2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

clover

   天気予報では今日は晴天・・・・・
   こちらはまだ、どんより曇り空


 1      


   作ってそうで作ってなかったクローバー
   葉っぱがハートみたい♥
   
   イベント日までの間に少しずつ紹介できたらと思っています
   どうぞ宜しくお願いします
  




Mステ。。。。flumpool  ♪流れ星に掛けた願いが叶うのが今なら♪   ロマンチックだねー

| 作品/ご注文品紹介 | 09:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットサーフィン

イベント作品を制作中なのですが。。。。
本日は久しぶりに半田のノリが悪い程の寒さです
昨日と同じ作業なのに全然進まず「イラッ」ときます ^^;;
なので少しブレイクタイム♥

   ヒトリゴト

≫ Read More

| ヒトリゴト | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「~NEW~」

   福岡の「なの」さんの春のイベントのお知らせです
   詳しくはこちらまで⇒★
   「~NEW~」  どんな作品が集まってくるのでしょう?^^

  1 


今月は28日までしかない・・・・・
なんてことでしょう (*_*)
気持は焦りモードに入ってきてますが
お世話になっている委託店さんのイベントですもん
重なってもガンバリますよ♪
とにかく体調を崩さないようにしなければ!!





           ご注文のお品。。。。もう少しお待ち下さいm(__)m
           チラッ  と  こんな感じになっております。
 1


| BottegaCella委託便り | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「春色の日」

             yuR+さんの春のイベントのお知らせです

     1
         (yuR+さんから画像を拝借させていただきました)
              詳しい詳細はこちらをどうぞ⇒★
         沢山の作家さんが参加されるようで楽しみですね♪


私はと言いますと・・・・
前回のイベント「きらきら日和」に参加させていただいたので
今回は数点と予定をしていたのですがご連絡を頂いたので
頑張らねば!!とカレンダーをチラチラ。。。。。(*_*)

| BottegaCella委託便り | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そらみどうさんお届け~

    1

そらみどうさんへ発送しました
青い屋根のお家の吊りランプ、
壁掛け鏡、鳥かご、しずくオーナメント他です

ガラスの色や模様って
一期一会みたいなところがあるような気がしています
特に。。。。。作者が大量に作るのが苦手で。。。。。^^;;
お店で「あれ?」と気に入ってもらえたら、是非
一期一会的な気持ちで手にとってもらえると嬉しいです♪

なんて、ワガママなお願いなんでしょう (T_T)

| BottegaCella委託便り | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり♪

  1
お土産にいただいた手づくりのパン**美味しかったよ**


先週、ものすごーーーく、久しぶりのお友達が遊びにきてくれました。
どのぐらい久しぶりかと言いますと
ご無沙汰の間に産まれた可愛い女の子がもうすぐ2歳だって!!
やっと!!やっと!! ご対面できて嬉しかったです♪
ゆっくり運転で2時間の道のり。。。。。
会えそうでなかなか会えなくってこんなに時が経っていたなんて

つい一週間前のような感じもしちゃったし ^^  なんか笑っちゃう
マメに連絡をとらなくても大切な人って自分の心の中にいつも居て
何かの時に思い出しているので、自分の中ではご無沙汰って気がしない・・・・

でも、最近はそうばっかりでもないのかなぁ~って思っていて
自分の都合のタイミングじゃなくて心のタイミングで連絡させてもらったりして
びっくりされちゃう。。。。なんて事も  (苦笑)    無精だからね~ワタシ


そんな、彼女は初めて「ウェルカムボード」を作らせてもらったお友達です
遠いけれどまた遊びに来てね~♪


| ヒトリゴト | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

candle

昨年、オーダーをいただきお待たせしてしまっていたキャンドルの入れ物です
お届けさせていただいた kazちゃんのブログで素敵に紹介していただいてます

灯りで出来る影選び。。。。。
色々なガラスで試し、キャンドルの灯りでは
こちらのガラスが私の一番のお気に入りです
電球の灯り、自然光、灯りによっても相性があるように感じています

これはナイよなぁ~と思いながら試してみると
意外とやるなぁ!と楽しませてくれるガラスもあり、本当に楽しいです♪

今回、kazちゃんに「使い勝手を教えてね」とわがままなお願いを聞いてもらったので
作品になる可能性も出てきましたよ~
                       ***ひき受けてくれてありがとうね***


1

                      ::追記::  耐熱性 2時間使用OK   

| 作品/ご注文品紹介 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・・

yuR+さんでのイベント「きらきら日和」
ありがとうございました。

報告見させていただきました
沢山。。。。お家に連れて帰っていただけたようで
うれしい限りです♪本当にありがとうございました


体調を崩さず何事もなければ
次回はイベント「春の日」に参加いたします
どうぞ、こちらも宜しくお願いいたします♪

1

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とうとう・・・・
11日ぐらいから花粉症が酷くて辛いです
寝てる間に無意識に喉をかきむしってしまうため
起きると痛いし声もガラガラ。
花粉症のみなさーん!頑張って乗り切りたいですね ^^;

| BottegaCella委託便り | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「風」届きましたぁ~

仲良くさせてもらっている えこちゃんから
「地元の風をお届~」  と美味しいものと素敵な物を頂いてしまいました
えこちゃんありがとう~

お豆腐ハンバーグの上にのせてお醤油を少し絶妙~ウマしっ^^
磯の香りをぎゅーーーと味わうのはやっぱり「おにぎり」でしょ!!
あぶったパリパリの海苔は鼻に抜ける香りがなんともたまらなく美味しかったです  
1  

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

手作り石けん
こちらもいい香り~
丁寧に書いてくれた説明には色んな材料が・・・・
使うまでは工房に飾り香りを楽しみたいと思います
1





全然関係無い内容ですがぁ・・・・・ 鳥越俊太郎さん  頑張ってください!!!!

| 好き | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なの」さんお届け~

小さな雑貨屋さん「なの」さんに発送いたしました
今回はオーナメントは5点(少なっ)、と
こちらのお家型のフットランプ、鳥かごを納品しています
どちらも数点ですので(ゴメンナサイ)
気になって下さった方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

1

| BottegaCella委託便り | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お家型のランプ」ベース編

ご注文品として制作したお家型ランプを天井からの吊り下げではなく
ランプベースを用いて吊り下げランプにしております
今回は青い屋根ですが灯りを点けると薄い紫色ぽくなりました

1
 yuR+さんの「きらきら日和」に納品しております♪ 7日までですよろしくお願いします

| 作品/ご注文品紹介 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「きらきら日和」

     1
          yuR+さんのサイトからいただいてきました
                  写真。。。。素敵~♪
        さすが雑貨屋さんの店主さんセンスがいいですよね^^  



「花粉症」との声をちらほら聞きますが
わたし、今年はまだきてません
あのお茶が効いているのかしら・・・・・ふふふ
そんなんでまだ不快な思いをしておりませんので納品が間に合いました^^  ふぅ~
新作、旧作混ぜて作りました
頑張りましたよ~♪  (画像のセンスはないけれど・・・)  

         1

        お近くの方は是非遊びに行って観て下さいませ!
                よろしくお願いします♪

| BottegaCella委託便り | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

