2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

chappaさんへ

新しくご縁が出来ました宮崎県の「chappa」さんへ
発送いたします。
毎月、お店のオープン日が違うようなので
ブログをチエックしてからお出かけになって下さいね♪

宮崎県のガラス事情はいかがなのでしょうか?
まだ訪れた事のない所に作品だけが先に・・・・・嬉しいでっす
ガイドブックやネットサーフィンで現地取材(笑)
気に入ってもらえるかなぁ~

ホントに!何度、発送してもドキドキしてしまいます。


   1
        しずくオーナメント他・・・・・

*****宮崎県の方~
      近郊の方~ どうぞよろしくお願いします*****

| BottegaCella委託便り | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアラ。。。。。Ⅱ

    1

忙しい彼女の合間の時間を使ってティアラの打ち合わせをしました

お話を頂いた時から約1ヶ月、頭の片隅には
いっつもティアラがぁ  むふふ。
私なりのイメージを簡単に書いて提案させてもらって
ガラスを見ながら色のイメージを膨らませてもらい

お任せですが、私テイストの中に彼女の好きな色を1色
選んでもらい「どこかに使うね!」って
出来上がってからのお楽しみにさせてもらいました。
彼女いわく・・・・・どっぷりステンドグラスって方が良いそうで
キラキラのティアラのイメージは捨てたほうが良さそうです(*^^)


軽井沢での挙式。
石の教会がとってもおしゃれな感じ。


とっても幸せな気持ち♪

あちらも、こちらも、そちらも、頑張るぞーーー!!
楽しいぃぃぃ~

| 日々のこと | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「花」

  手裏剣みたいですが、
  お花をイメージしております。ハイ。
  イベント用の作品の発送準備OKです
  ++++頑張りました(*^^)v
  色んなお宅でかわいがってもらえますよーに
  
   1

| BottegaCella委託便り | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なの」さんのイベント

  福岡の小さな雑貨屋さん「なの」さんのイベントです
  お近くの方はお気に入りを見つけに・・・・・♪
  遊びに行ってみて下さい。
    1



  
  お花がテーマなので、少しだけ乙女な気分を盛り上げて。。。。
   1

| BottegaCella委託便り | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活字が恋しくて

「リクエストの本が用意できました」と図書館からの連絡と
私の活字が恋しくなったタイミングがバッチリだったことに
うきうきしながら週末は図書館へ・・・・・。

相変わらずエッセイが中心なセレクト
人間好きの人見知りな私にはとても好きな分野なのです^^;;

もちろん、あっという間の読破
完食にも似た満たされ感で幸せです (笑)

1


          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1



 きれいな満月が見れました。
 涼しくなりました
 今週末はお彼岸なんですね
 早いですね




| 本・雑誌 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

「そらみどう」さんから報告を頂きました
お礼が遅くなりましたが、2周年イベントでは
たくさんの方にお家に連れて帰ってもらえたようで
とっても嬉しく思っています。
::::ありがとうございました::::

今年もお世話になることとなりましたので
これからも宜しくお願いいたします♪

1




そして、そして
新しい委託のお話もいただいております。
納品は少し先になりますのでお届けしたら
こちらでもご紹介させて下さい。
(お待ちいただきありがとうございます)

納品が少なくて遅く、こんなひっそりなBottegaCellaを
見つけて・・・・
気にして・・・・
お声を掛けていただける・・・・
こんなに光栄で幸せな事はありません!!


***ひとりの人でもいい「なんかいいよね~」「やさしい気持ちになるよね~」
             と思ってもらえるような私らしいモノ作りをしてゆきたい***

こんな言葉から始まったBottega Cellaとしての作品作りを
これからも続けていきたいと思っておりますので
のんびりですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

| BottegaCella委託便り | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親子 Tori

  1

リクエストです!
ペアTori の下に小さな鳥がゆらゆら揺れています。
親子Tori になりました*
小鳥には目や羽がないのです・・・・・何故か?
ピュアな感じがするとかしないとか (笑)

| 作品/ご注文品紹介 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心もお腹もまんぷく~

えこさんのブログに載っていた美味しい物を作ってみました。


1  

   「煮卵」

 一晩寝かせた物を頂きました。
 しっかりと味の付いた白身と
 半熟気味の黄身が 
 うまうまでした♪
 (ホントは半熟にしたかったのよ~)
 オイスターソースの香りがgood
 
 

1


   ゴマドレッシングが 
   美味しい ツボ
   ここに気が付く所が 
   匠よね~(^<^)

   
   これを初めて見た方!
   やってみたくなったでしょ?
       (笑)



     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご注文品のお友達への誕生日プレゼントを制作しています。
作りながら乏しいアイディアの中、どんなラッピングにしようか・・・・・
頭の中で同時進行です。

イベントの作品作りにも取り掛かりますよ~

| 好き | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラ~ブラ~♪

1

夏休みもセールも終わり少し混雑もおさまった頃かなぁーと・・・・・
散歩がてらに出掛けて来ました。御殿場プレミアムアウトレット

日差しはまだ強く暑かったのですが、やっぱり「御殿場」涼しく感じられました。
沢山のショッピング袋を持っている人を横目に
私達は夫がキャップを買っただけ~ それもその場でかぶっちゃったから
手ぶらでブラ~ブラ~♪ 

楽しんできました*

| おでかけ | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

