2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

       本当にいつもありがとうございます。

 プチMonthly Shop~July~もすべてsold out となりました
    ***遊びにきてくれた方もありがとうございます***
     ただいま一人で幸せを噛みしめてます ^^

 1つずつ発送の準備を致しております~
 ご入金が確認でき次第発送いたしますので、お待ちくださいませ

 
 1


       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
         8月のMonthlyShopはお休みします。
         次回のShopはまだ未定ですので
         よければこちらでチェックしてみて下さい♪

| mini Shop | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチMonthly Shop~July~

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

      本日、プチMonthly Shop~July~  
    7月29日(火) 21:00より開店します

         只今プレビュー中です♪
  プレビューは19:00~20:55の間カートで見れるようにしておきます
  5分間カート準備の時間をいただき21:00よりカートが使えます

           どうぞ宜しくお願いします♪

     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

| mini Shop | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかいいね。

       隣町の花火大会!!
                久しぶりの花火は  
    こんなに可愛い”にこちゃんマーク”のような花火 ^^
    最後の花火が上がった後には、その場から拍手が・・・・
            なんかいいね。こういうの。

  1

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  プチMonthly Shop~July~  7月29日(火) 21:00より
  プレビューは19:00~20:55の間カートで見れるようにしておきます
  5分間カート準備の時間をいただき21:00よりカートが使えます
              どうぞ宜しくお願いします♪

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::

≫ Read More

| 日々のこと | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monthly Shop~July~

ちょっとでも早めにお知らせできれば・・・・と思っておりましたが
すみません。今日になってしまいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   プチMonthly Shop~July~の日程のお知らせです

    7月29日(火) 21:00より開店します
プレビューは19:00~20:55の間カートで見れるようにしておきます
5分間カート準備の時間をいただき21:00よりカートが使えます
   (気になってくれている方は是非遊びに来て下さいっ♪)


          +++ menu +++

          ・気球のオーナメント 
          ・ヨットのオーナメント 
          ・鳥かご        

(もしかしたらもう1種類のオーナメントの追加があるかも・・)
ですが、今回はオーナメントのみとなっております。

     1
            お待ちしております

| mini Shop | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・・

   特にアンティークにこだわっている訳ではないけれど
   ステンドグラスだけでなく硝子が好きです・・・・

   本屋でがっつり読んできたのに、やっぱり気になって
   後日、買いに行ってしまいました。

   夫に「太っ腹だね~」と言われながら、もう1冊。

  1

| 本・雑誌 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tenohiraさんのイベント

         福岡の自宅Shop 「Tenohira」さんの
         summerイベントに作品を発送しました。
       1
         楽しいプレゼント企画もあるそうです

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                       
    楽しい思い出の写真を・・2枚まとめて飾って下さい♪
    ~他オーナメント・モビールも納品しています~

    どうぞ楽しい時間をTenohiraさんでお過ごしください。

| BottegaCella委託便り | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の早起き

お休みに早起き。
贅沢な休日の過ごし方。

朝の涼しい時間の散歩は気持ちいいですね
具合も良くなったので近くの湖へ散歩。。。。。
上り坂では少し押してもらっても一周4キロは少しキツイけれど
彼の喜ぶ顔は何ものにも変えられないのです^^

1
                  1








  ざぶっ、ざぶっ
  気持ちイイーーーーー!!




            ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「こんにちは~」と前からすれ違う人は振り返り
「あ~びっくりした^^」 と
後ろから「こんにちは~」と追い抜かして行く人には、
「クスクス」 と笑われてしまう、彼の落ち着く場所は

        ココ ↓

≫ Read More

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ夏バテ???

ダウンしてしまいました。。。。。。。
この時期に食欲が無くなるとキツイですね
貧血でクラクラ目まいがして起きていられなかったです
これが夏バテなんでしょうかぁ????
違う、違うと自分に言い聞かせて、とりあえず食べたい物をなんとか
口にしなければ・・・・・と食べた物は
「もつ煮」  このチョイスどうでしょう~(苦笑)

「もつ煮」のお陰かどうかは??今日は少し大丈夫そう・・・・
栄養ドリンクも飲んで復活です!! ^^


      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんな中なんとか梱包して 「yuR+」さんに納品しています
yuR+さんの「モビール作れますぅ?」のお言葉が
作りたいなぁーの気持とオーナメントに比べるとお値段も高くなってしまうし~の
ぐずぐず思っていた私の背中をポンっと押してくれました。

      只今、営業時間が不規則になっているようなので
      行かれる方はHPをチェツクしてお出かけ下さい

   1


皆さんも体調に気をつけて明日からの三連休をお過ごし下さいね

| BottegaCella委託便り | 09:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かもめ

イベント作品が無事に「そらみどう」さんへ届いたようです

   1
                        かもめさん
     お出掛けされる方。。。
       楽しみですね♪
       楽しんで来て下さいね。


   私は・・・・・ドキドキです。お気に入りを見つけてもらえるかしら。

| BottegaCella委託便り | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物♪

ブログで仲良くさせてもらっているkazさんから素敵な贈り物が届きました♪
ラッピングもとっーーーても素敵なのです

   1


  メッセージからは
  kazさんのお人柄がうかがえる
  可愛らしい文字と
  やさしいお言葉

  上手に伝えられない
  自分がもどかしいのですが
 
  感激・・・・しています^^


                          1




    ガーゼのストール
「M」のイニシャルがキュートなの♪

    ありがとうございます    
  大切に使わせてもらいます
        *^-^*
    これからもよろしくね



           ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


hydrangea 繋がり・・・
夫さんの実家でお夕飯。。。。。
帰りに可愛いあじさいのドライフラワーを発見!!
 
お母さんいわく 「今からドライにするならカビが付かなくてイイよ!」
ということで、もらってきちゃいました^^  
この紫陽花 少しお花が小さいのね・・・・
うとい私に物知りの義母は小さい子に教えるように分かりやすく話してくれます。
<ちゃんと逆さに吊るしたよ~>
可愛く出来るかなーーー  楽しみです。

1

| お友達 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチMonthly Shopのご案内

こちらでは、どんより曇り空の毎日が続いています
こんな日の写真はいつも以上にピンボケですね。

   1



さて、さてイベントの作品作りも大詰め・・・・・・
制作しながら色々考えたのですが、
折角、夏ぽいデザインが幾つが出来たので
プチMonthly Shopをオープンしようかと思っています。
いつもプチですがいつもよりもっとプチですので^^;;
その辺はご了承下さいませね。

日時は「Tenohira」さんのイベントが終了した
7月最終週~8月の初週の間
詳しい事はもう少しお待ちいただけると・・・・スミマセン
夏に窓辺でゆらゆらさせていただけるように
頑張って早めにオープンさせたいと思いますので
良かったら遊びに来て下さい♪

| mini Shop | 14:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 手直し

今日は午後からお休みを返上してお天気の良いうちに
写真を撮りましょう~って思ったら
ここで問題発生!!!!!
吊下げてみたらバランスがとれないではありませんか・・・・・

やっぱり・・・・あそかなぁ・・・・迷ったからねぇ・・・・・
1人ブツブツ・・・・・・・
夫が一言 「ここガラス無い方が可愛いよ」
本当!?   お愛想でも今の私には嬉しい言葉

       夜な夜な手直しです^^;;
    1

| 作品/ご注文品紹介 | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然の恵みいただきまーす!!

義理のお姉さんの畑で採れたお野菜をたくさんいただきました

1


私は2度と同じ味が出せない料理を作るのが得意です(笑)
今日のお夕飯もこのトマトを使ってスープを作ってみます。
もちろん目分量、舌分量・・・・・・  美味しく出来るかな。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 イベント制作、コツコツ進めてます
 イベントでしか納品しない作品もありますので
 楽しみにしていただけると、嬉しいです♪
 「そらみどう」さんでは総勢40余名の作家さんの作品が集まるそうです
 スゴイですねーーー  

| 日々のこと | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせです

    「そらみどう」さんからDMが届きました
       今回も素敵なDMですね~
      
       そらみどう2周年記念イベント
    2008年7月19日(土)~8月10日(日)まで
    1


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Tenohira」さんでもイベントがありますので(こちらの詳細は後日・・)
今週から本格的にイベントの作品作りですなぁー・・・・
体調を崩さないようにしなければ。

| BottegaCella委託便り | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

