2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送しております

急に涼しくなりました
夏の疲れや温度差に体調を崩されている方も多いようです
私も少し怪しかったので
リポDを飲みました ^^


miniShopですが
昨日までにご入金の確認をさせていただいている方には
本日発送させていただいております。

お求めくださったすべての方に発送が済んでおります
どうぞ、楽しみに待っていて下さると嬉しいです


ブログで感想をしてくださっていたり
メールをいただいたりと
とっても嬉しい気持ちがいっぱいです
ありがとうございました

| mini Shop | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

金曜日にオープンさせてもらった「miniShop」ですが
お気に入りとしてみつけてもらえたようで
本当に嬉しいです!
本当に本当にありがとうございました

少し早いのですがカートを閉めさせていただきました
オーダーいただいた方には詳細メールを送らせて頂いております
もし届いてない方がおられましたら
お手数ですが、メールで連絡をいただきたいです
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


カートを見に来て下さった方も
ありがとうございます(*^_^*)
不定期で開店しても数も品も少なく
「欲しいんだけど・・・なかなか・・・」と
嬉しいお言葉をいただき嬉しい限りですが
反面申し訳と思っています<(_ _)>

お届けまでにお時間が掛ってしまうので
時間に余裕があるので大丈夫と思って下さるのであれば
オーダーも受け付けておりますので
メールフォームかブログの鍵コメでコメント下さいませね


新しいご縁に繋がっているご縁・・・と
嬉しい気持ちで幸せを噛みしめさせて頂いております(*^^)v
ステンドグラスを始め12年目を迎え
技術の向上、新しい事の吸収、継続の力
色んな事を考えていますが
こうやって色んな人に支えられて頑張れるってありがたいです♪

次回の予定は未定ですがどうぞこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

| mini Shop | 10:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPENのお知らせ

本当に久しぶりになっておりました「miniShop」の開店です~

9月24日(金) 21:00~ OPENします  → (Click!)

毎度、品数薄でいつオープンするか分からないmini Shopですが
「楽しみにしてます」の声に支えられて、
今回もひっそりですがオープンさせていただきます
本当にありがとうございます。

         :追記です/24:
20分前ぐらいからプレビューしています
開店の2分前に一旦カートを閉じ開店の準備をさせて頂きます
少しの時間ですが詳細や値段を見てお気入りをみつけてもらえると嬉しいです♪


作品が無くなりましたらカートをクローズさせて頂きます事をご了承下さい


           ::::::::::::::::::::::

新作だけ一足先に紹介させてもらいます (キャンドルホルダー)
1
                                       (電池式単色のキャンドルを使用)

こちらにきて下さった方から「お家型のキャンドルホルダーはありませんか?」と
お問い合わせを頂いたのがきっかけで何年越しかで出来あがりました。
今回はお披露目価格となっておりますよ~(ちょっと気になる点もあり訳あり^^;;)

屋根で上がふさがっていますので、硝子が割れたり熱くなり火傷のおそれもありますので
本物のキャンドルは使用しないで下さい。

どうぞ遊びに来て下さい。。。。。お待ちしております♪

| mini Shop | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制作中!

miniShopですが、24日(金)を目安に
頑張って制作しています!

決まり次第こちらでお知らせさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

| mini Shop | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備。。。

朝晩は涼しくなったかと思ったら
寝苦しい夜だったりと・・・・
本当に身体がまいってしまいます ^^;;

でも!元気ですよーー

miniShopの準備を始めてます
・小さな小さな教会
・リバティ鳥のオーナメント
・小箱
・新作も1点
・鳥かご←追記
などを予定しています
久しぶり過ぎて・・・・何を作ろうか迷ってます(+_+)


何かリクエストがありましたら
鍵コメでもいいので教えて下さいませ<(_ _)>
なーんて言ってますが楽しみにしていてくれる方がいるかしら(苦笑)

| mini Shop | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リバティ鳥のペンダントトップ

「小さな雑貨屋さんなの」さんの店頭イベント「Simple is best」本日からです

リバティ鳥参考の少し小さくなった「ペンダントトップ」です(葉っぱは無いです)
鎖とかリングとかアクセサリー部材の知識が乏しいので
自分の好きな、革の紐を用いています
長めにしてありますのでお好みで長さを変えたり
鎖に変えたりアレンジして頂くのが良いかもです!!

1


リバティ鳥をペンダントトップに・・・・の
お問い合わせやリクエストは少し頂いておりましたので
詳細を。。。。(*^^) 気になってくれた方は ↓ たたんでおきますね


≫ Read More

| 作品/ご注文品紹介 | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter

Twitter登録して初めてみました
まだ訳が分からず、おたおたしながらツイートしています
誰のフォローも登録も出来ずにいます (T_T)

変な言葉がいっぱいだし・・・・
ふぅ~疲れた  (+_+)
楽しいと思える日が来る事を願って・・・・


願ってと言えば
今日が本番の新月なんだけど
台風の雨風が凄くて被害とかご注意して下さいね
こちらは午前中がひどかったですが午後からは意外と大丈夫でした

| 日々のこと | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな鉢

「小さな雑貨屋さんなの」さんの店頭イベント「Simple is best」
9月9日~11日の3日間です  


小さな鉢を作りました
          1
硝子の鉢には、防水機能は無いので、
霧吹き等を用いてチップをしめらすようにお手入れをお願いします
今回はこんな風にチップを使った植物を入れてのご提案をさせて頂いております

どうぞ、ご店頭にてご覧になって下さいませね♪

≫ Read More

| BottegaCella委託便り | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GINGHAM CHECK

1テレビで紹介されたでも無く
雑誌に取り上げられたわけでもなく

コーディネイトし難くそうな
赤のギンガムチェックに
ロックオンしてしまいました

店頭に無く
ネットで探してゲットしました
セールで定価の半額に・・・・^^
しかも
沢山のサイズの有る中で残りの2足でヒット

これぞGoot timing

本当はね
ハイカットって自分で履くのも、履かせてもらうのも大変なんですが
好きな物はね~・・・・やっぱりあきらめたくないじゃん、じゃん!!

| 好き | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Simple is best」 イベント

「小さな雑貨屋さんなの」さんの店頭イベント「Simple is best」
9月9日~11日の3日間です

1

色ガラスを一枚も
使わないで
模様入りの
透明系の硝子で
仕上げました
しずく型の鏡です

同じデザインなのに
雰囲気が変わる
硝子のこういう所が
愛おしい。。。。


| BottegaCella委託便り | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なの」さんのイベント

久しぶりに 「小さな雑貨屋さんなの」さんが店頭でイベントを行います
最近は地元のイベントの主催者となってとっても活躍されているようです

1

テーマがシンプルなので、BottegaCellaからは
透明系の硝子を主に用いた作品をお届けする予定です
相変わらず数は少ないです<(_ _)>

それと、リクエストがありました
リバティ鳥をペンダントトップに。。。。は 
少し小さくして制作予定です
本日、気合いを入れて鉛フリー半田で仕上げます

楽しみにしていてくれると嬉しいです (*^^)v

| BottegaCella委託便り | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuR+さんへお届け

yuR+さんへ納品予定です
残すは梱包作業のみとなりましたヤッター
1

申し訳ございません
<(_ _)>
とってーーも
久しぶりの納品になっています
忘れられちゃってるかも(*_*)



・Houseオーナメント
・リバティ鳥
・小さな箱(画像無)
・壁掛け鏡


                     ゆっくりですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

| BottegaCella委託便り | 09:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新月に始める

今日から9月   ?!今年もあと3ヶ月。。今は考えるのをやめておこう。


新月に新しい事をはじめると良いんだって!
いっつも気にしてはいたのだけれど
思い立ったがなんとかと言わんばかりに行動してしまうので(苦笑)
タイミングが合わなくて・・・・
追記  『占星術での新月の日は「物事をスタートさせる・新しいことを始める」
      「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」と言われているそうです』



調べた所
9月の新月は8日  ←合ってる? ^^;;
今回は合わせられそうです♪


Blogの更新もままならにのに
Twitterを初めてみようと思っているんです

気が付けば、独り言の多い日常
Blogに書くには言葉を選んでしまうような
ブラックな事やミーハーな事
つぶやいてみようかなぁ。。。。と


**新月の事教えてくれた♪えこちゃんありがとう!**

| 日々のこと | 09:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

