2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました~

    1

早いもので今年もこちらの制作を始めました。
昨年、納品させていただいております委託店さんには、
こちらと新作も追加出来るといいなぁーーと思っています!!
アンテナ立ててアイディアを練っております(笑)


  *********************************

11月はMonthlyShop改め mini Shopをオープン予定です
昨年に続きお求めの方には
ささやかですが私の選ぶ小さな雑貨をクリスマスプレゼントとして
ご用意させてもらいますので、こちらも楽しみに遊びに来て下さい。
(小さなお家シリーズと鳥かごも制作予定でーす^^)

| イベントと色んなお知らせ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント

       yuR+さんのイベント「冬じたく」が始まります

       10月31日  11月1・2日   3日間です
            am10:30~pm3:00
 
  1

ohacoさん
イベント期間中だけなのですが ohaco cafeオープンするそうです。
詳しくはコチラ♪     行けそうですぐに行けない距離・・・・うぅーーん残念。

お近くの方は是非!!!!

   ***********************************


  本日、発送いたしました。
  前にも紹介しましたが「家」をモチーフに数点
  お時間の都合のつく方は遊びに行ってお気に入りのコを連れて帰って
  窓辺にそっと飾ってあげて下さい♪           
 1


  ***************************************

       「そらみどう」さんへも納品いたしました。
        こちらも宜しくお願いします m(__)m

| BottegaCella委託便り | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透明系のガラス

こちら「そらみどう」さんへ

色んな表情のある透明系のガラスが好きです
種類もたくさんありますよ
雨がガラスをつたって落ちているようなもの。
花柄模様。
アンティーク風模様。
ハンマーで叩いたようなもの。
水が揺れている感じのもの。
それぞれガラスにも意味と同じような名前がついているんですよ^^


光や空気に触れたガラスの表情を良かったら店頭で楽しんでみて下さい
今月中には納品予定です。

    1

| BottegaCella委託便り | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日、伊豆 村の駅へ美味しいお昼を食べにひとっ走りしてもらいました。

丁度まぐろの解体販売をしていて賑やかな声が飛び交っている中
もくもくと食べていた私たち・・・・・・。
他にも美味しいものや新鮮なお野菜、パン、ケーキ、お惣菜と
食べ応え見ごたえ抜群でした。

それにしても、いろんな「駅」と呼ぶところがあるんですね~~

  1




これから訪れるにやにやな幸せな月曜日が訪れることはまだ知らないcivicoでした(笑)

| おでかけ | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

shake bird

    1
     shake bird

                   揺れてます。


     いいお天気ですね~ 
     お昼寝したくなっちゃいます ^^   


↓↓ありがとうございます。とっても嬉しいです*

| 作品/ご注文品紹介 | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花畑

   1

3連休はいかがお過ごしでしたかぁ~?
やっぱり連休は混雑しますね!!
いつもの散歩場もテントがいっぱい人いっぱい。
湖畔の周りをサイクリングしている自転車に追突されそうになりました(笑)

ちょっとだけ足を延ばしてドライブ
まだ紅葉には少し早かったけれど綺麗なお花が風にゆれてました。



       *******************************

雨で予定が変更になったので、今日は制作モードに入ってます。
有難いことに「そらみどう」さんの作品が完売となっているそうです
今月中には少しでも納品できるようにと思っていますので
楽しみにしてくださっている方はお店に並ぶのをもう少しお待ちくださいm(__)m



**プレゼント品、頼まれもの、色々出来上がってますよ~**
(仕上げのお手入れをしておりますのでもう少しお待ちください)

| おでかけ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

casina +小さな家+

1

出来ました~  うす~くてちぃちゃいのも見えますかぁ~
今回は大きさの比較が出来るようにチロルチョコを添えてみました・・・・


イベントの「冬じたく」に絡ませるのは少し無理があるけれど、
今回はこんな感じでyuR+さんには納品させていただく予定です。
イベントに足を運ばれる方は、
どうぞ手のひらにのせてご覧になって下さいね ^^(笑)
イベントの日程が変更になったようですご確認下さい


定番の作品になると思いますので
委託店さん、mini Shop(MonthlyShop)へも登場するかと
気長に楽しみにしてくださいませね♪

| 作品/ご注文品紹介 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西の魔女が死んだ

1

内田恭子さんのエッセイの中でも紹介され読みたい本の一冊でした。
リクエスト待ちで、やっと借りられたので読み始めてます。
今頃?  なんて思われてますよね? ^^;;

まだ半分ぐらいなんだけど
もう、すでに書き留めておきたい言葉が沢山で
グッと心を掴まれてしまっています。




お勧めの本、お気に入りの本、読んでみたい本はありますかぁ?


| 本・雑誌 | 09:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色とりどり

  1

       こんな感じに並ばせてみました ^^
「何色にしようかなぁ~」なんて選んでもらえると嬉しいなぁ♪


   まだ、まだ、うすーーい(笑)家も作ってますよ!




↓↓ 拍手ありがとうございます。。。。
    なんか「遊びに来ましたー」の繋がってる感がとっても嬉しい気持になってます^^

| 作品/ご注文品紹介 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの屋根

1

     今日はこんな 「お家」
 色違いの屋根が幾つも並んだら可愛いかな♪

   手のひらでコロコロ転がる大きさでっす




↓↓*拍手ありがとうございます!とても嬉しいです*

| 作品/ご注文品紹介 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家・・少し追記・・

yuR+さんのイベントにと作ってみました
ステンドグラスで「冬じたく」のテーマに
 ”うぅぅぅーーー” と頭を抱えること数日・・・・

お家シリーズで色んな大きさ・形の家を作ってみようかと!
イベントの内容と少しピーンとこないので
店主さんにご意見を伺っていますが、まだお返事がないので
イベント日に合わせてイベントとは別の納品も考えております・・・・・


少しでも納品できるように
                 ****頑張りますね****

  1
  (全長5㎝ とっても小さいです
      置いたりオーナメントにしたり・・・・)




↓↓*拍手ありがとうございます!とても嬉しいです*

| BottegaCella委託便り | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神無月

今日から10月(神無月)ですね~

とうとう、9月のMonthly Shopも出来ませんでした
楽しみにしてくださっている方、本当にごめんなさい。。。。。。
お気づきでしょうか?   →→→ 
カテゴリーのMonthly Shopからmini Shopに変わっています
Monthlyと呼ぶにはなんとも恥ずかしく変更してしまいました ^^;

不定期なこちら、mini Shopをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします♪


         ***********************

        1
 一枚ずつに銅のテープを巻き形になっていく前のガラス達です

| mini Shop | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

