2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

うどん

我が家のおとりよせ定番の1つです
「るみおばあちゃんのさぬき生うどん」

器に生卵を割りいれ、熱々のうどんをそのまま投入^^
うどんの熱さで卵の色がみるみる変わり、いい感じにからみつきます


実は昔ーーー実店舗に食べに行った事がありその味が忘れられなくって
今はおとりよせで我慢してますんです。

1


| 美味しいこと | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あったかじかん」作品

そらみどうさんのイベント「あったかじかん」への発送準備ができました

Bottega Cellaからの「あったかじかん」はこんな感じになりました
手首の不調の為全部で12点です

 ◇Foot lamp◇
 実家に帰った時、旅行や外から戻ってきたとき
 お家の灯りが見えた時「あったかい」気持になったりします
 そんな「あったかなじかん」の逸品

 ◇小さな宝石箱◇
 とっておきの小さなアクセサリーを小さな宝石箱へ
 そんな時「あったかな」気持になったりします
 (ピアスが刺さるようにフェルトのクッション付です)

 ◇蝶々のオーナメント◇
 春が待ちどおしい・・・・
 小春日にお似合いの蝶々のオーナメント(雫付き)



沢山の作家さんが参加するようですので
素敵な「あったかじかん」をお過ごしいただけるのでは・・と思います。
是非^^お近くに方は”そらみどう”さんに遊びに行ってみて下さい♪



| BottegaCella委託便り | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「あったかじかん」

   1
「そらみどう」さんからイベントのDMが届きました

納品期限まであと一週間
最近、手首がつってしまい思うように作業が進んでいません。
数は少ないかもしれませんが、ギリギリまで
手を抜くことなく作っておりますので
Bottega Cellaの作品を
楽しみにしていてくれている方がいましたら嬉しいです♪

::テーマの「あったかじかん」::
わたしは、気持ちが”ほっと”あったかモノと
ちょっとだけ春先取り気分になってもらえるモノを納品予定です^^


| BottegaCella委託便り | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり

ゆっくりですが、そろそろ制作始動です


2月の「そらみどう」さんの企画展の準備から・・・・
テーマは「あったかじかん」
このお話をいただいてから頭の隅ではずーーとデザインを考えているのですが
なかなか形まで繋がらなくって少々焦り気味なんです(苦笑)




私をあったかな気持ちにさせてくれるのは
我が家の一員↓の無邪気さかな!??
1


| BottegaCella委託便り | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Tenohira」さんの福袋

「Tenohira」さんの福袋販売を10日11日もしてくれるそうです
詳しくは★コチラをどうぞ。
もし店頭に残ったら遠方の人もメールで購入できるそうですよ
私も密かにゲッツしたいなぁーと思っています


そしてBottega Cellaへ遊びに来て下さっている方へ少しだけ
福袋の中身をUPしちゃいますので良かったら観て下さいね

     1 H/I/J
  上の籠は緑色系、下の大きめな籠はピンク色系です
      お買い得な金額になっておりますよー
          宜しくお願い致します^^


| BottegaCella委託便り | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 2008

          明けましておめでとうございます   2008年
1


昨年もたくさんの素敵なご縁があり感謝の気持でいっぱいです
今年も色んな出会い・ご縁を見逃さないように誠実な気持ちと感謝の心を忘れずに
毎日を大切に過ごしてゆきたいと・・・・思っています
   本年もどうぞ、宜しくお願い致します。




            1
           皆様にとっても幸多い一年でありますように



| 日々のこと | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月