2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

カタログ

今年もあと3日ですね
大掃除ならぬ中掃除をして、年賀状を出して
お正月の準備は実家の母に任せ
夫は忘年会で帰りが遅く時間が出来たのでホームページを少し
イジリました。

これだけなのに一日がかりです^^;;




そうだ、そうだ私の好きな言葉にkeseraseraってあるのだけど
色々検索していたらqueseraseraだという事を観てしまった
KがQだったなんて   今まで知らなかった・・・・・・・
アドレスとかもKになっちゃってるし気になるけど
でも、でも、まぁーーーー今まで通りでいいかってことにしました(大雑把でょ)

| イベントと色んなお知らせ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福籠~

「Tenohira」さんへ送った初売りの福袋が無事に届いたそうです
中身がぜんぜん見えないのですが、こんな感じ
福袋ならぬ福籠となっています。


「Tenohira」さんのご好意もありかなり頑張ったお値段となっておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

     1


| BottegaCella委託便り | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas

我が家は昨日、母も一緒にクリスマスディナーを食べました。

チキンにケーキなぜかクリスマスなのに日本の食卓に多い寿司^^;;

昨日はお稲荷を作ってくれていました。



予定外のプレゼントも貰いニコニコです
ちなみに・・・・携帯です。
電波が悪いとはいえまだ使えるのでいいかっなぁーって思っていたのですが
ま、ま、いろいろあって。




では、では、

            Merry Christmas♪

         あったかくお過ごし下さいませ。

            色んな意味で・・・・・・。
    
              Love & Peace


| 日々のこと | 09:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ドラ

色んな人から「面白いよ」「いいよー」って教えてもらって
久しぶりにNHKの朝ドラを一週間分まとめのBSでの放送を見ました。

泣けました・・・・・

「ちりとてちん」



| 日々のこと | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

こーんなに沢山のプレゼントをもらっちゃいました。
お相手は・・・・・大親友Mシです。
沢山のラッピングされた袋をひとつ、ひとつ開けていく瞬間が
「楽しぃぃぃぃーーーー!  嬉しいぃぃぃぃx!」


どこを取っても私の壺をおさえた物ばかりで、沢山時間を掛けて選んくれたんだぁー
と思うと、益々嬉しくなって・・・・・実は少し涙ちょちょぎれてました。
生きてると色々あるけど私にはこんな友達が居てくれるって事がなにより幸せです
知り合ってから10年も経ってないけど時間じゃないねーーー
友達との心の距離って(ふふふ)クサイね

      1




こちらは韓国語の先生からのプレゼント^^
      1

韓国語の絵本です
もう読めると思うから・・・・とコメントを頂きましたが
辞書を片手に頑張ってみます。  チョンマル カムサハムニダ!!



贈り物っていいですねー
もらうのは勿論だけれど、贈る時も選ぶ時からウキウキして
気持ちが満たされてしまい
そんな風に感じられる事も幸せだなぁーって思えるから好きだなー
自分に心の余裕がないと贈り物って選べないし時間を使えないしょ!


一足早いメリークリスマスでした。


| 日々のこと | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋~

今年も残すところ・・・・みたいなフレーズが多く
言ったり聞いたりする時期になりましたねー

Bottega Cella的にはまだ今年を締めくくるには
早いようで今週は「Tenohira」さんの初売り福袋~
に参加するので制作の日々です^^(ありがたやーありがたやー)

福袋って初めてで不安や分からない事があったのですが
Tenohiraのオーナーさんsakuraさんのお言葉で
とっても楽しめて作れそうな気がしてきましたので
参加させてもらうことにしました♪
お近くの方は観てみて下さい!




:::::近郊の方に限りなのですが来年の春頃にお知らせがありますので
    よければ、こちらのブログまたはホームページをチェックしてみてください::::


  

| BottegaCella委託便り | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満里奈ちゃん

私の好きな渡邊満里奈ちゃんに

12月9日20時43分。元気な男の子が誕生したそうです。

名倉さん似なのか満里奈ちゃん似なのか気になる~~

親戚のおばちゃん気分です^^;;



| ヒトリゴト | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sea

伊東の海はすんごく奇麗でした。
すぐ目の前でこんなに透明度があり魚が泳いでいるのが見えるんです。

暖かで気持の良いドライブ日和になりました。
もちろん美味しいお寿司も食べて大満足ーーー。
年末まで元気に過ごせそうです^^

1


*食いしん坊の私は今回もお寿司を目の前にしてすっかり忘れてしまいました。
 食べてから夫と母から「写真撮った?」と言われる始末・・・・反省;;*

| おでかけ | 15:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タビリエ:izu

週末は伊豆へ遊びに行ってきます
お目当てはもちろん、美味しいもの~!!
今度は寝坊しないようにしなくっちゃ^^;

1

| 本・雑誌 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りもせず。。。

Monthly Shopでのご注文品も発送、お届けが終わりまして
一段落でございます。
◆ご感想ありがとうござました◆
今は12日のyuR+さんが参加するイベントの為の作品を作っています。
こちらも近いうちに納品予定です。


でーーーーーーーーーーーーー
まったーー!!って言われそうですが
只今ホームページをちょことイジッています。
だんだんシンプルになってブログ中心な感じになりそうな
気もしないではないですがぁ・・・・・・

サファリで見るとやっぱり文字とか画像とかズレてしまったり
自分の表示したい書体になってなかったりと・・・・
知り合いに指摘をしてもらいましたが、どうにもこうにもね~
ビルダーのお世話になってる素人なんで

ボチボチやってますのでお時間のある方はちょびっと変化のホームページも
覗いてみてくださいませ^^

1冬の海もいいですね

| イベントと色んなお知らせ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備

リースをいただきました~
っていうよりも・・・
たぶん・・・
私・・・
欲しい~オーラ出していたかもしれません^^;;


我が家のちょこっとのイルミネーションも明日から点灯です。
12月って忙しく過ぎていってしまうけれど
このわくわく感がいっそう、早く感じさせる気持にさせられちゃうのかなぁー

1

| 日々のこと | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月