2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・めがね・

1
久しぶりに
邦画を見ました
映画館ではなく
DVDです

同じシリーズの
「かもめ食堂」以来カモ 
(苦笑)
まったり~
独特の世界観
やっぱり私はスキ!!

| 好き | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編みバック

1

小さな雑貨屋さん「なの」さんのyuuriさんにこちらもBDプレゼントに頂きました
お店に委託されている ”7bird”さんの 編み編みバックです
ブログで拝見させてもらう度に欲しいな~と密かに思っていたんです
yuuriさん、ありがとうございます♪ 私の好みピッタンコ

実物。。。。すごく丁寧な手仕事に惚れこんでおります♪
私も、もっと精進しなければ。。。。っと刺激も受けました ^^;


写真暗くてすみません。。。皆既日食の為暗いです
嘘です。。。。^^;;
少し便乗してみたくなりました(笑)

| 好き | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

number

1「chappa」さんへ明日発送予定で
納品いたします。



今日から夏休み。。。。っトコが
多いのでしょうか?
梅雨も明け”夏本番”
体調に気をつけて満喫したいですね♪


三連休の方も多いのかな?   良い連休をお過ごし下さいませ  ^^

| BottegaCella委託便り | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュワァ~~

1今日のこちらはとっても
蒸し暑いです

こんな日は。。。。
「なの」さんのyuuriさんから
頂いた
”苺ジンジャーのシロップ”を
炭酸水で割って。。。。

普段は少し苦手な炭酸も
今日みたいな日には
シュワァ~~と
喉を潤おしてくれて
美味しぃ~~~♪

バニラアイスにかけても美味しいとの事。。。。

| 好き | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夏空-ナ ツ ゾ ラ -」

お世話になっています
そらみどうさんの3周年記念イベントが開催されます
期間:7月18日~8月9日

 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」

鳥の声で目覚める朝の空
ひまわりが追いかける昼の空
ジリジリと太陽の陽射しがまぶしい昼下がり
名残惜しい夕焼けの空
そして日中のにぎやかな一日が
幻想のようにさえ思える
月と星が輝く静かな夏の夜空

総勢45余名の作家さんが「夏空- ナ ツ ゾ ラ - 」 をイメージした作品が集まるそうです

           シンプルで少し大人っぽい作品を中心に。。。。
1


お近くの方、お時間を作れる方、手にとってご覧いただけたら、嬉しいです♪
是非(*^^)v

| BottegaCella委託便り | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫作

1旦那さんに「こういうの欲しいな~」と
お願いしていたものです

「わぁ~い^^」ステキ!!!!!

5月の連休から少しずつお休みを利用して
作ってくれていました。
テープの切れが悪いからと
刃先を数ミリ角度を変えながらの調整。。
木の台の重さが足りないとか。。
マステの回りがイマイチだとか。。
何度も何度も試して改良して、やっとこ完成したようです!!!!!!!

マステと普通のテープと両方セット出来てとっても使いやすくて、めっちゃ♪嬉しいです♪  
ありがとう~ヨボ~

| 好き | 13:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポーン「贈り物」

「ピンポーン」
梅雨の憂鬱な気分を"うきうき気分"にさせてくれる事がありました

えこちゃんから素敵な贈り物が届いたのです
Birthday presentと娘さんの挙式で訪れたハワイのお土産です
***娘さん、本当におめでとうございます!!!!!!***

1

心のこもったえこちゃんお手製のドライフラワーアレンジリースやモザイク石けん!! 
夫サンと美味しく頂きました!!!ハワイお土産のビター味のチョコ 
 (指がゴッツンしたのが面白くて。。。。今のシャッターチャンスだねって事で
           カメラを構えもう一度 ^^  ←お調子者の夫婦です(^v^) 

クリスタル(水晶)は最近すごく気になっていたんです♪
そんな事全然ふれてなかったのに「どうして分かったの?」というTimingに
"すごい!すごい!と心臓がドキドキ。。。。次の瞬間、感動で(T_T)うる
なんと!!!!ハワイのパワースポットでパワーも充電してきてくれたそうなんです              
 いつも側に置いて可愛がってあげると
私の波動と共鳴してパワーアップしてくれるそう^^
いっぱい可愛がってイイパートナーになってもらえるように大切にしたいと思います
                                   本当にありがとうね♪


相手の気持ちをさりげなく察して贈り物が出来るだなんて素敵すぎますよね
私もちょことずつでも、そんな事が出来るようになりたいなぁ~。。。。

| 好き | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会い

こうして少しずつですが好きな事をさせてもらっている中で
作品を通じて素敵なご縁が広がり
この度、新しい出会いがありましたのでご紹介させて下さい


数か月前にお声掛けていただいておりましたが
なにぶんこんな調子のワタシですので(苦笑)
お待たせしてしまっていたのに優しいお言葉で迎えてくださり
本当にありがとうございました。


福岡は大川市の 「ざっかSHOP ちいくま」さん です
 HP⇒こちらから    Blog⇒こちらから
    1

  **のいちご佐賀 手作りフェスタ**

      7/3(金)・4(土)
       10:00~17:00

      佐賀市文化会館  
      1Fイベントホール


   こちらのイベント用に作品達を
   納品させていただきました!
   初めましての佐賀のみなさん~
   宜しくお願いいたしますm(__)m 



小さなフレームの真ん中は古切手をガラスでサンドしてあります
ホームズ好き、ロンドン好き、ときたらもちろんイギリス切手です ^^
1

| BottegaCella委託便り | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

