2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

「なの」さんお届け

今日からGWの方が多いようですね
お天気にも恵まれそうですし。。。。。
体調を崩したり怪我のないように過ごしたいですね ^^

我が家の夫は土曜日からお休みなので
今日はまだ通常の日曜日って感じです。。。。

1

↑久しぶりのミニパネル。。。白バージョンも作りました
少しヤスリで削ってアンティークな感じ♦

午後から「なの」さんへ発送しながら
美容院へカットをしに行ってきまーーす!!!!

| BottegaCella委託便り | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独学って・・・・

習い事の一つの韓国語。。。。。
5年目に入りましたが中身は3年程^^;;
現在も先生の体調が悪くて半年ほどお休みしています
やっと頭に入った言葉達も頭の中からどんどんこぼれ落ちていくような気がして
独学と称し、音楽を聴くように韓国ドラマを流しながら作業をしています。
(1話~2話約2時間ぐらい・・・・それ以上は(・・;)


私のセレクトNo1はコチラ「私の名前はキムサムスン」
3~4年前の作品なんですがいつ見ても笑えるラブコメです♥
   1
韓国ドラマはどろどろしていて苦手だわ・・・という人も
案外イケるみたいですよ!!


独学って続かないのよね~ワタシ
先生が良くなる事を願ってます!!
선생님이 좋아질 것을 바라고 있습니다!!

| 日々のこと | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1Dayイベント

福岡の雑貨屋さん「なの」さんが中心となって
お店を飛び出し、今回2回目となるイベントが開催されるそうです
総勢50名の作家さんが集まるって・・・・・スゴイですね ^^
イベントブログはこちら→★
1



BottegaCellaも
「なの」さんへ納品した作品を会場へ持って行ってくださるそうなので
今回の納品分は少し多めに作っていますよー
1

| BottegaCella委託便り | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローズしました**ありがとうございました**

mini Shop  1点残りましたが本日クローズさせていただきました
直接、やり取りさせていただく中で
私も毎回楽しく取り組むことが出来ています
そしてオーダーを頂きました事も本当に嬉しく思っています


本当にありがとうございました。。。。。感謝、感謝しています♪


ラッピングをして。。。お届けの準備に入っております
少しお待ち下さいませm(__)m

| mini Shop | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**mini Shop**ありがとうございます**

16日からオープンしておりますmini Shopですが
作品は残っておりましても本日中にクローズさせていただきますm(__)m


お買い求めくださった方々
遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございます!!!!


次回ですが。。。。。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないのですが
半年後位かもしれません。。。。((+_+))

「首を長くして待っています」のお言葉本当に嬉しいです♪
「次回楽しみにしています」のお言葉本当に励みになっております♪

カムサハムニダ~

| mini Shop | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加

mini Shop オープンしています


先程、「小さな小さな細長のお家(十字架)」を一点追加しました

1

              宜しくお願いいたします♪


           こちら↑↑ sold outとなりました
                  ありがとうございました
             オーナメントは少し残ってます

| mini Shop | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPEN よろしくお願いします

     4月16日(木) 21:00~ OPENします

毎度、品数薄でいつオープンするか分からないmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、
今回もひっそりですがオープンさせていただきます
本当にありがとうございます。


品が無くなりましたらカートをクローズさせていただきます
品数が少ないので2~3日でクローズさせてもらう事もありますが
どうぞ遊びに来て下さい。。。。。お待ちしております♪
1

  +++ menu +++

  ・Cloverオーナメント
  ・蝶々      2色
  ・Shake bird  2色    
  ・小さな小さな細長のお家
  ・ 〃       (十字架)
  ・鳥かご (予定)

| mini Shop | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mini Shop

**mini Shop** のお知らせです

制作真っ只中です
16日か17日にはオープン出来ればと思っております
明日の仕上がり次第で日程をUPさせて頂きますので
楽しみにして下さっている方は、もう少しお待ち下さいますようお願いします。

5種類8点です♪  

| mini Shop | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽっか陽気の昨日はこちらの桜も満開でした
富士山が目の前のココは少し時間差で桜が楽しめます♪

1

| おでかけ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなくお届けです

「そらみどう」さんへお届けの準備をしております
                4/10発送いたしました

オーナメント、壁掛け鏡、お家型ランプ(赤屋根)などです
数点ですが宜しくお願いいたします。
1
    仕上げてみたらアンティーク調になりました



淡路島って暖かいのかなぁ~
もう桜は満開なのかな。。。。。
いや、散りはじめているのかな!
こちらは例年通り山の方はまだ咲いていませんのですよ

| BottegaCella委託便り | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何、作ろう!?

mini Shopの準備も少しずつ進めています
でも、まだCloverと喋喋だけ・・・・・
何を作ろうか悩んじゃう ^^;;
1




mini Shopではないけれど
鳥かごタイプのランプやムーミンの家みたいなランプも構想中。。。。

まだ、まだ作りたい物がいっぱーい!!!!   楽しいです。

| mini Shop | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのさん4周年

福岡の小さな雑貨屋「なの」さんのが四周年を迎えたそうです!!パチパチ
そこで1日だけの感謝イベントをおこなうようです♪

1

実は・・・・
日時を間違えてしまい納品が間に合わなくなってしまいました
何とかいつもお世話になっている感謝の気持ちを表したくって
プレゼント企画に作品を入れさせて頂く事になりました~ ^^

本ーーー当にささやかな気持ちの物ですので・・・・
1点は非売品だったりするので、がっかりしちゃうかもしれませんが
なのさんの方で用意してくれる物はきっと素敵な物に違いないので
是非!!!  応募して下さい。
詳しくは「なの」さんのブログへ  Go~

| BottegaCella委託便り | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい誕生日(夫編)

夫のお誕生日なので少し贅沢なランチを頂きに御殿場まで行ってきました

1

9種類の小皿に茶碗蒸し、さらにに蟹すき鍋
ご飯は握りたてのお寿司  〆のデザート  ^^
プチ贅沢気分も味わって、もーーーーお腹いっぱい!!!!!   でした。

来月は私の誕生日  イヒヒ
今度はもうワンランク上のしゃぶしゃぶ付きお願いしまっす(笑)

| 美味しいこと | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Chappa」さん納品

夫が歓送別会の為帰りが遅いのでこんな時間まで
たっぷり自分時間でした(笑)
**************************************************

「Chappa」さんへ納品すべく梱包が終わりました~
発送いたします!!!!
8日からのオープンに間に合いそうです ^^

Shake bird、喋喋、Clove、FootLamprなど。。。。
良かったらお手にとって見て下さい

 1

| BottegaCella委託便り | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅で。。。

気がつけば4月  ^^;;

今日はお家でステンドのお稽古でした
通常は客間&とりあえずの荷物置き場になっているお部屋が変身~

いつもは出掛けて行くのですが最近はちょこちょこお家でやっています
犬の匂いや生活臭が気になるのでアロマやお香を焚いてお出迎え!!!!

上手く事が進めば。。。。。
来年からお家で1Dayレッスン。。。。なーんて思っちゃったりして^^


   1 おっ!奥には

| 日々のこと | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月