2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンタツ

お友達から
「〇〇←(私の名前) ずぇぇぇったい好きだと思う」から見て
と  メールが届きました


彼女が観てきたのはこちらの映画

「天国への郵便配達人」
1 
著作権があるのでリンクOKなのはこのバナーだけでした(泣)

日韓共同ドラマプロジェクトの7作品の内の1作品 
こんなちいさな画像ではわかりませんよね
バナーか (Click)をクリックで詳しい情報をゲットして下さい。


韓国の女優さん*ハン・ヒョジュちゃん*は
「春のワルツ」というドラマで日本ではお馴染みだと思います
韓国ドラマや映画に引きつけられる理由のひとつが、女優さんの演技です
この映画でもきっと彼女は引きつけてくれるでしょう ^^

そして 脚本は 北川悦吏子 さま
心をワシ掴みされる事!間違いないです!

観たいぞぉぉぉぉ!!!!!          最近、映画観ましたか?

| 好き | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンパン

      1

あれから(作業場が完成してから)
生花を欠かさずにはいられなくなっています
チラッと目に入るだけでも
なんて幸せな気持ちにさせてもらえるんだろうーって
この歳(アラフォー)になって気が付いてます


お休みにお花を求めにJAへ
美味しい物にもめぐり合い
心も身体もパンパン
身体はダイエットしなくっちゃヤバイね(苦笑)

| ヒトリゴト | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかったぁー(ほっ!)

定期健診と血液検査の結果は異常なし!^^
変わりもないそうです
はぁ~よかった


安心したところで。。。
久しぶりにお母さんを誘ってランチへ

洋食のシェフがお休みで和食のみのメニュー
ステーキを楽しみにしていたので
少しだけ残念 (・・;)

生魚が苦手でも「海鮮膳」を注文
不思議な事なのですが、年々食べられるお魚が増えています
歳を重ねているお陰かな?
      1
                                 お誕生日でご馳走様~



待っていた「新茶」を手にしました
今年は天候の影響で遅れてしまったけれど
寒さに耐えて育った葉っぱなので美味しいお茶が出来たそうです
旬の香りをお届け出来ると思います!
私は一足お先に色々試飲させてもらってきました^^

| 美味しいこと | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう^^

前回、体験レッスンを受けてくれた方が(Click)
昨日はお友達を誘って来てくれました。
のんびり永く続けたいという希望で月に1回お二人で通われる事になったようです



レッスンの後のCoffeeタイムは生徒さんの感想やご希望が聞けて
「あそこ美味しいよ」とか色んな情報交換も出来てとっても貴重で楽しい時間!
そんな時間に美味しい物まで登場~  こちら↓

仲良くしてもらっている「Fuwari*のEco」ちゃんからの頂き物
n*cafe naoさんのクッキー(Click)です

1
食べてしまうのが可愛そうな程形が可愛いですヨ
そして、素朴であったかいお味で美味しかったです
ワタシ的にはメイプルがお気に入り♪
Ecoちゃん、ありがとう~!



     ::::::::::::::::::::::
月曜日は定期検査の病院。血液検査の結果も気になるの・・・・
まぁ~今更何が起こったってジタバタしないけれど・・・・
なんて書きながら、ビビッたりして面倒くさい女です(苦笑)

| お友達 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Birthday

旦那さんには前もってプレゼントをもらっていたので
すっかり当日を忘れていました(苦笑)
お友達にもらったメールで気が付きました(*_*)

今日は少しだけ・・・・のんびり、いただいたクッキーでお茶をして
楽しい事の多い、素敵な1年が過ごせるように
リセット出来る事はしたいと思います♪
(*いただいたクッキーは食したら後日紹介させて下さいね*)


1
*旦那さんにリクエストしてもらったロクシタンの練り香水*
気になっていたのですが実物を手にとってみれる所が
この辺の田舎にはなくって・・・・・ネットで購入してもらいました!!! 
お姉さんの香り。。。。空港の免税店の前を通るとする香りでした♪

今日は少しだけ付けて特別感も楽しもう~
この香りはお誕生日の思い出の香りになりそうです ^^

| 日々のこと | 10:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お教室

昨日は生徒さんのお友達が
体験お教室をされて行きました

1
又、写真を撮るのを忘れてしまい
余裕のない。。。先生でごめんなさい(T_T)

生徒さんから差し入れていただいた
シュークリームを食べながら
少しおしゃべり(*^^)


これから月1回、
お子さんを預けての参加なので
色々大変な事もあるかと思いますが
楽しく続けられるように
私も頑張りますので
これから、宜しくお願いしますね<(_ _)>

| お家教室/WS | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新茶

1
いつもなら新茶をお届け出来る時期ですが
寒かった為・・・・

私の好きな品種は
まだ出来ていない  との事
5月中には季節のお便りを届けられる
と思います。


お茶屋さんも困ってました。



この気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね。

| 日々のこと | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薔薇のパネル

オーダー品をお届けさせていただいております
通常でもお届け出来るまでお時間を頂いているのですが
ケイムを使ったパネルは特に時間が掛ってしまう上に
今回は作業場の事が重なり本当にお待たせしてしまいました<(_ _)>


1木の額縁は
作業場を手掛けてもらった大工さんに
オーダーで作ってもらいました
材質は"桧"  贅沢な1品です


お客様ご希望の赤色の薔薇のモチーフ
          +
他の硝子等はお任せさせていただきましたので
アンティーク調な雰囲気になるよう
硝子の種類とお色を
チョイスしました(←あくまで主観^^;
大きさは45cm×45cm



気に入っていただけるかドキドキ・・・・・
お客様より「とっても気に入りました」と、ご感想のメールをいただき
良かったーーとほっと致しております(*^^)
大切なご縁に感謝!です    ありがとうございました<(_ _)>

| 作品/ご注文品紹介 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちいくまさんへお届け

「ちいくま」さんのイベント用へお届けしました
久しぶりの納品なのですが
本当に本当に・・・・・数点です   スミマセン<(_ _)>

1

お気に入りをみつけてくださると嬉しいです
どうぞ、宜しくお願い致します♪

| BottegaCella委託便り | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

     1

GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか ^^
こちらは、春を通り越して初夏のように暖かい日が続いています!!!
寒がりなので、とっても快適で気持ちのイイ休日を過ごせています
公園の花壇も色とりどりのお花が咲いていて散歩も楽しい♪

| 日々のこと | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

