2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

新しい雑貨店さん

この度、「雑貨 なの」さんへ委託でお世話になる事になりました。
お話をいただいてから、このブログにも遊びにきてくれたり
何度もメールのやり取りをして、ご縁ができました。

以前、他の雑貨店さんで作品をお求めになってくださり
HPを探してくれたそうで、ありがたいことです。。。。。。。 

どうぞお近くの方は遊びに行ってみて下さい

≫ Read More

| BottegaCella委託便り | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合作

夫の作った木工に私のステンドを入れて自分たちの使う物を作りたーい!
これがステンドグラスを始めてからの楽しみの1つなんです。
夫は付き合わされてるって感じですがぁ・・・・・・・
まぁ出来上がった時はまんざらでもないご様子なのでOKでしょう^^

マイホームが出来てから2年ぐらい経ってからの物です。
ステンドのデザインはイマイチなのですが
とっーても、とっーても気に入っています。
私にしたら少し大きめで扱いが大変でしたが
やっぱり、楽しいっすね!!


1     1


| 日々のこと | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステーショナリー

1

ステーショナリー大好き!!
輸入スタンプって私にとってはそんなにお安いものでは無いので
よーーーく、よーーーく吟味して、少しずつ集めています^^

このスタンプ::::我が家の犬にそっくりな後姿がキメ所でした


≫ Read More

| 好き | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monthly Shop -June- ありがとうございました。

Monthly Shop -June- 
たくさんのアクセスありがとうございました
今回も有難い事にすべて手元から離れていくことができました。

欲しかったのに・・・もう無かった・・・・と
嬉しい事を言ってくれる方がもし、もし、おられるようでしたら
数が少なくて本当に申し訳ございませんでした。
懲りずに良かったら又遊びに来て下さい

その時、その時、出会えた人に可愛がってもらえるように
少しだけおめかしのための、ラッピングもしています
お手元に届くまで、包みを開けてもらうまで、毎回、ドッキドッキです。

ご注文いただいたお客様にはすべてメールでご連絡させていただいております
まだメールが届いてない方がおられましたらお手数ですがご連絡くださいませ
ご入金の確認が出来次第順番に発送させていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(本日でカートは閉めさせていただきます)

新しい出会い、ご縁にとってもうれしい気持ちでいっぱいです。
次回も・・・・色んなご縁がある事を願っています♪
---ありがとうございました---

| mini Shop | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monthly Shop -June-

Monthly Shop -June- 日程のお知らせです

今回も数点しか出来ていませんが
19日(木) 21:10頃からカートをオープン致しますので
よろしかったら遊びに来て下さい。
売れ切れ次第終了とさせていただきます。

間に合う様でしたらプレビューさせていただきますが
出来なかったらごめんなさい。。。。。。。
今回はこんなちょこっとプレピューで失礼します
気になる品がございました覗いてみて下さい

  1

      
     +++ menu +++
・バラのミニパネル
・しずくオーナメント
・ペアTori
・mini Tray
・フォトフレーム
・mini House (追加)
                    の予定です^^;;

++次回7月はイベン作品制作の為お休みさせていただきます++

| mini Shop | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の誕生日

母のお誕生日月ということでお昼御飯を食べに、母のリクエストで
ちょっとだけ変わった沼津港周辺へ出掛けて来ました。

      選んだお店は、「あじや」さん

お刺身、お寿司、丼ぶりもいいけど今日は”干物”に決定!!
     1
            「アジひもの定食」
     安いのに美味しくてお腹いっぱい~^^
           母も喜んでくれました。

父が逝ってからもうすぐ2回目の夏がきます
ひとりになっても母が元気に過ごしていてくれるので
こうして好きな事をさせてもらえているのだと感謝しています。

来年も同じように過ごせるといいなぁ~

| おでかけ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

It is fine  2クール

今日は良いお天気で気持ち良かったですね。


今月は Monthly Shop を開店出来そうですー
相変わらず数点ですがぁ・・・・・
来週にはお知らせ出来ると思います。

楽しみにしてくれている方
気にしてくださっている方
良かったらチェックして下さいませ ^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   1
    『2クール』こちらで観れます

最近とっーーーーても気に入っていた番組です
出演者は好きな小林聡美さんと もたいまさこさん。
放送が深夜だった為、気が付いたのは#8から
どーーしても#1から観たい~ということで
探しました!!!! 意外と簡単に(笑)

ゆるーーーい感じで  ですよ

| 日々のこと | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨット

7月は色んな所でイベントが目白押しですね
私も委託店さんのイベントに参加させてもらいます。

作品が出来きましたら少しUPする予定ですので
気になった物がありました・・・・ひと声掛けて下さい^^
次の次の(苦笑)Monthly Shopでご用意させて、もらうかもしれません・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      1

      今年のヨットはこんな感じ 
色違いでオーナメントになったり、モビールになる予定です。

| 作品/ご注文品紹介 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんへ

「そらみどう」さんへも納品しています


1    1
ミニフレーム3種                    shake bird

他数点です。   店頭にて手に取って観てくださると嬉しいです。。。。


ミニフレームで使用している100均一のフォトフレームが
なかなか手に入らず沢山ミニフレームを作れないのが悩み中。。。。。

こちらは、上から差し込むタイプですが普通見られるフォトフレームのように
後ろから抑え込むタイプもあるのでそっちでの制作も考え中です。
壁に掛けてしまえば、まったく同じ (同じ大きさ同じ材質です)
在庫が持て次第、Monthly Shopでも扱わせいただきますので
気になってくれている方はもう少しお待ちください。


| BottegaCella委託便り | 11:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tenohiraさんへ

  
寒いですねーーー。
まだ片付けてなかった^^;; ストーブを点けています。
梅雨入りもしたようですし、あっという間に5月も過ぎてしまいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


    Tenohiraさんへ納品してます。

   Pair Toriも1対入れました
1  他数点

Tenohiraさんの営業日についてはHPでご確認してください。
良かったら、お近くの方は手に取って観てください

| BottegaCella委託便り | 10:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当選者発~~票!!

    「The second anniversary memory」
感謝の気持ちを込めたプレゼント企画への参加ありがとうございました。

かなりドキドキ、緊張のくじ引きでした・・・・・
袋の中にお一人ずつのお名前を書いた紙を入れガサガサと混ぜ
袋の口をつぼめ、逆さにして一番最初に出てきた方を当選とさせていただきました。

ご当選者の発票!!です



*「B」 小さな写真立てと小物入れは・・・・・・・・・・Kaz さん


*「C」 星形のオーナメントと小物入れは・・・・・・・チェイス さん
                      
                   ご当選おめでとうございます♪
            (ご住所の確認のメールをさせていただきました)

残念ながら当選されなかった方々もご参加本当にありがとうございました。。。。。。。


素敵なステンドグラスやガラス工芸が沢山あるサイトの中から見つけてくださったり
委託店さんで作品をみてくださったり、気にとめてくださったりと
添えてくださったコメンを読ませてもらい、とっても感激しております。
そしてこの企画を通して新しいご出会いが出来た事を感謝しています。


好きで作っているステンドグラスの雑貨ですが一人でやっていると
少し不安や迷いが出たりする事もあるのですが・・・・・
皆さんから頂いた心暖まるコメントを励みに、これからも私らしい
作品作りをしてゆきたいと思います  m(--)m


ひっそりですが Monthly Shop も頑張ってまいりますので
良かったら遊びにきて下さい ^^

 

| イベントと色んなお知らせ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月