2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

memo

梅が咲き、一歩ずつ春に近づいているようです
なんとなく "うきうき" してしまいます~

ガラスを選ぶ手も自然にピンクを・・・・・・
新しい透明ガラスも入荷しているのでにらめっこしながら
案を練っています。

自然光に反射して壁や廊下に映る色はなんとも味わいがあり
久しぶりにパネルも作ってみたくなってます




++++++++++++++  memo  +++++++++++++++++
      日本初のステンドグラス作家   
       小川 三知(さんち)の挑戦
3月16日(日)NHK教育 9:00~ 再放送20:00~
           新日曜美術館

| 日々のこと | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発送

風が強く寒い週末になりましたねー


Monthly Shop2月にご注文いただいて入金の確認が
出来ている方には昨日、発送が済みました
本当にお待たせいたしましてすみませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしました。
お手元に届くまでもう少しお待ちくださいませ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3月もMonthly Shopをオープンするつもりですので
良かった遊びに来て下さい^^


| mini Shop | 09:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快調です

ご心配をおかけいたしました・・・
もう、食欲全快の元気満々^^ になりました。

制作モードに入ってます♪ 
めっちゃ楽しいです♪


| 日々のこと | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び・連絡

本日にて2月の「Monthly Shop」を閉店いたします
ご注文下さった方、ご訪問くださった皆様本当にありがとうございました

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   ご注文を頂いている皆様へ
(この場を借りてご連絡させていただきます)

本当に申し訳ございません。 少々制作が遅れています
土曜日の夜から体調を崩し丸2日寝込んでしまった為
予定がずれてしまっています。
今朝はなんとかこうして起き上がれましたがベストの状態ではないので
ゆっくりの制作開始とさせていただきたいと思います。

今週中には皆さんに発送できればと頑張りますので
もう少しお待ちくださいますようお願い致します。

| mini Shop | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープンしてますよ~

『Monthly Shop』 オープンしています

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ありがたいことに
少しずつご注文をいただいております。
順番にお届け出来るように作っておりますので
楽しみに待っていてくだされば・・・・と願います

1
    Bottega Cellaの「C」です

| mini Shop | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Monthly Shop』オープンします

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はコブクロの
「ミッドナイトチャンネル 蕾から花へ~180日間の軌跡~」を 
夜な夜な見てあったかい気持ちにさせてもらいました
蕾を聞くたびに胸が熱くなってしまいます
「蕾」をテーマの新作も出来そうな予感です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12日より『2月Monthly Shop』をオープンいたします
6日の日記にも書きましたが見本からの注文制作となっておりますので
分からない事がありましたら何でもメールで問い合わせてください
カートは一週間ぐらい開けておきます。

では、では宜しくお願い致します!!

| mini Shop | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のMonthly Shop

さて少しずつ手首の調子も良くなってきてますし
本調子には整体で肩から調節してもらわないと
治りそうもないので、ぼちぼち制作モードにはっていきます。


ということで2月はMonthly Shopをやりまーーーす。
でもって今回は新たな試みを!!
商品は「アルファベット」
私の方から一個だけ見本の作品を載せますので
ご希望のイニシャルを注文制作させていただこうかと

実は以前イニシャルのコメントをいただいた事がありまして
その時から、どんな感じでご要望にお答えできるかなぁ~と考えていました。

注文を受けてからの制作なので少しお時間を頂く事になりますが
出来るだけ早くお届け出来るように頑張ります。


興味のある方はHPのインフォメーション又は
こちらのブログをチェックしていただけると嬉しいです♪

| mini Shop | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月