2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^

毎日寒いですね~
昨夜のサッカー興奮しましたねー うふふ♪
3週間ぶりのブログの更新に(>_<)びっくり!!!!(苦笑)


昨年からお持ちいただいておりましたオーダー品を
お届けさせていただいております(*^^)v
1

小鳥の羽根のリバティ布はお客様からお預かりして
オリジナルを作らせていただきました。
*ありがとうございました*
(気に入っていただけたようで嬉しいです♪)

リバティって色んな種類があるんですね♪

| 作品/ご注文品紹介 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい。。。

本日より制作の準備に入りました(^O^)/
まだフルタイムで起きてはいられないので
お待ちいただいているオーダー品から作らせてもらいますね♪

委託店さんへのお届けはもう少しお待ち下さいますが
宜しくお願いします


   :::::::::::::::::::::::::
今年は。。。。。
昨年から、師匠にご指導してもらい挑戦している
パート・ド・ヴェールで硝子の違う一面も楽しんでみたいと思ってます
私の使っている小さな電気釜で作れる物は限られてしまいますが
だからこそ出来る小さな物を紹介出来たらいいなぁ~♪
1

| 日々のこと | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好物

お正月も3日。。。。
早いですね~( ^^)

実家にて、大好物の蟹を用意してもらいお正月を過ごしました
美味しく食べられるって幸せ~
感謝!!!!

       1

皆さんも美味しい物食べましたかぁ?ヲヲ

| 日々のこと | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年

明けましておめでとうございます
昨年は、ご迷惑ご心配をお掛けしてしまいすみませんでした


制作は楽しく充実した時間を過ごしているので、
無理をしているつもりはないのですが、
身体には負担が掛かってしまう事もあるようなので
2011年は健康に気をつけて
身体の声を聞き過信することなく過ごせてゆけたらと思っています


皆さんにとっても健康で実りある一年を過ごせますように・・・と願っています


2011年もどうぞ宜しくお願いいたます


1
干支の"卯" 簡単な物になってしまいました(^^ゞ

| 日々のこと | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

