2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

よいお年を・・・

年の瀬らしくない日々を過ごしているので
今日が大晦日なんて変な感じです(^^ゞ

でも、ゆっくり過ごさせてもらっているお陰で日に日に
身体もよくなってきています(主治医も少しびっくり)


皆さまもよいお年をお迎えくださいませ



追記:ブログやホームページにご挨拶のコメントを残せてないのですが(ごめんなさい)
    遊びに行かせてもらっています♪

| 日々のこと | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よかったぁ~

今日は、良い報告です(*^^)v
今度は本当によくなっているようで入院は回避出来ましたァ~

前回の診察で先生の話に凹んでしまったので
正直、病院に行きたくないなぁ~と思いながら受診したところ
先生が「この前は言い過ぎてしまって・・・・」と
そして初めて「良くなってますよ!」って言ってもらえました♪
私ってば・・・・落ち込んでいた様子、丸出しだったんですね(^^ゞ


治るように、ほぼ2週間寝たきりで・・・・色々大変でしたが、
今週から、少しずつ起きれるようになりました
でも、寝たきりの日が長く続くと少し起きるだけでも
起立性の貧血や目まいが起こるのでこちらも気をつけて

完全に治ってはいないので、無理をしないように
年明けは、のんびりスタートで生活を戻していきたいと思っています
制作も少しずつ再開する予定です

はぁ~本当によかったぁ!!!!(^O^)/
クリスマスもお正月も笑って過ごせそうです♪
パワーをありがとうございますーーー

| 日々のこと | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

2010年12月13日
只今、体調不良の為、制作をお休みしています
どうぞ宜しくお願いいたします

| イベントと色んなお知らせ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

少しずつよくなっていると書きましたが・・・
主治医が思っているほどの経過がみられないようで
受診をするたびにかけられる言葉に凹みます
最近、めっきり泣き虫になってます(T_T)
メンタル弱っ!!

先生ってば最初は大丈夫って言ってたんですけどね・・・・(T_T)
入院は苦手(我儘ですね^^;;)


気持ちが元気でいないと治癒力が出ないよ・・・と旦那さんに言われますが
最悪の事ばっかり言われるんで(お医者さんだからしょうがないよね)
色々面倒になってしまいます
30代の知り合いの訃報が続き気持ちも萎えてるんですね

でも、でも絶対!!元気になって完全復活したいです
そしてこれからも、私らしくステンドを作ってゆきたいと思っています



     ****************************
クリスマス作品も少ないですが出来上がりました
順次お送りさせて頂ただいてます

オーダー品は大変お待たせしてしまっていますが
ゆっくり作らせて下さい
(お急ぎの方キャンセルでも構いませんのでその時はメール下さい)
     ******************************


お教室の生徒さんにもご迷惑を掛けてしまってます
ブログを読んだ生徒さんが、「お休みにしましょう」って
気を使わせてしまって駄目な先生です(T_T)

| 日々のこと | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月