2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いポーチ

これは、ステンドの生徒さんからのプレゼントのポーチです♪
**お友達の手作りだそうで**

            1
細かい所までしっかりキレイに出来ていて、
とっても使いやすいんです♪
やっすいMP3プレイヤーが、おっしゃれーーーに見えませんかぁ(笑)
娘ちゃんからの自筆のメッセージまで頂いてしまって。。感激



ご自身の出産の大変な体験を話してくれてありがとう
平常心を保ちながら聞いていたけれど
本当は泣きそうでした

===ゆっくりマイペースで楽しみながら続けていこうね===

| 好き | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて・・・

何十年前・・・・小学生の夏休みに遊んだ 沢 に行ってみました
道路は舗装されトイレや駐車場も有り 変わった様子に少しビックリです

1


子供の頃見た川や滝は
とっーーーーーても大きかった印象なのに
今回見たら意外と・・・・・^^;; 小さかった(笑)


どうですか?
少し涼しくなりました?

| おでかけ | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お茶?or コーラ?

1こんなのあるんですね
お友達からもらいました

「茶コーラ」


味は・・・・
コーラが強く
お茶味は、ほんのり
色は完ぺきにお茶なのに


地域密着型のこういうの
結構スキです!

| 好き | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

1



毎日暑いので、まだ、まだ
夏野菜を美味しくいただけています

Fuwari*のえこちゃんから
頂いたイタリア産のお塩で
ペロッと!!!



こちらの素敵な雑貨ちゃん達もえこちゃんから<(_ _)>
好きな数字の「5」やCellaの「C」をチョイスしてくれる
心遣いに感激と感動!!!  ありがとう~
作品写真のディスプレイ小物として参加させもらいたいと思います(*^^)v
1

                       1
美味しい物や石けんも頂いちゃってますが
こちらは、使い次第、飲み次第、作り次第、また紹介させてもらいまーーす!
遅くなったうえに、下手な紹介でごめんね。。。えこちゃん<(_ _)>

| お友達 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子と

本当に、暑い毎日ですが
熱中症や夏風邪で体調を崩してないでしょうか?

:::::::::::::::::::::


弟家族の帰省。
孫達が大きくなると泊まりで来る事も少なくなるのかなぁ~と
寂しそうに言ってた母ですが、
姉妹の歳が離れていて下の子がまだ小学4年生なのでもう少し
お泊まりを楽しんでくれたようです♪

私はというと、姪っ子(長女15歳)と「K-pop」の話題
携帯メールでも情報を交換したりと
親と子程の歳の差を越えて話が盛り上がりました


私の人生の中でヒップホップ系ラップ系の音楽にハマるとは思わなかったのですが
去年に姪っ子に薦められて聞いてからハマってしまった
↓彼らBIGBANGと言います
1

::::::::::::::::::::::::::

集中力も長く続かない日々ですが
少しずつ制作を始めてています
長くお届けが出来なかった「yuR+」さんの
8月のお休み開けのオープンに間に合うように。。。。

| 日々のこと | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父のお誕生日

旦那さんがお休みに入ったので
私もすっかり夏休みモードでお出掛けか食べ物の更新が続いてます^^;;



11日はお父さんの命日
旅立った時間にお墓の前で手を合わせるのが恒例になっています
そして、お坊さんに「もう一つのお誕生日なんですよ」と
教えて頂いているので、この日は
母と3人で美味しい物を食べましょう~って事になってます。


以前旦那さんのお誕生日で登場しました~(笑)      御殿場の「ふくふく」さん  
1

贅沢ランチでお父さんに感謝!!!
帰りの車の中でも、あれが美味しかった、あの味付けは上品だ
器が素敵だ。。。。と
なんか・・・・・とっても心豊かな時間を過ごせて
良い1日でした。


お盆には弟家族も帰省してくれるし
父もきゅうりの馬に乗って帰ってくるので(笑ハハ)
賑やかになりそうです。

| おでかけ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉

旦那方のお墓参りに静岡市内に出掛けてきました
こちらは一ヵ月前にお盆をするので少し遅いお墓参り。

blog275.jpg

帰りに前から気になっていた韓国料理屋に
ここはお寺さんからわりと近くにあり
先日、地元のTV番組にも出ていたので今日こそは。。。。と
はりきって焼肉ランチ~にしてみました

七輪の炭で焼く肉は本当に美味しかったです♪
付け合わせのキムチやサラダのドレッシングからは
「韓国」の懐かしい味がして感激!!  (一度しか行ったこと無いけど^^;;
マッシッソッソヨ~

スタミナ満点!!   パワー全開!!   

| おでかけ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちいくま」さんへお届け

「ちいくま」さんが参加される福岡国際センターでのイベントに向けて
制作しておりましたが、体調を崩してしまいお届け出来なくなってしまったので

出来あがった分だけ数点ですが
↓こちらのイベントにお届けさせていただだきました
        (mini houseやHouseオーナメントです)
1


佐世保の花火大会に合わせて。。。だそうで(*^^)
いいですね~
夏の思い出!いっぱーーい作って下さいね。

| BottegaCella委託便り | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーーし!

うぅーーバテていました(T_T)
なんとか脱出できたようです・・・・
いつも心に思っている事なのに
体調を崩し、良くなると改めて思うんですよね
心に思っている事の再確認!!!

:::::::::::::::::::::::::

今日から8月  
バテて体調を崩してなんかいられない
”夏”が終わってしまう前に
2010年の”夏”を楽しめるように体調を整えなくっちゃ!!!!

| 日々のこと | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

