2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の贈り物

お客様が気を使って下さり早い時期から
母の日のオーダーを頂いておりました
ありがとうございます。
(でも。。。。お届けについては大丈夫の時もありますので
お気軽にお問い合わせくださいね。。。^^;)

「本を読むことが好きなので少し明るめのランプを」
とのお話だったのでグースネック(ランプベースの形)で
透明系のガラスをチョイス。

心を込めて。。。。
1



「母の日」 感謝の気持ちを贈る事の出来る事ってイイですよね
父が他界してから改めてそういう気持ちに気付く事が出来ました
ありがとう!父さん^^

| 日々のこと | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省

  1
           レースのモチーフを挟んだパーツ
      乙女ちっくだけれど以外にスキかも。。。。



あたしって。。。。
なんてドジなんでしょう!!
色んな事をもっと丁寧に。。。。。
         ゆとりも。。。。

少しずつだけれど又動き出している!!
かたちに出来る事を夢見て!!

| ヒトリゴト | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーダー品

「なの」さんへ。。。。
オーダー品を無事にお届けできたようですので少し紹介させて頂きます
昨年12月にオーダーをいただき長らくお待たせしてしまいました
イベントや他のお客様からのオーダーを先にどうぞと言ってくださった
言葉を真に受けて(スミマセン)今になってしまいました。

天井に付いている電球の下に吊るし灯りを楽しむようです
もう生産中止になってしまったガラスから新製品のガラスまで
色んな透明ガラスを使って作りました
ガラスパネルをこの様に逆さに使う物は余り作った事が無かったので
強度をどうやって出そうか考えながらのデザインになりました

お任せで・・・・と言ってもらっていましたが何回かメールでやり取りさせて頂き
お気に入りにしてもらえるようにと楽しく制作させて頂きました。

お届はいつもドキドキです!!   
気に入っていただけたようで”ほっ”としてます^^
   1

| 作品/ご注文品紹介 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何個あっても・・・

1

マスキングテープを。。。。
又購入してしまいました。。。
可愛い♪
珍しくピンクなんかもチョイスしてみたりして

下手でかっこよく出来ないけれど
ラッピング大スキ!!
早速使ってみましたよ ^^

blog94.jpg

| 好き | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミドリ

1
お待たせしております
「緑色の屋根のお家型のランプ」が
もう間もなく発送出来ると思います

お届け前に”チラッと” ^^
もう少し待っていて下さい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりのmini Shopをオープンしようかと 
春っぽい感じの作品を・・・・
イベントに行きたくても色々事情があって行けない~
という(私も含め。。。。^^;;)
桜が風で舞い散る四月の始めぐらいにと
まだ未定ですので・・・スミマセン

もし、気になっていてくださる方がいらしたら
こちらのブログを覗いてみて下さい♪

| イベントと色んなお知らせ | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのオーダー品

「なの」さんのイベント 「~NEW~」が終了しました

今回、急きょアクセサリーのオーダーを受けさせていただき
予想以上に沢山のオーダーに嬉しい悲鳴をあげています

昨年から少しずつ準備し始めた鉛フリーでの制作でしたので
こんな風に気に入ってくださった方が沢山いらした事
本当に嬉しかったです♪
心から。。。ありがとうございます

まだ、まだ手が遅いので精進してまいります ^^

「なの」さんからの「届きましたよ~」のご連絡を
楽しみに待っていて下さいね!!!!

| BottegaCella委託便り | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォンダンショコラ

1
フォンダンショコラが大好物♪
ビアード・パパのを初めていただきました

説明書には
レンジで温めてからトースターで外側を
少しサクッと
んっ?少しサクッと感が足りない・・・・・
これ以上いじると焦がしちゃいそうなので
食べちゃいました♪
もちろん「とろ~とチョコ」がgood 
シ・ア・ワ・セ  ^^


珈琲は「風珈ブレンド」
お友達のお母様から~
珈琲好きの私に色んな珈琲を試飲してみて~と持ってきてくれます♪

| 好き | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのさん1日目

福岡の小さな雑貨屋さん 「なの」さんのイベント1日目が終了したようです

店主さまからアクセサリーの件でご連絡をいただきました
有難い事に午前中に完売し・・・・
もっと有難い事に後もお問い合わせを頂いてるようで・・・

急遽、オーダーを承らせて頂くことになりました
イベント限定という事で納品させていただいておりますので
当面は通常納品の予定はございません。。。。スミマセン。。。
ですのでご予約もイベント期間中のみでお願いいたします
本当にありがとうございます

気になって下さった方は是非
店主さまへお声を掛けて下さいね♪
宜しくお願いいたします。
                  (レースのモチーフは残少)
1

| BottegaCella委託便り | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のモビール

1
                (ピンボケばかりで見難くてスミマセン)

100均一のガーデニングコーナーで見つけた輪の部分を利用して
小さなモビール作りました。

「なの」さんの今日からのイベントで初お目見えです
小さな輪に吊り下げたのでテグスがからまってしまい
扱いに少し苦労しました。。。。


窓辺で自然光に照らされると色んなお色が楽しめると思います♪
**今日からのイベントなのに紹介が遅れてしまいスミマセン3日間ありますので是非店頭でご覧下さい**

| 作品/ご注文品紹介 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りぼん

  可愛い感じの壁掛け鏡  *りぼん*
1
可愛く出来たかな?
りぼんは鏡の上に乗っかるように付いています
大きさは手で持って顔がすっぼり入るぐらいです


キャラではないですが・・・・^^;
乙女な気分になりそう♪

| 作品/ご注文品紹介 | 09:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんのイベント

愛知県の「yuR+」さんのイベント 
「春色の日」  13日~15日
全体的に *ふわぁ~*とした雰囲気の物達を作りました
イベント参加の作家さん達のお品紹介は←こちらをチェックしてみて下さい

1



リクエストをいただいた可愛い感じの鏡は
3点作ったのですが、納得出来た物は1点となってしまいました
イベントだというのに一点ものになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです
又お色を変えて定番品として扱っていきたいと思いますので
出会いを楽しみにしていただけると嬉しいです♪

    1
(画像にはありませんがミニフレームも納品しています)


毎回そうなのですが
お気に入りをみつけてもらえるかしら・・・
お家に連れて帰ってもらえるかしら・・・・
店頭で見て楽しんでもらえるかしら・・・・
なーんて色々想像しながら各お店ごとに制作させていただいております。

≫ Read More

| BottegaCella委託便り | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのさんのイベント

福岡の小さな雑貨屋さん。「なの」さん
春のイベント  「~NEW~」 が12日(水)~14日(土) 始まります

1


今回のタイトル「~NEW~」に悩み。。。。
店主さんにどうしましょう~ご連絡をさせていただいた所
アクセサリーとかどうでしょうか!とアドバイスを頂きました

 コレだぁ!!
Bottega CellaにとってのNEWをご提供させて頂こう!!
少しずつ進めていた鉛フリーのハンダを使ってのアクセサリー制作
なんとかお値段を付けられる物になったのでは・・・・ドキドキ
今回のこちらのイベント限定ということにさせていただきました m(_ _)m
(その他小さなモビールも納品しています)

    1
    是非、お店に遊びに行ってみて下さいね♪

| BottegaCella委託便り | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美タイム

なんとか「yuR+」さんと「なの」さんへイベント用の作品を
発送いたしました。。。。。
(次のブログで少し紹介させてもらいたいと思います)




その足でお友達が誘ってくれたカラオケへ行っちゃった!!
1年以上は行ってないから、久しぶりったらない
イベントに向けてギリギリまで制作
yuR+さんへの小物が少なくなってしまった以外は
色んな意味で頑張ったと思うので←自分で言うかっ^^;;
ちょっとしたご褒美タ~イム

フリータイムドリンク飲み放題  最高~
歌ったり。。。
食べたり。。。
話したり。。。
飲んだり。。。

            楽しかった~♪
    1

| 好き | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蝶々

      こちらはyuR+さんのイベント「春色の日」へ
  1
   昨年の物から少しずつアレンジしています
   実はイベント限定の物もあります。
   足を運ばれる方はお気に入りを見つけてくださると嬉しいです♪



 かなりヤバイです
 間に合うのか・・・・!?
 頑張れ  アタシ

≫ Read More

| BottegaCella委託便り | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

