2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pattern

こちらのミニミニフレーム(Pattern)の製造も中止になってしまったようです。
これも不況の影響のようで実用性のない大きさのフレームが
100均一から姿を消しているようです
たしかに写真の大きさではないからしょうがないと言ってしまえば・・・・・・(泣)

1


そらみどうさんへはこの作品は初納品で最後になってしまいそうですが
硝子の模様を楽しんでもらえたら。。。。^^
明日、発送予定です!  よろしくお願いします♪

| BottegaCella委託便り | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おうち日和』

yuR+さんのイベント『おうち日和』は明日です♪
数点、納品しておりますので
よかったらお手にとって見て下さいね  ^^
場所や詳しい情報はこちらの→★をご覧になって下さい

1

****************************************************

そらみどうさんへ納品すべく制作しております
只今、作品が無くてすみません。。。
楽しみにしていてくださる方がいましたら
もう少しですので。。。。よろしくお願いいたします<(_ _)>
鼻っ風邪をひいてしまいました ハッーークション

| BottegaCella委託便り | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニスイーツ

1
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

私はお彼岸のお墓参りで
夫方のお寺さんに行ってきました


まったく繋がりのない写真ですが。。。
→→→
これは
シルバーウィークの期間だけ
50円引きで食べられる
ミニストップの「宇治抹茶パフェ」です
お得で美味しくって、うほうほです♪

| 好き | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン

1少し前からパソコンから
「ピーー」と変な音がするようになってしまいました

保証5年が終わったところ((+_+))

突然動かなくなってしまっては
色々連絡が出来なくて困っちゃうので
8.9インチのモバイル、しかも”リフレッシュパソコン”を2万円代で購入しました。
小さくて可愛いの♪ チロルチョコと比べてもこんな感じ

これで一応、いつ動かなくなっても大丈夫^^
って言っても、ずーーと動いてくれているのがいいのだけどね
あっ!バックアップは忘れずに。。。。。♪

| 日々のこと | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリです

1定番になっていた
ミニフレームの新デザインです

残念なんですが、この四角の
100均一のフレームが
生産中止になってしまいました。。。
私、この形、大きさがスキだったので
とってもガッカリです((+_+))

このフレームでのお届けは「なの」さん
主催のイベントが最後になってしまう予定です(T_T)/~~
追記:少しだけ在庫がありました

変りの物を探しに100均一へ。。。。
今までのような上から差し込みは無く
長方形で裏から止める
(いわいる写真立て)を数点購入してみました^^

新しい物を創作意欲が湧き出てくるように、目の付く所に置き視覚で刺激します♪

| イベントと色んなお知らせ | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日晴天

1
朝早くから病院へ定期健診に出掛けた帰り
ふと空を見上げると。。。。。
あら!気持ちイイ青空~

検査の結果も異常なし、変りなし^^
「次回も元気でお会いしましょう」と
先生に言われ・・・・・ニヤと笑ってしまった


もう何年も通っているのに
なんとも慣れない・・・・・
先生との会話も殆ど無し・・・・
無愛想な人だなぁ~ってきっと思われてるって
思うとつい声が低くなってしまう事に
気がついた日でした(笑)

| ヒトリゴト | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご当地

お友達のえこちゃんのブログで「焼きそば」に
天かすを入れると知り
こちらでは、肉かす なんですよ~って書いたら
「知らないよ~ 興味津津~」ってなわけで(笑)
紹介してみました

これが、ラードを絞った後に出来る"肉かす"で~す
肉かすが入った焼きそばがココの土地の
B級グルメの定義1つとなっています
      1


本日の昼食は母がアルバイトしているお店で食べてきました^^
1

| 美味しいこと | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行計画中

10月に久しぶりのお泊まり旅行を計画中!!!!
美味しい韓国へ・・・・とも思ったけれど
犬も一緒がイイし。。。高速道路の割引きも有るし。。。国内旅行に決定!!!!!

九州観光をしながらお世話になっている委託店さんを訪れてみたかったのですが
4日のお休みで、車移動の旅行では無理かなぁ~と今回は諦めて・・・・・(T_T)


行き先は 『広島』 
主人が行きたいと言っている”原爆ドーム”
私は映像で観るだけで胸がわさわさしてしまう”厳島神社”をピンスポットで観光

1

帰りは途中、京都に1泊しながらなので、
淡路島経由で”そらみどう”さんに寄ってみたいなぁ~なんて思ってます
なんか・・・気恥ずかしい感じもしますが・・・ 楽しみでっす。
(お休みでなければいいのだけれど。。。)

| おでかけ | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです!!!!

お世話になっている yuR+さん
中部ガス豊川営業所のディスプレイをされたそうです

そこで
9月26日(土)中部ガス豊川支店さんにて出張yuR+イベントもやるそうです~1

写真を見ただけでセンスの良さが伝わってくるんですもの
絶対!素敵に決まってる~
もーーーぉ!すごくカッコイイ
「行きたいなぁ~」  ohacoさんにも寄ってみたいしなぁ~
良ければ、お近くの方は行ってみて下さいね♪

| BottegaCella委託便り | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

日差しは暑かったけれど秋風が心地よかったですね♪
おっーーと1週間ぶりの更新になってました^^;;

『ちいくま』のちいくまママさんからイベントの報告をいただききました
たくさんの方に作品をお家に連れて帰っていただけたようで
☆嬉しくって☆感激しました☆
**本当にありがとうございました**

1
同じ画像でスミマセン。。。。

次回のイベント参加の納品はまだ未定なのですが
決まりましたら『ちいくま』さんにご連絡いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ここのブログでもお知らせさせていただきます~ ^^

| BottegaCella委託便り | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバティ②

1

また『リバティ』をはさんじゃった!!!!
mini trayの底に使って新作が出来上がりました♪
大きさは前のものと同じなんだけど小さく感じます

乙女な感じ ^^

kazちゃん!!大活躍させてもらってますm(__)m

| 作品/ご注文品紹介 | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

