2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

大丈夫です!!

3月15日
静岡でも大きな地震があったので…

沢山の方が気にかけてくださり涙してしまいました
ご心配をお掛けしました

こちらは「大丈夫!」です

あの日…
頂いたメールに返信をする手が震えていたけれど心はとっても暖かくって怖いけど頑張るぞ!!って気持ちになりました
本当に有り難うございます(^-^)


まだ余震が続いていたり計画停電だったりと
落ち着いた生活がおくれていないので
委託店さんへの納品も滞ってしまいますが本当にすみませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

| 日々のこと | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申し上げます

本当に・・・・
なんと言ったらいいのか・・・
心からお見舞い申し上げます

どうか、どうか
1日でも早く1人でも多くの方が助かることを祈っています

被災地で不自由な時間を過ごしている皆さんに
1日でも早く安らげる時間が来るように祈っています

心から応援しています!!!!!!!!!!


そして、メディアにあまり取り上げられいないけれど
栃木や千葉でも避難している人が沢山おられるそうです
電気も水道もとまり情報も無く色々な配給が間に合っていないと・・・・・
原発も不安ですよね・・・・

全ての被災された方が
今この1秒も精一杯頑張っている事と思いますが
どうか希望を捨てずに本当に頑張って欲しいと思います




ここ静岡県東部でも揺れて地震発生から翌未明まで停電でした
小さな余震が何度も何度も起こりましが皆無事です
そして、「計画停電」の実地市になっていますが
1日の内の数時間なんて被災地の方の事を思えば・・・
落ち着いて対応したいと思います

自分に出来る事を平常心で・・・・無理でも笑顔で・・・・


地震のあった地域でWebShop等でご縁の有った方の安否が気になっております
落ち着いたら又遊びに来てくれる事を待っています

| 日々のこと | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*ご縁

1こちらは、WebShopで
手づくり石けんと雑貨の店を営んでいる
「Peu de bonheurプゥ ドゥ ボナール」さんから
プレゼントしていただいた物です

ラッピングも素敵です!!
手編みのショールって本当にあったかいですね
編み目の仕上がりは感動モノです(*^^)
ちいくまママさんからいただいた
膝掛けをして、こちらのショールをして
今年の寒い冬をあったかく過ごしていま~す^^
**ありがとうございました**



お店のネームプレート
作らせて頂いてからのご縁で
2009年2010年とPeu de bonheurさんの
人気のクリスマスセットの中でご一緒させてもらいました。
1
        画像はPeu de bonheurさんのサイトからお借りしました

これからも、ご縁が紡いで頂けるような自分で有りたいと思います♪ニヒ

| 好き | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しアイテム

最近の私はダメダメ人間で
自己嫌悪に陥ることもしばしば
作り手としても、もっとこうしたい、あーしたいと
欲を出すのは向上心と受け止めて納得はしているのだけれど
イマイチ頭と心が一致しなさ過ぎる

そんな私を癒してくれて元気にしてくれるアイテムです
↓↓ 前置き 長っ!!!^_^;

いつも仲良くさせてもらっている「Fuwari」のえこちゃんから
プレゼントしてもらった「かぜのおと」さん手作りの日めくりカレンダー
えこちゃん、いつもありがとう~

素敵なフォトに素朴な言葉
毎日、、めくりながら添えられている言葉を読み
時には”ほっこり”したり
時には何度も言葉を読み返しては”じぃーーん”としたり
めくるのは、ほんの数秒ですが、とっても心豊かになる時で
作業に入るスイッチとなっています♪

    2
      すっかり「かぜのおと」さんのファン

        ::::::::::::::::::::::::::::::::

毎年、素敵なカレンダーを作っている「hydrangea」のKaz*ちゃんから
今年もプレゼントしてもらっちゃいました♪
教室用のお部屋に飾って使わせてもらってま~す
フィルムの入れたまま使っている所が私らしんですって(苦笑)
kaz*ちゃん!ありがとう~♪
    2
     色んな物を手作りしてしまうkaz*ちゃんって凄いなぁ~

           ::::::::::::::::::::::::

来週は”うふふ”な報告が出来ると思います
かなり今からどきどき、わくわくしています
平常心ではいられないけれど自然体の私でいられたら・・・と思っています(*^^)v    

| お友達 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね(愛犬編)

我が家の愛犬がおもちゃのロープの糸くずを食べてしまい
それが詰まってしまったようで
開腹手術をすることになってしまいました(T_T)

飼い主が至らないせいで本当に可哀そうな事をしちゃって・・・・
今日は何も手に付かない状態で反省中(T_T)

早ければ3日で帰ってきますが
10日ぐらいカラー(エリマキトカゲみたいなエリ)をつけたりと
不自由な生活をさせてしまいそうで
もう、心が痛んで・・・・痛んで・・・・

早く、いつもの食いしん坊でやんちゃな彼に戻ってくれることを祈って
大好きな物を1つ経って待つ事にしました。

| | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「haruironohi 2011」

            yuR+さん「haruironohi 2011」へ    
            春の定番の蝶々のオーナメントや新作もお届けさせてもらってます
            どうぞ宜しくお願いいたします♪
          1
                  ◇お気に入りをみつけてもらえると嬉しいなぁ◇
              今回も素敵な作家さんが沢山参加されるようで楽しみですね
                        
◆お知らせ◆
今回、お届けさせていただいた「小鳥のペンダント」は
身につけるアクセサリー類ですので身体への安全性を考慮して
鉛の入って無いはんだ(スズ・銀・銅含有)を用いて制作しています。

| BottegaCella委託便り | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月