2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

ニッチ

1愚痴ばっかりでもなんなんで・・・・


こんな感じ
繋がっている3つの穴は
柄の違う透明硝子が入ります
ふふふ^^  私が用意しました♪
室内側はニッチ風に奥行きを取り
小物のシルエットが映るように♪

仮の扉を閉めて毎日、大工さんが帰ってくれるので
下に注目!!
何かで留めてあるでしょ?
中が見れませーーーーん(+_+)  残念!

まだ硝子の入っていない所から
腕を伸ばし
カメラのシャッターを押すので(主人がね)
どれも変な画像ばかり(T_T)トホホ

あまり実況中継できなくて残念でした
でしたって!まだ終わってないけどね・・・・・・


そんな中、作品のお問い合わせや
以前ご縁の出来たお客様からのメールで心を癒されております
本当に感謝!アリガトウゴザイマス


愚痴って読み返しても凹むから下にあった日記は削除しました

| Bottega of the dream | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IKEA

1昨日は港北のIKEAへ
行ってきました
初めてのイケアに大興奮!!!!
こんなに沢山買ってきちゃいました^^
組み立てたら
又お披露目させてね


お会計を済ませた頃には
ペッコペッコのお腹。。。。。
海老名サービスエリアで食べて
帰ろうね♪って言っていたのに↓↓ホットドック食べちゃった^^;;
フリードリンクで150円ってびっくりね
1

| Bottega of the dream | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1今日は本当に寒いですねー
雪の所も多いようですね

こちらも積もっています
以外なのですが
この冬初めての雪です

blogの更新やステンド作品の
紹介もが滞っておりますが
もう少しで落ち着けそうですので、時々遊びに来てくれると嬉しいです

今週はまだ寒いようですので
体調を崩さないように過ごしましょうね♪

| 日々のこと | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天井

1久しぶりの更新ですが
相変わらずバタバタと過ごしております(苦笑)


天井は、ほぼこの状態で仕上がりです
希望通りにニタニタ^^


そう、そう、
整体に行ったら先生に
「最近、何か悩みでもある?」
「そうとう神経使ってイライラしてるね~」
って言われてしまいました

身体って本当に正直なんですね
最近の私。。。。心の声ばっかり気にして
身体の声を聞き逃していたようです(+_+)
筋肉痛も次の日では無いお年頃^^;;
色々気をつけなくっちゃ!!!!

| Bottega of the dream | 08:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月