2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

drop mirror

1

chappaさんの明日のオープンに合わせて数点ですが納品しています
   1月31日(土)~2月3日(火)  10:30~15:30
    こちらでは、お初の作品ばかりです♪
       どうぞ宜しくお願いします。

| BottegaCella委託便り | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「食堂かたつむり」

先週のお休みは図書館へ
リクエストした本を借りて、日向ぼっこ^^

kazちゃんに教えてもらった「食堂かたつむり」です
独特な世界観と言い回しで、グイグイ引き込まれ
あっという間に読み終えてしまいました
リクエストが多いと聞きましたので少しでも早く次の人へと翌日返却。。。。
次の人も引き込まれてるかなぁ~(笑)

1

| 本・雑誌 | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お家型の吊りランプ」

1

昨年、ご注文頂いておりました「お家型の吊りランプ」を年をまたぎ~の
納品させて頂きました。   赤い屋根。。。。(お客様のリクエスト)
可愛く仕上がりました。

ご感想、設置後のお写真を頂き、とても嬉しく励みにさせていただいております。
**改めてありがとうございます**



お陰様で、同じ形でお色違いの小さめのランプがレパートリーに加わりました
(こちらはランプベースに吊り下げタイプ) yuR+さんの「キラキラ日和」へ納品します。





あれも、これも、それも・・・・・
ひとつ、ひとつ、丁寧に。。。。
前を見ていればきっと進んでいけるはず。

お待ちいただいている皆様*申し訳ございません。

| 作品/ご注文品紹介 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Pattern」

1

10cm角の小さなフォトフレームの中に

大好きな透明ガラスを

シンプルに並べ

真ん中には、

こちらも大好きなドライのスターチスを

ガラスでサンド。。。。。。。 (*^^)v

| 作品/ご注文品紹介 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dots

1
(見にくいですが)繋げてオーナメントになりました
             
     1


2009年最初のイベントyuR+さんの「きらきら日和」
yuR+さんの2階の窓際スペースに飾っていただけるようです
日程は2月4・5・6・7日

実は、今年のドキドキわくわくの始まりはこちらのイベントでした^^
こちらのイベントではBottegaCellaの作品をメインで扱ってただけるようです
年末にいただいたお話だったので日程的に作品の数が出来るか?
不安もありましたが、お声を掛けていただいた事が嬉しかったので
その気持ちに素直に動き頑張ってま~す♪

新作やyuR+さんへの初納品の作品も登場いたします
少しずつこちらでも紹介出来たら。。。。と思っておりますので

気になってくださっている方はどうぞチェックしてみて下さいね

| BottegaCella委託便り | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマゴ

   1

採れたてのたまごを沢山いただいたのでランチはこちら↑↑
こんもりのせてトースト。。。がっつり美味しくいただきました~

黄身が持ち上がる新鮮なタマゴでした
さんきゅーです
美味しく食べれるって 「しあわせ!しあわせ!」  感謝です

| 美味しいこと | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sale

2009年の占い結果で
「出る杭は、打たれ強くなる」   なーんて新しいことわざを目にして
苦笑。。。。。



年末から「欲しい」、「欲しい」と言っていたハーフコートが
セールになっていると母から連絡をもらったので
買ってしまいました。。。色違いで
めっちゃお安くなってました!  60%引きってびっくりでしょ
1



そろそろ最終セールの時期かしら。。。。不景気だもんね~

| 日々のこと | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年’09

1
    明けましておめでとうございます

こちらは晴天でお日さまの光が暖かい年明けになりました
マイペースですが今年も宜しくお願いします。
目標(抱負)はいろいろあるのですが何をするにもまずは
「健康」で1日1日を過ごせるように心掛けたいと思います

こちらのブログも生活の1個としてゆる~~り更新に
なりそうですがしていきたいと思っておりますので
お付き合いの程宜しくお願いしまーす♪


Bottega Cella的にはドキドキわくわくの2009年の始まりに
なりそうです。詳しくは後日。。。。。。^^

| 日々のこと | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

