの3時間というリミットの中で
いっぱい話して楽しい時間は”あっ!”という間に過ぎ
又今度ね~と
具体的な次の約束もしないけれど、なんとなく会いたくなる
タイミングが一緒で心地よいお友達。
小さい頃から知っているわけではないのに、この関係は幸せな事です。

さぁ~今週も始まりましたねーーー。
寒くなったので風邪などで体調を崩さないように気をつけましょうね。



   1スンドゥプチゲ食べました

| 日々のこと | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月Monthly Shop

11月Monthly Shopの開店は
27日(火曜日)からと予定しています。

先月お知らせした通りクリスマス物です。
大変申し訳ございませんが、ガラスのクリスマスツリー
ご注文を頂いてからの制作とさせてもらいます。
最短で制作してお送りいたしますのでご安心下さいませ♪

     1

        良かったら遊びに来て下さい!!

| mini Shop | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお店「Tenohira」さんです

ご縁がありまして福岡で自宅Shopをされている
「Tenohira」
さんでBottega Cellaの物を扱っていただく事になりました。

       早速、クリスマスイベントへ参加します
      1
        福岡の皆さん~(笑)
        良かったら手に取って観て下さい~


クリスマスが似合う、ステンドグラスを手に取って欲しくて
集中的に作業をしています。
同じデザインのクリスマス品ですが、そこは手作り・・・・・
やっぱり出来上がると少しずつ違いますねー^^



| BottegaCella委託便り | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるフレーズ①

お気に入りの雑誌「暮らしのおへそ」の中の言葉で
気になっていたフレーズです。
これで、めっちゃ元気になってしまう単純な私です。


  -不器用なおへそ-

何をやっても時間がかかる

ひとつずつ片づけないと、先に進めない。

とりあえず、とごまかすことが苦手。

そんな自分が歯がゆいと

落ち込んだことはありませんか?     ←←うん、うん。(私)

でも、歩みが遅い人だからこそ、

ゆっくりと道端の風景を眺めることができます。

だったら「ゆっくり」を思う存分楽しんで。

一直線に「結論」にたどり着くより、

あたふたと迷い道して、まわり道したほうが

歩いてきた足跡は、より愛おしくなるはずだから。

それが「不器用なおへそ」です。



| 好き | 16:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

夫の唯一の土曜日休みを利用して少し遠出をしてきました
実は長野県の安曇野へ行く予定でしたがちょっこっと寝坊してしまい
予定変更なんてハプニングもありましたが
清里高原から諏訪湖へドライブへ行ってきました。

清里高原では ”萌木の村”を散策
アップダウンがちょっとキツクて大変で中のお店も狭かったけれど
全体の雰囲気は童話の国みたいで可愛らしかったです。

1 1


写真は上手に撮れなかったのだけど紅葉がとっても綺麗でした。
満喫した一日の終わりには、こんなに素敵な茜富士もみられました^^

1 幻想的でしょ

| おでかけ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

