2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

哀愁・・・?

15月も終わりなんですねー
本当に毎日が早く過ぎています
最近は充実しているのかどうか?・・・・

体調がイマイチな事が多々。。。。。


哀愁漂う背中に(笑)
癒される日々です。

| | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bottega of the dream

我が家にの裏には雑木林があります
その雑木林を分譲住宅地化するらしいのです。

1

去年ぐらいから測量の人が来たり工事を担当する業者の方が来ていたので
「少し土地を譲っていただけるようなら声を掛けて下さい」と言っていた所
分譲計画図からはみ出た我が家と隣接している変形の土地約15坪を
譲ってもいいですよ~と返事がきていました。

今までの作業スペースをお教室用にして、
毎回片づけてお教室用に使っていた客間を母がいつでも来れるように確保して
新たに作業スペースを作ったらいいよ!って夫が言ってくれているので
追記:作業スペースは8畳ぐらいです^^

まだ水面下ですが我が家(私)の夢が動き出しています。
名づけて 「Bottega of the dream」 ~夢の工房が出来るかな?~(仮)^^;
こちらのブログでもすこしずつ経過をメモしていきたいと思ってますので
良かったらお付き合いくださいませ!!


楽しみです!   楽しいです!

| Bottega of the dream | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

お友達や色んな方のブログで
お子様のお誕生日のお話を読ませてもらい
改めて親って
産まれてくれてありがとう!とか
これからも健やかに育ってね!と
幸せを願う気持ちを込めてお誕生日をされているんだなぁ~と
感じてます。

1子供の居ない私では感じる事の
出来ない事を特にブログでは
色んなお話から感じさせてもらえて
本当に良かったと。。。。。

そんなんで今年の私のお誕生日は
(実は19日でした)
産んでくれてありがとうの気持ちを込めて
母と御殿場のアウトレットへランチ&お買い物へ行ってきました。
勿論^^;;  母にはそんな事は言えないですけど(照)


自分へは「エンポッサー」
アンティークのとか欲しかったけれど・・・・・お高いので私はこちらで大満足よん♪
”太陽” ”C” ”M”
1ケーキは後日。。。ふふふ ^^

| 日々のこと | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ハナミズキ」

マイホームの記念樹として
義理の両親からプレゼントしていただいた「ハナミズキ」

毎年楽しみにしているのだけれど、
お世話の仕方が悪いのか。。。
なかなか咲いてくれないのです
でも今年は咲いてくれました!!!!!
ピンクのお花を植えてもらった気がしていたのですが
久しぶりに見せてくれた姿は白でした・・・・・
                  白だったのね・・・・^^;

1
                  少しずつでいいから来年も。。。ずーーと咲いてね。

| 好き | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきました。


1
「満天星一休」の木の芽流し
岐阜ではとっーても有名なお菓子だそうです
夫が頂いて帰って来ました

珍しい物は皆で。。。。 ^^
少しずつ
おすそわけをしながら
美味しくいただきました♪

”大人なお味”でした!!

| 日々のこと | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「chappa」さん Thanks 3rd Anniversary

宮崎の「chappa」さんの3周年イベントの
後半営業日へも少しですが納品いたします。

~蚤の市や雑貨・ハンドメイドマーケット、お弁当などなどとっても楽しそう~



委託でお世話になりはじめて約半年・・・・・
4周年もご一緒出来るように。。。頑張っていきたいと思います
どうぞ引き続き宜しくお願いいたします♪
   
      『*chappa* Thanks 3rd Anniversary』
          ☆5/20(水)~23日(土)


1

| BottegaCella委託便り | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メール

「なの」さん主催のイベント
「Handmade makes everyone happy.2nd」へ足をお運びいただき
ホームページからメールをくださったお客様「O」さまへ
メールをさせていただいたのですが送信されません。。。。。(T_T)

この場を借りて。。。。。
本当に嬉しいメールありがとうございました♪
    1

| イベントと色んなお知らせ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「母の日」

昨日の日曜日は暑かったですね~

母の日でしたので義母さんを訪ねましたがお留守。。。。
プレゼントを置き帰り際に目に入った薔薇がとったも綺麗で
おもわず撮らせもらっちゃいました。

1

≫ Read More

| 日々のこと | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「chappa」さん Thanks 3rd Anniversary

連休明けの今日、こちらは寒い雨になっております
お休みは如何でした?
楽しみました?   ゆっくり休めました?

私は夕方から実家へ行き
久しぶりに大阪から帰省した姉夫婦とのつかの間のおしゃべりと
弟家族との最近のお笑い談議に盛り上がり
楽しいお休みを過ごしておりました!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昼間はといいますと。。。。
前半3日間は↓こちらの作品を仕上げていました^^

委託でお世話になっています宮崎の「chappa」さんが3周年を迎えるそうで
営業日には色々イベントを開催するようです♪
今月は両方の営業日に納品をしたいと思っています
どうぞ、宜しくお願いします。
   
     『*chappa* Thanks 3rd Anniversary』
        ☆5/11(月)~14日(木)
        ☆5/20(水)~23日(土)
  
    1

| BottegaCella委託便り | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月