2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了いたしました

 「The second anniversary memory」
感謝の気持ちを込めたプレゼント企画は
締め切らせていただきました

本当に沢山の方の参加、ありがとうございました。


 ++ご当選発表: 6月2日(月)++ となっております。

どなたに当たるかなぁーーー
楽しみにしていてください。




| イベントと色んなお知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「The second anniversary memory」の詳細

     イベント中(30日まで)こちらをトップページとさせていただきます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 「The second anniversary memory」
ステンドグラスを始めて9年間の中で
Bottega Cella としてHPを立ち上げ2年間
新しく色々な素敵な出会いや貴重なご縁もできて
おかげさまで、サイトそしてWebShopを続けてこれました。

感謝の気持ちとこれからも宜しくお願い致しますの気持ちを込めて
ささやかな プレゼントを用意させていただきました。

初めましての方も
HP・ブログに遊びにきてまーすって方も
Bottega Cellaのステンド雑貨をお家に置いてくださっている方も
委託店様で観たことありまーすって方も
是非、是非、皆様参加して下さいませ。

↓続きを読むをクリック

≫ Read More

| イベントと色んなお知らせ | 09:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日までです

  「The second anniversary memory」
感謝の気持ちを込めたプレゼント企画は本日をもちまして
締め切らせていただきます!!
本当に沢山の方からのメッセージありがとうございます。


あっ!そうだった・・・・
と気が付いた方  (笑)
まだ間に合いますよーーー  
「C」の応募が少ないのでこちらはかなり確率が高いですよーー
                             なーんつって



日曜日に夫、母、立ち会いの元3人で抽選会をさせてもらいます
今からドキドキです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



「Tenohira」さん
「そらみどう」さん   納品させてもらいました詳細は後日・・・

| イベントと色んなお知らせ | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッププレート&手作り石鹸

先月の話ですが
手作り石鹸と雑貨のお店 *peu de bonheur*さんへ
「ショッププレート」を納品させていただきました。

委託店さんでのイベントの紹介画像を観て下さってのご連絡、本当に嬉しい限りです
初めましての状態なのにもかかわらず、殆どお任せで!との話で作らせていただきました。
素敵なご縁ができました事感謝しています。ありがとうございました!

     1


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手作りされている石鹸の素敵な画像と丁寧な紹介のWeb Shopからは
石鹸のイイ香りが漂ってきそうな感じがします^^
さっそく「お試しセット」を欲張って^^; 2セット購入してみました。
     1

ラッピングをはずしてしまうのは勿体無いけれど・・・・
ひとつずつ使ってお気に入りをみつけよーっと。  楽しみ~~


| 作品/ご注文品紹介 | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

わぁ~こんなに沢山の方に応募していただいて
本当にありがとうございます。
私・・・・・感激しております。

そしてコメントを読みながら ニヤニヤしたり
                  うるっとしたり
                  やぁっほーって嬉しくなったり 
                  しみじみしたりしています。


まだ、締め切りまで日がありますので
初めましての方も 全然OKですよ~~
是非!!!参加してみて下さいな。



| イベントと色んなお知らせ | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたーー

昨日の誕生日イベントとして名古屋の「イタリア村」に行く計画をしていて・・・・・
日曜日にもう一度住所と電話番号を調べておきましょうって
ホームページを開いたら
な・な・んとホームページが開けない
あれ?
あれ?
焦って色々検索したら目を疑うような記事が
「イタリア村」事態が経営破たんで閉鎖になっていました。


金曜日にホームページをチェックした時は気がつかなくって
もーーーびっくり
何ヶ月も前から楽しみにしていたのにーーーーー
こんな事ってーーーーーあり?
でも
ホームページチェックして良かったーー
行っちゃった・・・・
閉鎖されてたーーーー
あ~~ぁ
じゃ 悲し過ぎるよね・・・・・

ホント!!びっくりした~



PS. 明日、「The second anniversary memory」の詳細をupします


| 日々のこと | 09:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「The second anniversary memory」 ①

来週ぐらいに Bottega Cellaの
「The second anniversary memory」のプレゼント企画を
行いたいと思っています!!

初めましての方も
HP・ブログに遊びにきてまーすって方も
Bottega Cellaのステンド雑貨をお家に置いてくださっている方も
委託店様で観たことありまーすって方も

どなたでも ウェルカムです!!
詳しい詳細はこちらのブログに載せますのでチェックしてくださいませ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








4月、5月は大切な人の誕生日が多い月なだけに
心なしかテンションが上がります。(ちなみに自分も5月)

神有ちゃん
manaちゃん
ゆうちゃん!
お誕生日おめでとう♪
++楽しい事のたーーーくさんな1年を過ごせますように・・・++
出会ってくれてありがとう!


| イベントと色んなお知らせ | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い。。。。。

「母の日」
日頃の感謝の気持ちを込めて 両母に ささやかなプレゼントをさせてもらいました

そんな中
気温の変化で体調を崩し気味・・・・ 
Tenohiraさんへ 納品予定で制作をしていたのにはかどらず
お届が営業日に間に合わなくて    撃沈!!
寒くて、寒くて ストーブ点けてます。



皆様も体調を崩さないように・・・。

| 日々のこと | 13:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんへ

3日間でしたがゆっくりした連休を過ごす事ができました!
最近は、on と off の切り替えが結構上手く出来るようになったので
心も身体もバッチリ!! イイ感じ♪
ご注文品の「nejiriランプ」を一気に仕上げてしまえそうです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


委託でお世話になっている yuR+さんへ納品しました(発送)
今回は、ご連絡も頂いておりましたので少し多めのお届けです♪

1




オーナメント祭りーーーー  なんつって。

蝶々 ・ Pair Tori ・ つぼみ ・しずく ・mini house ・ House  
オーナメントばかり20点余り
お気に入りが見つかりお家に連れて帰ってもらえるとイイなぁー

   1  1
        良かったらお手にとってご覧下さいませ


| BottegaCella委託便り | 10:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini house

こちら新作です
家が大好きなので、又、家をモチーフにしてしまいました。
書きためてある落書き程度のデザインの中から1つずつ形にしていくのが
スゴク楽しくって嬉しいです♪


1


| 作品/ご注文品紹介 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

