2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あおられますなぁー

おや?
もうゴールデンウィーク・・・なんですかぁ ^^;;
TVのニュースではしきりにこの話題・・・・・
あおられますなぁ~


夫も仕事なので
もっぱら、制作してます。
お問い合わせ、リクエストをいただいております
yuR+さんへ少しでも早く納品出来るようにコツコツしています。
春に登場した「蝶々」の羽根を少しだけ変えてチャーミン グゥ~~~に
こんな感じで秋にはトンボも出来そうな予感 ^^;;
トンボはキモイかなぁ!?

     1




| 作品/ご注文品紹介 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと手間かけて。。。。

ふぅー  なんとか 「Tenohira」さんのイベント用作品を納品致しました
オーナメントやFoot Lampもろもろ・・・・・・

そして今回から登場~~!!!
ミニパネルです。
フレームは100均一で購入したものをやすり掛けをして
もう一度クリアー塗装をしました。
このように置いて飾っても良いし ^^
壁に掛けられるように金具も取り付けました。

ひと手間かけてお気に入りに変身♪です。

1  1


1



これから少しずつミニパネルシリーズは他の委託店さんへも納品予定
ですので、良かったらチェックして下さい。(お値段もお手頃です^^)


| BottegaCella委託便り | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨も上がり

1


母さんお手製弁当を食べながらお花見してきました^^

目の前にしだれている桜を見れる唯一のスポット
この画像もズーム無しで撮ってますんです。
このピンク色には目が無いんです♪

| 好き | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴天

昨日までの寒い雨に体調を崩してませんかぁ?

週末には母のお手製のお弁当を持ってのお花見を
楽しみに今週は制作モード全開です!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      委託ショップさんのイベントに参加します

         3 shops tekuteku rally
       4/25(Fri)・26(St) 10:30~16:00
     あたたかなお日様の下で、雑貨屋さん巡り。
         詳しくはこちらをチェック →◆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご近所さん3店舗の合同イベントだそうです
スタンプラリーがあったり楽しそう~♪
お近くの方は是非遊びに行ってみては・・・・・^^


P.S ご注文頂いているショッププレート、もうすぐ完成
   仕上がり次第ご連絡させていただきます!!


| BottegaCella委託便り | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌

こんなん買っちゃいました
ココ行ってみたいな~と次のターゲットも決まりご満悦!!

美術館・博物館で展示物を観るのはもちろんだけど
ランチやお茶をするのも好き。
そんな情報も載っていましたよ。       

1


| 本・雑誌 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・

「Tenohira」さんへの納品も出来ました。
こちらでは少しずつフィージング雑貨も取扱させていただきますので
ちょこっと違うBottega Cellaを知ってもらえると嬉しいです♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

委託Shopさんへの納品が少し落ち着いたので
HPを見て問い合わせを下さっている、ご注文の品を制作し始めています。
注文の有無を書いてないHPに勇気を出して
(私は初めてメールを送る時ってドキドキしてしまうので)
メールを下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
しかも納期に余裕を持ってのお気使いには感謝の気持ちでいっぱいです

喜んでいただけるように心を込めて作らせてもらってます^^

| BottegaCella委託便り | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

***ご連絡です***

              ***ご連絡です***
Monthly Shopご利用の方でメールアドレスが携帯アドレスですと
こちらからの連絡のメールが返信されない事があります。
もしまだこちらからメールが届いてない場合は携帯メールアドレス以外の
メールアドレスを明記のお手数ですがもう一度ご連絡下さい

宜しくお願い致します^^

| mini Shop | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

