2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気になぁーれ

少し涼しくなったと思ったら今日はとても蒸し暑いです
各地で豪雨の被害があるようですが
皆様の所は大丈夫でしょうか?

聞いた事のある地名が出てくると耳を傾け、ニュースを観てしまいます。
交通機関にも影響が出たようですね
週末にお出掛けの方は気を付けていってらっしゃいませ。


明日、夕刻からのお出掛けを楽しみにしているのですが、
どうやら天気予報によると雨・・・・  おじゃんになってしまいそうです(T_T)







    2


| 日々のこと | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい♪

   1

更新が楽しみで一日何度も遊びに行ってしまうえこさんのブログで
「美味しそう!美味しそう!」とコメントしていたら・・・・・(笑)
おすそ分けをして頂きました。
ふふふ ^^ うれしぃー  有難うございます。

日曜日に早速、 ”ひやむぎ” を
少し涼しかったのでつけ汁を温かくしていただきました
何も言わずに食べ始めた、夫が 「コシがあって美味しいね」と
おっ!その通り~
えこさんがコシがあって美味しいと言っていたのですから・・・

なんだか嬉しい気持ち倍増で美味しく御馳走様しました。


こだわりの手作り石けんも一緒に頂いてしまいました
愛情たっぷりに作られている石けんなんですよ!!
大切に使わせてもらいます~



そして、そして何よりも、やさしい気持ちにさせてくれる
このようなご縁がとても、とても嬉しいのです♪

| お友達 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ややこしや~

PSE(電気用品安全法)とかで
委託店さんへ手作りランプは事業の届出して許可をとらないと
納品できなくなっています。
自然光で楽しめるオーナメントも好きですが
ランプの灯りも癒されて好きなので・・・・・・
とっても残念です。。。。。。。。。。。(T_T)
個人ではランプベースとランプを別で扱えば大丈夫なようですが
なんともややこしい事です。


1


毎年作っているクリスマスツリーも今年はダメかなぁ~
寂しい・・・・・・ですなぁ

| イベントと色んなお知らせ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアラ

担当の美容師さんの結婚が決まり
「ティアラをステンドグラスで作ってもらいたいなぁ~」なんて
言ってくれちゃったから、さあぁ~。。。。。。。。
職人魂(←思い込み^^;;)に火が付いて
想像、検索しまくってます。

とっ~ても嬉しい事なので是非とも
チャレンジしてプレゼントしたいなぁ~と・・・・・・・・

  1

| 日々のこと | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なの」さんへ

小さな雑貨屋さん。福岡の「なの」さんに数点納品しております
「なの」さんのお休み明けに間に合うようにと気にしていたら
写真を残すのを忘れてしまいました・・・・・・スミマセン

作品が届くのを、店主さん、お客様と楽しみにお待ちいただいているようで
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
これからも、楽しみにしてもらえるように頑張りますね^^


********************************************************

只今、ご注文のお品制作中です。
もう少しお待ちくださいませ・・・・・・・・

| BottegaCella委託便り | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

おひさしぶりですーー^^
皆さん、お休みはいかがでしたかぁ~

私は夫のお盆休みに合わせてたっぷりお休みしてました
ちょこ、ちょこ病院や用事が入っていたので遠出はせずに
実家で帰省していた姪っ子達と遊んだり、美味しい物を沢山食べて
のんびり過ごしていました。
お陰さまで、お休み前に崩しがちだった体調もスッキリと良くなって
絶好調!!です。(整体のお陰もあるけどね・・・・^^;;)

委託店さんの方からイベントの話も出ております
順に紹介させていただきますので楽しみにしてもらえると嬉しいです



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お休み中に梱包などをする作業台を作りました っーーか
作ってもらいました。(私は少しお手伝いしただけ)^^;;
材料費が安く済むのでとっても重宝な「すのこ」 を使用

1

| 日々のこと | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ

本当に毎日暑いですが今日は少し涼しいようですね

作業中はエアコンも扇風機さえも止めて行うので
くらっくらっして集中力が・・・・もちません
何度も顔を洗ったり手を洗ったり ラジバ・・・・ヤメマス^^;
そんな時の相棒!!
以前お試しセットを購入した*Peu de bonheur*さんの手作り石鹸です。
今はレモングラスを使っています。
しっとりなのにすっきり感がたまりません♪

1

明日は久しぶりの整体なのでこちらもすっきりとなりますかな。。。。。。

| 日々のこと | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大当たり~

   先日、creamさんのblog1年記念プレゼント企画に参加せていただき
   A賞、B賞が外れちゃった中からamiamiネックレスが当たるよ~って
   事で・・・・・な・な・なんと、みごとに当たっちゃいました~♪

2

              すってき~~  可愛い~~
   とっても丁寧に編まれていて、これまた感激ーー*(^^)*
   実はブログにupされていた時から イイなぁ~って気になっていたんです。
   当たって心臓がバクバクしてしまいました。
   ありがとうございまっす♪

   楽しませていただいたうえに当たりとは・・・・・うぅーーん。幸せ。。。。


   creamさんは、リアルshopに向けて1歩1歩進んでおられて、
   その様子がブログにUPされているんですが、どんどん形になっている感じに
   いっつも元気もらっちゃってるんです!!

| 日々のこと | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月ですね

          暑中お見舞い申し上げます

1






 北海道旅行のお土産で
 美味しい時間と北海道に
 行った気分を楽しませて
 いただきました。
 北海道・・・・
 まだ行った事無いんです
 うらやまし~

  

素敵おやつマットは先日のTenohiraさんのWebShopで購入しました
お稽古後のお茶の時間に大切に使わせてもらってます♪

| 日々のこと | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

