2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

少し早いですが、mini Shopをクローズさせていただきます。
お気に入りを見つけてくださった方、
遊びにきてくださった方、

本当にありがとうございました。
また、ご縁が出来る事を願っています。

相変わらずですみません・・・
次回の予定は未定です
ただ。。。。色々考えている事がありまして。。。。

またこちらに書かせてもらいます。
寄っていただけると嬉しいです♪

| mini Shop | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カントリーマーケットinとよはし

寒い雨になってます。11月もあと3日なんですね・・・


体調を崩してはいけないと、しっかりと食べていたら
どんどん丸くなっています。。。。これはまずいです
「ダイエットするぞ!」と宣言したものの
なかなか食欲が落ちないんですよね~  ^^;
来月10日ぐらいから制作も落ち着いてくるのですが
私、怠け者なので時間があると ”ぐうたら” しちゃうんで
ますます( ^)o(^ ) なんて事にならにようにしなければ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

yuR+さんが参加するイベント
「東三河カントリーマーケットinとよはし」の
作品を納品させていただきます

   12月3日(水) 10:00~15:00
ホテル日航 豊橋 1Fホリデイホール&ホワイエ



こちらもクリスマスオーナメントが中心で数点
会場に行かれたら「どんなんかなぁ~」と見てやって下さい
1

| BottegaCella委託便り | 11:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

気がつけば、久しぶりになってしまった
24日からのmini Shop
ご注文制作のガラスのクリスマスツリー(クリアー)を
1点を残しお求めいただくことが出来ました。
それぞれのお宅で、お気に入りの仲間入りが出来る事を願ってます♪

心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!
只今、発送の準備中です。整いましたらご連絡させていただきます。
楽しみに(気に入ってもらえるかドキドキ)・・・少しお待ち下さいね。

(カートはもう少し開けておきます。)
1

| mini Shop | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレビューのお知らせです

いつも品数薄で不定期になりつつあるmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、ひっそりですがオープンできそうです。
本当にありがとうございます。


今回も約1時間だけですがプレビュー時間を持ちたいと思います。
少しの時間ですが、カートがオープンしてからちょっとでも慌てないで
お買い物を楽しんでもらえるといいなーと・・・・・^^

プレビューは11月24日20:00~20:55の間mini Shopで見れるようにしておきます
5分間カート準備の時間をいただき21時~カートが使えるようになります

  (気になってくれている方は是非遊びに来て下さいっ♪)


  +++ menu +++

  ・クリスマスオーナメント 
  ・小さな家(casina) 
  ・鳥かご       
  ・ガラスのクリスマスツリー(ご注文後制作) 

  1

      どうぞ、宜しくお願いします。

先日もお知らせさせていただきましたが、昨年に続きお求めの方には
本当~に、ささやかなほんのお気持ち・・・・私の選んだ小さな雑貨を
クリスマスプレゼントとしてご用意させていただいております。
こちらも楽しみに遊びに来てくれると嬉しいな~

| mini Shop | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

soramidouさんへお届け

  1

「そらみどう」さんへも
クリスマスオーナメント、ツリー・・・を納品いたしました。
店頭にてご覧いただければ幸いです。


そして、もうひとつイベントに参加させていただく事になりました
委託販売でお世話になっているyuR+さんが参加する
こちらのイベント用に数点納品させていただきます。

  東三河カントリーマーケットinとよはし
   12月3日(水) 10:00~15:00
ホテル日航 豊橋 1Fホリデイホール&ホワイエ

| BottegaCella委託便り | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini Shop

mini Shopの日程のお知らせをさせてもらいます^^
11月24日(月) 21時~OPENいたします

クリスマスオーナメントや小さなお家、鳥かご・・・・・
そして画像のクリスマスツリーの出品予定です。
下のクリスマスツリーはご注文を承ってからの制作に
なっておりますので、気になっておられる方がいらっしゃいましたら
よければ画像を大きくしてチェックしてみて下さいね。


  1
      電飾はランダムに点灯します♪

| イベントと色んなお知らせ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天

1

制作に追われる事数日、丁度?夫さんも残業で帰りが遅いので
どっぷり時間を使わせてもらってひと山越えたって感じです。

あともう少し!
今日もガンバルぞぉーーー ^^
**mini Shopの日程は来週にはお知らせ出来ると思いますので
              スミマセンm(__)mもう少しお待ち下さいませ**

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日から福岡の小さな雑貨屋さん「なの」さんのイベントが始まります
色んな作家さんのクリスマス作品、なのさんのセレクトした雑貨が
並ぶようですのでお出掛け頂ける方は少し早いクリスマス気分を
楽しんでみてくださいね。
1

| BottegaCella委託便り | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Foot Lamp Tree

    1

       フットランプでツリーを作ってみました
    電気器具を外してそのまま飾ってもイイかも♪





***chappaさん***
11月のオープン日17日~)はクリスマスオーナメント等をお届けします。
chappaさんにも初めてのクリスマス品の納品になります
宜しくお願いいたします♥ 良かったら観てみて下さい。

| 作品/ご注文品紹介 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントHappy Christmas !!

      久しぶりの更新になってしまいました
      11月に突入なんですね!
      「早いね~」が口癖のようになっています^^;;

     
   小さな雑貨屋「なの」さんのイベントに参加させていただきます
                               (ポチットして見て下さい)
 1

 
       
  PSE法の関係で納品は無理かなぁーと思っていたクリスマスツリーも
  試行錯誤し店主さまのご理解のお陰で納品する事になりました。
  どうぞ、店頭でご覧になって下さい♪ 
              ↓ 星とプレゼント箱のオーナメント
     1

↓ いつもありがとうございます (*^_^*)

| BottegaCella委託便り | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

