2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

少しずつ・・・

「どうかなぁ~」と気にしてココへ来て下さってありがとうございます


少しずつ、少しずつ、よくなっています
最初は4時間ぐらいしか車椅子に座れない日々でしたが
最近はもっと乗って起きていられるようになったので
集中して作り、ゆっくり休むという
生活リズムが出来て、焦る気持ちも和らいでいます

なにより、ここに来てくれるお友達やお客様
そして委託店の店主さまからの、
暖かい心のこもったメッセージ、パワーをいただきまして
気力がグングンわいてきてとっても前向きになっています

委託店さんへも少しですがクリスマスの物を順次
お届けさせてもらいますので待っていて下さい

        1
酸味と甘さのバランスがとっても美味しい愛媛の「みかん」ゆうちゃん、ありがとう♪

母の美味しいご飯にも元気もらってま~す^^
(太らないようにしなくっちゃ・・・)

| 日々のこと | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

ご心配をお掛けいたしています^^;;
今日、総合病院で診察してきました
幸い入院はまぬがれ通院、自宅療養という結果に安堵しています
とはいえ身体を休めながらの生活を1ヶ月やって様子をみるようなので
委託店さんにはご迷惑を掛けてしまう事が心苦しいのですが
どうぞ宜しくお願いいたします


在宅になり
昼間は母が通って私の身体の事と家の事を手伝ってくれます
母は「好きな事をすると元気になるから作りな」と言ってくれているので
起きていられる時は少しでもガラスに触らせてもらいたいと思ってます

コメントやメール本当にありがとうございます♪
とっても嬉しくって(T_T)・・・・
毎日、毎日読んでは元気をもらっています^^
どうして、こんなにみんなは優しいんだろう~って
読むたびに(T_T)・・・・
私は幸せ者だなぁ~としみじみ感じて(T_T)しています・・・・
よくなったら、みんなの優しい気持ちに恩返しできるように頑張りますね♪

| 日々のこと | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑をお掛けします(T_T)

本当にすみません・・・・
身体の事情で長い時間起きていられなくなりました
詳しくは月曜日に総合病院で診てもらってからなので

1ヶ月・・・・
まだ治癒力次第です(T_T)


委託店さんにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません
追ってメールにてご連絡させて頂きます
クリスマス品でオーダー頂いております物につきましても
メールにてご連絡させて頂きます


クリスマス作品も作りかけですし、
梱包途中の物もあるので
起きられる時間をつかってなんとかしたいと思っています

好きな事が見つかり
こうして今がある!泣いてばっかりもいられません!
何を頑張っていいのか、まだ分かりませんが・・・
ここに遊びに来てくれる方が
待っていてくれると思うと頑張れる気がします(*^^)v

| 日々のこと | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010クリスマスツリー

2010年のツリーはこんな感じ
LEDのレインボーキャンドルを用いて今までのツリー雰囲気の小さな物です
(あんちょこだと言わないで~~ぇ(*_*)

あの~ですね!!!
自我自賛なのですが^^;;このサイズ可愛いです♪

1
PSEのからみもなく・・・・


委託店さんへお届け予定ですので
楽しみにしていてくれると嬉しいです^^
相変わらずコツコツとひとりで作っていますので
すこーーーしお待ち下さいm(__)m

| 作品/ご注文品紹介 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M-house

お家シリーズの新作です
真ん中の窓は硝子が入っていません

*クリスマスバージョンとしての特徴は*
色硝子のお色はアンバーのみです
吊り下げ部分を少しワイヤーで遊んでみました

定番品はワイヤーで遊ばず、色んなお色で作っていく予定です

    1

クリスマス作品と共に委託店さんへお届け予定です
どうぞ宜しくお願いします(*^^)

| 作品/ご注文品紹介 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「huyujitaku」

「yuR+」さん恒例のイベント「huyujitaku」のご案内です
窓辺をそっとあたたかい気分に・・・ 

追記:yuR+さんの「new info」でイベントのディスプレイが素敵に紹介されています
          
1
11月 5・6・7  3days



こんな感じの定番品やリクエスト品を中心に納品しております
1

お気に入りを見つけてお手にとって貰えると嬉しいです^^
     


各地で色んなイベントが催されるようなので
是非、お天気に恵まれて欲しいなぁと思っています♪

| BottegaCella委託便り | 09:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月