2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

*素敵なお洋服*

先日"hydrangea"の kaz*ちゃんから
我が家に届いた小包のうち美味しい物を紹介させてもらいましたが
今日は、素敵な物を紹介~♪ (写真が下手でごめんね^_^;)

1
じゃーーーーん!!!!
素敵でしょう♪
麻の入った
チェックのチュニック


上半身(特に)もりもりの
私にピッタリサイズ

「どんどん使って
  じゃぶじゃぶ洗ってね」って
kaz*ちゃんは言ってくれるのだけど

そんなの無理~~
普段使いなんて勿体無いよ~
なので
大事に、大事に
可愛がって着ていこうと思いまっす!(笑)

どうしても
出不精になりがちな私の背中を押してくれそうです(*^_^*)

ありがとう♪

| お友達 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Casina

1ちょこっとだけ
形を変えての新作が出来ました

このシリーズは
幾つかお部屋に飾っていますが
お気に入りです♪



そろそろ、
クリスマス作品の準備にも
入り始めたいのですが・・・・
問屋さんや先生に部品等を問い合わせ中です
毎年作っているクリスマスツリーの
制作は昨年で終了しているので
今年はどうしようかなぁ~と思案中です♪


| 作品/ご注文品紹介 | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント用の制作をしながらお教室もやってますよ~^^

本日、午後のお教室の生徒さんが
フットランプを仕上げました。。。

が!写真を撮るのを忘れてしまいました。
少しずつ生徒さんの作品が仕上がっていく時
私も一緒に達成感&喜びを感じさせてもらってます。



もしかして・・・・今、何かが動き始めているかもしれない
動くのかもしれないし・・・・
動かないかもしれない・・・・
多分。。。。決めるのはワタシなんだろうなぁー

| お家教室/WS | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「yuR+」さんのイベント「huyujitaku」

豊橋の「yuR+」さん恒例のイベント「huyujitaku」に参加させていただきます
テーマのあるイベントは作品のアイデアから試作まで時間が掛ってしまう為^^;;
今回は、ちょっと時間のなかったので、
窓辺をそっとあたたかい気分に・・・と、
「お家のキャンドルホルダー」や
「ミニフレーム」や
「小さな小さな教会」
「しずくオーナメント」をお届け予定です。

     納期が26日なので・・・ヤバイ!ヤバイ!と相変わらず焦っています

    1
                 11月 5・6・7  3days

               どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

| BottegaCella委託便り | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

3連休は楽しく過ごされましたか?
今日はお天気も良くって気持ちの良い1日でしたね

今月末に予定していた家族旅行が中止になってしまいました(T_T)
なので、頑張って制作に勤しみます(*^^)
と、言う事で
↑上の「お知らせ」に参加イベントや納品を書いてあります
よろしくお願い致します

    ***************

仲良くさせてもらっている "hydrangea"の kaz*ちゃんから
美味しい物や素敵な物が届きましたぁ!!
1kaz*ちゃん、ありがとう!!!!!

こちら、ものすごーーーーく
美味しかったです!!
実はあんなに話題になって
いたのに
ラー油を食べた事がなくって
初体験が、こんなに
美味しい物だと
癖になってしまいますね♪

栗も頂いたのですが
こちらは写真を撮る前に
お腹の中へ(^^ゞ

あと、あと、素敵な物(*^^)
こちらは後ほどご紹介させて下さいね。


| お友達 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Handmade makes everyone happy!!6th!!」

福岡の「小さな雑貨屋さん」なのさん主催のイベントへお届けしました
イベントのブログはこちらから→☆
総勢80名の作家さんが参加されるそうです。
「どんだけ~~!」と突っ込んでしまいました(^^ゞ 
 
 1

こちらの「お家キャンドルホルダー」やミニフレーム
ペンダントトップ(各種)・小箱・鳥さんのオーナメントなどを
お届けいたします。
1

       お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪

| BottegaCella委託便り | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

****

10月はめっちゃあわただしそう。
月末には恒例の家族旅行を予定してますし
(遊ぶ事ばっかり(*^^)

体調が悪くて凄く忙しい雰囲気の日記になってしまい
ご心配をかけてしまっているようですので
一部を削除させてもらいました~

でも、制作の忙ししさなら大歓迎~
作っている時が楽しい時間なので
それ以外は頑張れません(^^ゞ  (苦笑)基本的に

全然、元気です!
今日は、整体に行って元気玉注入してもらいました♪

| 日々のこと | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月