2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

Fragile⇒⇒yuR+さん

1

               「yuR+」さん
         7月2日のクラフト雑貨フェアー
            *場所は日航ホテル*


本当ーーーに少しですが本日納品いたしました!!!!!!
色々、合体バージョンです。

| BottegaCella委託便り | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中。。。

1


「yuR+」さん
7月2日のクラフト雑貨フェアー
  *場所は日航ホテル*

少しでも納品出来ればと思っています
間に合うかな~

6/27 値段、タグ付け^^間に合いそうです日曜日に発送いたします

| BottegaCella委託便り | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"イベント"夏をたのしみませんか?

1雑貨なの」さんへ。。。。。
・ヨットとかもめ・


日曜日に発送いたしました~
なんとか間に合ったかなぁ?
問題がなければ本日中にはお店に
届くはずです。



こちらレースを挟みペンダント。。。。
その名も「Hexagon」ヘキサゴン~
ベタベタです^^;
2点のみです
1

| BottegaCella委託便り | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なの」さんのイベント

       小さな雑貨屋さん「なの」さんのイベントまで1週間です♪
1



1大好きな夏色のガラスと革ひもで
アクセサリーを作りました
4点の納品になっております
(鉛フリー半田を使っていますのでお値段が高く感じられると思いますが身に着け、肌に直接触れる可能性がある物なので少しでも安全な物を・・・・と思って作っております。。ご理解をお願いいたします) 
 
アクセ作りは、まだまだ時間が掛ってしまい
当分はイベントでしか扱えないので
良ければイベントの楽しみの1つとして店頭で見て下さい★

| BottegaCella委託便り | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

  1

   体調も落ち着いてきたのでドライブに連れて行ってもらいました
   河口湖から勝沼。。。。好きな八ヶ岳方面へ
   お天気を心配しながらの出発でしたが、青空も見えリフレッシュ出来ました!!
 
 
   あてもなくドライブするのもよし
   目的を決めるもよし
   ナビ任せもよし
 
   今回はこちらへ↓寄りながらのドライブ
   *勝沼のハープ庭園
   *小渕沢のチーズケーキ工房

| おでかけ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

'09 『Tシャツ』

やっぱり好きなアイテム『Tシャツ』

1

★←2006年の物です
マスキングテープよりも小さなサイズも
約3年前から何も変わってないです ^^;


福岡の小さな雑貨屋さん「なの」さんの夏のイベントへ
体調不良の為、今回のイベントは作品の数が少なくって
本当に申し訳ないのですが
良ければ小さな実物をご覧になって下さい。

| 作品/ご注文品紹介 | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sunflower

今日は体調が落ち着いていて気分がイイです^^
無理をしないで少しずつ制作を始めています


キャンドルホルダーのテスト中
問題がなければ作品として制作スタートです!!!!
もう少し大きく作りたいのだけど
私の視覚が小さめを求めてしまいます(苦笑)

1

| 作品/ご注文品紹介 | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香り

1そろそろ弱音を言い出しそうな
様子を感じて(笑)

八つ当たりされそうな様子を
感じて。。。。かな
夫が選んでアロマキャンドルを
買ってくれました。

しばし
ザクロの香りに癒され。。。。


コメント、メール
ありがとうございます
とっても心に沁みています。

| 日々のこと | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。

母曰く、季節の変わり目に弱いワタシらしいです


悪かった体調が今日は少しイイみたいです
まるで船酔いのような目まいと気分の悪さにイライラ。。。。。
車椅子でも壁や扉の角にぶつけて平衡感覚が変なの

あと1日、あと1日、明日になればきっと良くなっている!と言い聞かせ
今回は少し時間が掛かっている復活に心配になっています
でも、焦らずに時間の流れに身を任せ  んっ!←こんな歌あったよね^^;
ケ・セラ・セラと過ごしています



ガラスに触れられること、コテを持てること、すべての作業が恋しい♪
1年に何回か崩してしまう体調に自分のステンド好きを思い知らされています
委託納品も滞っていて申し訳ございません。。。。。

誕生日のケーキもまだ食べてないよーーー  ←まだ言ってます

| 日々のこと | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月